• 締切済み

電話での占い鑑定について。夫とのSEXレス

最近、夫とのSEXレスで悩んでいます。。。結構深刻です。一度占いでもしてもらおうかと思っていますが、なにぶん田舎なので、占い屋さんが近くにありません。よくネットで、電話で鑑定してくれる占い屋さんをよく見かけますが、掲示板等を見る限り、あまり良い事は書かれていません。どなたかお勧めのサイトまたは先生をご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

霊視のできる先生です。 旦那さんのこころをリーディングしてもらえると思いますよ。 よかったらお試しください。

参考URL:
https://www.sensera.jp/Staff/Detail/U0025
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.7

レスの原因を排除しないと 旦那 その気にならないよ 嫁に原因があれば 占いより 嫁が治す  嫁の魅力出していますか 旦那が勃起しないのなら 医者に行く

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.6

占いしてもらったところでレスが解決するとは思えません。 本気でそう思ってますか? 女子中高生でもあるまいし…

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 http://unsenkan.com/  しかし、占いで物事が変わるとは思えないけどね。不倫したほうが解決すると思いますよ。

  • mametab
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

電話占いで 私のオススメはここです~ https://www.sensera.jp/ 先生の質がめちゃくちゃ良かった!!

回答No.3

そんな占いやるくらいならイワシの頭を拝んだ方が良く効きますよ。 それに旦那さんにやる気が無きゃダメです。旦那にやる気さえあれば 病院でバイアグラとかシアリスを処方してもらえばカチンカチンです。

noname#219321
noname#219321
回答No.2

電話占いではなくメール占いですが… 迎けんじさんに鑑定してもらいましたが 私的には当たっていましたよ。 初回は無料なので試してみてはどうでしょうか?

  • moltuti
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

占いは思い込みみたいなやつで人を騙す職業なので 占いに頼らない方が良いと思います

関連するQ&A

  • 夫のSEXレスで悩んでます

    夫のSEXレスで悩んでます  こんにちは。私は現在30代前半、夫も同級生なので実質1歳の年の差です。 学生時代から付き合い、20代半ばで結婚。その後長女、長男と二人の子供にも 恵まれ、後もう一人くらい子供が欲しいと思っています。  悩みと言うのは夫がSEXしたがりません。一人目の子供を産んでから、SEXレス になりました。二人目の子供が欲しかったので何とか私から誘って、ムード作りに (子供は実家に預けて)ホテルに出かけたり、コスプレの様な下着を買ったり、 自分なりに努力して夫にやる気なってもらうようにしました。そして、無事二人目 の子供にも恵まれはしましたが、もうかれこれ2年近く夫とのSEXがありません。  夫自身も3人目の子供が欲しいと言ってくれていますが、SEXするととても疲れ てしまうそうで、極力したくないそうです。こちらから誘ってはいるのですが、い つも逃げられてしまいます。  私から見て、多分夫は本当に性欲が無くなってしまったのだと思います。家には Hな本もゲームもDVDも無く、夫に「自慰はしてるの?」と聞くと「たまに…」と 言いますが、多分していないんじゃないかな?と私は思います。  幸いSEXレスの問題を除けば、良き父、良き夫ではあります。でも、私としては 愛の無いSEXが虚しいのと同じ様に、SEXの無い愛も虚しいのです。  長文にお付き合い頂き恐縮です。私はもう夫とのSEXは諦めてしまうしかないの でしょうか?どなたか同じような経験をされた方にアドバイスを頂ければ幸いに 思います。よろしくお願い申し上げます。

  • 電話占い(パシャ)もしくは 納得のいく電話占い

    電話占い(パシャ)もしくは 納得のいく電話占い ○電話占いパシャを利用された方、いらっしゃいましたら教えてください。 お勧めの先生を? 優典先生もしくは綾乃先生の御二方のどちらに鑑定をしてもらおうと迷ってます。

  • 友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。

    友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。 私も一度はやってみたいと思いますが‥ 半信半疑です。 〈くちこみ〉に出ていた占い師は東京にいるらしく、私の住んでいる所は福島県なので遠くてなかなか。 電話占いや、対面鑑定で的中した方いますか?

