• 締切済み

いつか特別な友達から特別な存在になれたらいいな…。

izauraの回答

• izaura
回答No.1

ご年齢を考慮しますと様々なことが頭を過ぎります…  「一人で居るより、質問者様といる方が安心だな~」と  お相手の潜在意識に、どう強く植え付けられるかが今後  お相手の心を動かすポイントではないでしょうか。  失礼かとは思いますが、一歩踏み込んだ事を記述します…  誰もが、いつまでもあたたかい夢を追い求めているものです  質問者様はお相手に、どんなにあたたかい夢を思い起こさせ  想像させられるのでしょうか  そして、その夢が質問者様とご一緒でなければ  実現は不可能であると気付かせられますか  すなわち、自分を売ると同時に夢が売れるのかが最大のヤマでしょう。      

kouino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と…というか、仲間自体が共通の趣味で集まって出来た感じです。 その趣味を毎回応援しています。 前回、みんなで集まって彼を応援する時に、飲んだ席だったので笑いながら励ましました。 彼から、すごく楽しくて笑えたよ。大丈夫な気がしてきたと言われた時に、こんな私でも役にたったなと思いました。だから今もこれからもずっと笑顔で応援していきたいと思っています。 上手くいくかないは別にして、彼の横で笑っていようと思いました。