• 締切済み

電話での占い鑑定について。夫とのSEXレス

最近、夫とのSEXレスで悩んでいます。。。結構深刻です。一度占いでもしてもらおうかと思っていますが、なにぶん田舎なので、占い屋さんが近くにありません。よくネットで、電話で鑑定してくれる占い屋さんをよく見かけますが、掲示板等を見る限り、あまり良い事は書かれていません。どなたかお勧めのサイトまたは先生をご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

霊視のできる先生です。 旦那さんのこころをリーディングしてもらえると思いますよ。 よかったらお試しください。

参考URL:
https://www.sensera.jp/Staff/Detail/U0025
  • 6xb
回答No.7

レスの原因を排除しないと 旦那 その気にならないよ 嫁に原因があれば 占いより 嫁が治す  嫁の魅力出していますか 旦那が勃起しないのなら 医者に行く

• bonjour12
回答No.6

占いしてもらったところでレスが解決するとは思えません。 本気でそう思ってますか? 女子中高生でもあるまいし…

• hkinntoki7
回答No.5

http://unsenkan.com/  しかし、占いで物事が変わるとは思えないけどね。不倫したほうが解決すると思いますよ。

• mametab
回答No.4

電話占いで 私のオススメはここです~ https://www.sensera.jp/ 先生の質がめちゃくちゃ良かった!!

回答No.3

そんな占いやるくらいならイワシの頭を拝んだ方が良く効きますよ。 それに旦那さんにやる気が無きゃダメです。旦那にやる気さえあれば 病院でバイアグラとかシアリスを処方してもらえばカチンカチンです。

noname#219321
noname#219321
回答No.2

電話占いではなくメール占いですが… 迎けんじさんに鑑定してもらいましたが 私的には当たっていましたよ。 初回は無料なので試してみてはどうでしょうか?

• moltuti
回答No.1

占いは思い込みみたいなやつで人を騙す職業なので 占いに頼らない方が良いと思います