• ベストアンサー

2015年度無地普通紙の年賀状を購入して

書いた際に21枚も失敗してしまい新しい無地に交換する場合の手数料はいくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

5円です。 私は100枚交換してもった事があります。 20枚程度平気ですよ。

oneonesuki
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• carrotcake
回答No.2

手数料は1枚につき5円です。 http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/charge.html 今は新しいハガキを買って、お年玉の当選発表を確認してから切手やはがきに交換するという手もあります。 http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/

oneonesuki
質問者

お礼

今日105円で交換しました。