• 締切済み

バストアップ法

短期間で効果のあるバストアップ法を教えてください! 中2です。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

まず大人向けの「本当に効果のあるバストアップ法」がこちらです。 ●ヒアルロン酸注入(プチ豊胸) ●脂肪注入 ●人工乳腺挿入 ●乳房拳上 それぞれどんな施術なのかというのは、小倉中央美容形成クリニックのホームページの「豊胸・バストアップ」で閲覧できます。 「即効性」という事になると、こういった美容整形という話になりますよ。 成長途中の中2なら、バストアップブラや食事の改善を中心に行うしかないでしょう。 お小遣いがあるなら、ワコールなどの下着専門店で正しいサイズを測定してもらって下着を作ってみる事をお勧めします。 本当にフィットした下着を付けていると、不思議な事にバストが成長するのです。 また、毎日200ccの豆乳を飲むのもお勧めの方法。 女性ホルモン様作用を持つ植物ホルモンが豆乳には含まれていますので、1日にコップ1杯、温めて飲んでみては? ただし、女性は本来的に女性ホルモンが分泌されていますので、1日200cc以上飲まないように気を付けて下さいね。 あと、ストレスが多いと胸が大きくなりませんから、ポジティブ思考を身に着けるといいでしょう。