じょろぴんのプロフィール

@papiko92 じょろぴん
ありがとう数120
質問数78
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
97%

  • 登録日2012/07/27
  • 性別女性
  • 異物混入の経験はありますか?

    おはようございます。 マクドナルドの異物混入が問題になっています。 異物混入はマクドナルドに限ったことではありません。 うちのとこも以前に某大手のパン業者のアンパンに鉄の固まりが入っていた経験があります。 もちろん苦情は入れました。 もう5、6年前の話です。 みなさんは異物混入の経験はありますか?

  • 寒くなってきましたね~ おでんの好きな具グランプリ

    こんにちわ!寒くなってきたので 第1回 おでんグランプリを開催します☆ 一番好きな具を教えてくださいな~ 回答を下さった方から抽選で10名様に お礼をプレゼント!! 当選者は 送信 ポチッ!とさせていただきます。

  • 夏の全国高校野球・全代表校決定!!

    【夏の全国高校野球大会・全代表校決定】 皆様が、「応援したい!」、又は、「注目している!」学校があれば、教えて下さい。 少し(かなり?)気が早いですが、【優勝校予想】も、出来たら、お願い致します。 また、新潟県代表に決まった【日本文理高校】は、どう評価されますか? 日本文理高校は、【全国制覇】を目標に掲げていると聞きますが…。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#198699
    • アンケート
    • 回答数9
  • 47都道府県、いくつ行かれたことがありますか?

    私は30代半ばで、28都道府県行ったことがあります。 この前まで27でしたが、先週旅行に行き28になりました。 一生のうちに全国制覇できたらいいなぁと思っています。 あなたは47都道府県いくつ行かれましたか? 全国制覇された方はいらっしゃいますでしょうか? だいたいの年齢(○○代半ば等)と、行かれた都道府県の数を教えてください。 ただし飛行機で上空を通り過ぎたとか、車で通っただけ、電車や新幹線で通り過ぎただけなのは対象外です。 乗り物を降りて、地上を足で歩いた場所をカウントしてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#227782
    • アンケート
    • 回答数23
  • 小学生・中学生のときに好きだった給食の献立は?

    皆様が、小学生・中学生のときに好きだった給食の献立は何ですか? また、給食にまつわる、【忘れなれないエピソード】がありましたら、是非、教えて下さい! 私は、給食のカレーが大好きでしたね。あと、トンカツも、毎回、楽しみにしていました。トンカツは、薄っぺらな割には、意外とジューシーで美味しかったですね。 給食にまつわるエピソードは、ありすぎます!!(笑) そのなかでも、特に、鮮明に覚えていることは、給食の盛り付け係になったときのこと…。 自分の好きなものが出たときは、密かに、【自分の分を多くしよう】、【おかわりを出来るようにしよう】と心のなかで企み、クラスのなかで、特に気の弱そうな奴に盛り付けするときは、毎回、量をビミョーに少なく調整していました。 でも、後々、必ず、仕返しされるんですけどね…。 あと、給食で許せなかったのは、【生ぬるい牛乳】でしたね。牛乳は、昔から大好きなのですが、特に、暑い夏の時期の【あの生ぬるい牛乳】を飲むのは、一種の拷問でしたね…。 ということで、皆様からの御投稿をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#198699
    • アンケート
    • 回答数7