• ベストアンサー

スマホ機種変更 ゲームの引継ぎ

スマホでキャンディクラッシュと ファームヒーローを課金なしですが、 楽しんでいます。 来月機種変更をするつもりなのですが、 ゲームの引継ぎはどうなるのでしょうか? Facebookをやってると大丈夫と聞きましたが、 私はFacebookをやっていません。 今後、Facebookをやるつもりもないのですが… どうしてもFacebookに登録しなければいけないのなら、 誰にも知らせずに登録し、 機種変更後、すぐに抹消する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko3839
回答No.1

もし、twitterをお使いでしたら、twitterで「キャンディークラッシュの公式アカウント」に尋ねてはいかがでしょうか。 ■キャンディークラッシュ(Candy Crush)|公式サイト http://jp.candycrushsaga.com/

papiko92
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。