• 締切済み

バストアップについて教えてください。

おっぱい揉まれると大きくなるって聞くけど 私は効果なくて‥付き合う相手には、少し小さいね。って 言われたりしています。 バストアップ運動したり寝る時は下着はずしたりしてるけどそれも効果なし‥お店ではかってもらってAカップです。 誰かいいバストアップ方法知りませんか 。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

おっぱい揉まれると大きくなるっていうのは迷信だと思います。 自分もまったく効果なしでしたから… 一番確実なのは豊胸手術だと思いますが、 http://okwave.jp/qa/q5821290.html (結婚する予定だった彼女が豊胸してた) http://okwave.jp/qa/q4278930.html (許せない豊胸手術) などを見る限りは、これは、医学的に完成度が高くても 倫理的に後々まずいことになる可能性が大 好くなくとも、結婚相手の男性が整形したことを受け入れてくれるかどうかは リスクが高すぎるようで 自分は、当時はそれほどリスクを知らなかったのですが、 お金がなかったこともあり、手術ではなく http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340497053 に出ているのと同じ方法に忠実に従うことで大きくできました。 現在はDカップまできて一息ついたところ… ちょうと新しい彼氏にも恵まれ、仕事のことでも はやり胸が大きいと女は圧倒的に有利なことが多いです。 http://okwave.jp/qa/q3982495.html のkimkimiさんとか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340112313 なども非常に参考になると思います。 サプリを用いるときの注意事項は、種類や組み合わせの 細心のチューニングですね。 同じ成分でも製品ごとに効果は全く違う別物と考えた方が良いと思います。 上記参考例でも色々と苦労されて胸を大きくしている女性が多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人によってはかなり抵抗があるかもしれませんが。。。。 私の場合は、避妊ピルを飲むと大きくなりました。 2,3か月飲んだだけですが、2カップほど大きくなり、辞めた後も大きいままです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バストアップに関して

    最近ブラがきついなーと思っていたので、昨日下着屋さんに行ってみたところ、CカップからDカップになっていました。 私は現在23歳なのですが、まだ胸が大きくなることはあるのでしょうか? また、胸を大きくするのに効果的な方法を教えてください! バストアップマッサージは、効果あるのでしょうか? お店でしてもらう場合、男性にやってもらう方が効果ありますか? 札幌でそのようなお店どこにあるのか教えてください! 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • バストアップを教えてください!

    バストアップを教えてください! 大学1年生です。 身長は体重は人並みですが、おっぱいだけ異常に小さいです。 体系的も普通だと思います。 おっぱい以外の腕や顔、おしりなどには肉がつきやすいのに、なぜかおっぱいだけ付きません;; おっぱいが大きくなると聞けば何でも試しました。 これまでも豆乳やサプリなどを食べてみましたが効果がありません。 このままじゃ自信がなくて彼氏をつくることができません・・ せめてAカップはほしいです。 これでおっぱいが大きくなった!という方法を教えてください。 お願いします。

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • バストアップ

    バストAの貧乳女子です(^_^;) もともとそんなに太っている方ではないのですが、スリムになりたくて最近ダイエットを始めました。 適度な運動と、ちょっとしたカロリー制限を続け…2ヶ月で2キロ痩せることができたのですが。 残念ながら胸まわりから脂肪が減っているようです(T-T)Aカップブラに隙間ができるようになりました…。 このままではマズイと思い、どうせならCカップぐらいになってやろうと目論んでいます。 サプリやマッサージなど、いろいろな方法がありますが…これは効果があった!などオススメがありましたら是非教えてください(>_<) サロンで光をあてるバストアップ方もあるみたいですが、どうなのでしょう?一時的な効果なのでしょうか… どんな情報でもよいので回答お待ちしています! よろしくお願いします。

  • バストアップ

    今18なのですが、小学生の時から胸が成長してません・・・。 Aカップのブラジャーもブカブカで、胸元のあいた服なんて着れません(>o<) よく胸の前で手を合わせた運動はいいと聞きますが、それは胸が人並みにある人が行い、効果の出る運動だと聞きました。もう成長期も終わる年ですし、一生この胸はさすがに、女としてもきついです。 やはり豊胸手術以外ないのかな・・・(>_<。) いいバストアップの方法知ってたら是非お願いします。

  • バストアップ

    ダイエットで成功したのは良いのですが、元が AカップだったのでAAカップになってしまって・・。バストアップに効果的な食べ物、どんな物でも良いので教えて下さい!!

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップ!!何か良い方法ありませんか?

    バストアップ!!なにか良い方法ありませんか? 胸を大きくしたいです。 これまで腕立てやマッサージもやってみましたが、全然大きくなりません。 バストアップの下着なども着けてみたんですが、 やっぱり下着で寄せたりして大きく見せるのではなく、胸そのものを大きくしたいんです。 何かバストの成長に良い食べ物や、運動などはありますか? ご存知の方、教えてください>< よろしくお願いします。

  • 痩せたいけどバストアップしたい

    現在アンダー70トップ87で、下着はB75をつけていて、Mサイズのカップ付きキャミが少しきついぐらいなので、平均的な大きさだとは思いますが、もう少し胸がほしいとおもってます。 マイナス8kg目標のダイエットをしながらバストアップする方法はありますか? 目標はEカップです。 実践してることは 食事は野菜中心、カロリーは1500ぐらい ジョギングや筋トレをする あと、胸の前で合掌のポーズをするのは効果あるんでしょうか? 前やってみましたがあまり効果はありませんでした あと、寝る前はブラジャーをはずしたほうがいいんでしょうか? 外すとバストの形が壊れるというのを聞いたことがあります

  • バストアップについて

    18歳女ですがバストがAカップもありません。。 胸にいいと言われている食べ物(キャベツ、乳製品、大豆、鶏肉など・・)は大好きで毎日摂っています。エクササイズ、99%プエラリア?など平行して摂取しても全く変化ありません・・彼氏に揉んでもらっても効果なしです^^; もう手術しかないのでしょうか?といっても未成年だしお金も無いので無理ですが↓どうしてもバストアップしたいのです。 いいサプリメントや食べ物、エクササイズなどこれは効果があった!というものを教えていただければうれしいです。 毎年水着になるのが憂鬱です・・ アドバイスお願いします(≧≦)

両面印刷エラーで困っています
このQ&Aのポイント
  • HL-5340Dで突然エラーランプが点灯し、両面印刷ができなくなりました。片面印刷は問題ありません。
  • Windows 7および10で使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 電話回線は光ファイバーを使用しています。
回答を見る