  • メール、電話鑑定について

     雑誌によく電話鑑定やメール占いの宣伝載ってますよね。 友人が一度みてほしいとの事ですが、どれにしたらよいか・・迷っていて。相性を見て欲しいとのですが、結構当ってる!!というお勧めの電話、メール鑑定、占い師、霊能者をご存知の方教えて下さい。 また、関西でお勧めの占っていただける場所も教えて頂ければ嬉しいです。

  • 電話占いの霊視鑑定

    質問よろしくお願いします。 電話占いにはまっていました。たくさんの先生に視てもらいました。 別れた彼氏から連絡はきますか?という質問では、各先生達はバラバラで。2週間後にくる!という先生方は外れました。 あとは、年末にくるとか、または、こないとか。ほんとにバラバラです。 他に女性がいると言った先生も何人かいます。でも、霊視で不思議なのは、彼の状況、気持ちを視てると言って、他に女性がいると答えてるのに、私に 「彼とは何で別れたの?」と、聞いてきます。あれ?霊視ならそこも見えるのでは? で、彼の性格からくる暴言でと説明すると、鑑定結果がぶれます。 「女性は、ん-、彼にただアプローチしようとしてるみたい」「え?彼女じゃないんですか?」「これからね。彼は迷うみたい。でも、あなたに気持ちがあるから」「え?すでに女いるんじゃ?……」そんな感じです。 女がいると最初に言い切ったあとに、別れた理由や、彼の性格を聞いてから、ぶれ出します。 やはり信憑性はないのでしょうか? みんなが、みんなそんな鑑定なんです。 ぶれない先生は逆に当たり障りないことを言うからぶれません。 霊視鑑定は、当たる物ですか?電話で、遠方の、相談者の相手の気持ちや状況までわかるのですか?

  • 電話占い

    最近、占いにはまってます。ただの遊び程度ですが・・・^^; で、電話占いに興味があるんですが、当たるかなぁ?怖いこと言われるのかなぁ?ぼったくりやったりして?とか、いろいろ考えてなかなか手が出せません。 で、電話占いをしたことある方に質問です。 細木かずこみたくキツイこと言われますか? どこの電話鑑定がお勧めですか? こういう占い師が良かったよ、とか、こういうムカつく占い師がいたとか体験談教えてください!

  • 電話占い(同じ先生に2回、鑑定同じ結果)

    二日間渡り、に同じ先生に同じ内容で、同じ鑑定(自分としてはとても良い結果)でした。 何故、同じ質問をしたのかというと、本当にそうなのか?と もう一度みてもらいたかっただけです。 何回くらい同じ内容でみてもらい、自分にとっていい結果なら この質問の答えは正しいと判断できるものなのでしょうか? 占いは、当たるも八卦といいますが、占いを否定する方は、ご遠慮ください。

  • 良い電話占いの見極め方!!

    最近電話占いが流行っているらしいのですが、 ぜひ1度占っていただきたいのです!! 良い電話占いとは、 ・基本的に電話代無料である ・占い師さんがベテランである → 話の途中から占ってくれる先生がお勧め ・今の相手の気持ち、具体的にどうしたらよいか、時期 など・・・将来のことを明確に教えてくださる らしいのですが、お勧めの電話占いがあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 占いが当たらなかった経験ありますか?

    ネットの無料占いや雑誌の大人数相手の占いではなく、 個人的に個人の先生に鑑定してもらったけど当たらなかった経験あれば教えて下さい。 支障無ければ、どんな事を占ってもらって外れたか具体的に教えて下さい。 因みに、その後もその先生に鑑定してもらいましたか?

  • 電話占いはどこがおすすめですか?

    ふと、ネットサーフィンしていたら、 電話占いを見つけました。 占い師さんと直接会って占いを受けたことはあるのですが 電話占いは経験がありません。 使っている方いたらおすすめを教えてください。