• 締切済み

曲名を教えて !!

石原裕次郎の曲です。 下記の歌詞の曲名がわかりません、教えてください。 ネットでいろいろ検索してますが、年のせいか なかなか検索出ません、宜しくお願いします。 ○ ねじぶと煙草の苦い煙が ○いくら呼んでもかえらぬかげを ○おやすみなさいスイートハート ○この街のどこかにもう一人だれか ○この道は故郷へ まだありますがとりあえず第一弾。

みんなの回答

  • luckydd
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

関連するQ&A

  • 20年ほど前の歌謡曲

    出だしが多分「今友と別れて・・・」で、途中の歌詞に「さよならわが街故郷に帰る・・」や「青くにじんだ日記・・」などがあったと思います。 女性の歌手でした。 曲名と歌手がどうしても思い出せません。 インターネットで、上記歌詞の言葉などで、曲名検索をしたのですが見つかりません。 どなたか、情報をください。

  • 「君の住む街でいつかまた」という歌詞の曲名

    友達の友達が亡くなる前にこの歌詞をメールにくれたそうで、今この曲名を探しています。歌詞検索をかけても出てこないし、この部分しか分からないのでどうしようもありません。 もし、知っている方がいらっしゃったら是非教えてください!!お願いします!! 「君の住む街でいつかまた~♪」

  • この曲の歌詞が出ているサイトを知りませんか(古い演歌です)

    知人に録音してもらったCDに入っていた曲なので、歌詞カードがありません。「歌ネット」や「うたまっぷ」で検索しても出てきませんでした。 これらの曲の歌詞が出ているサイトをご存知でしたら教えて下さい。 「博多の女」…北島三郎 「哀愁の街に霧が降る」…山川豊、または山田真二 「東京ナイトクラブ」…石原裕次郎などがデュエット           で歌っている曲です

  • タバコ?パイプ?の煙りの曲名を教えて

    大正?昭和初期?のロマンの漂う、大人の雰囲気の、ジャズかポップ調の日本の作曲家の流行歌?(歌謡曲?)でタバコかパイプの煙が目にしみるとかの歌詞の曲の曲名を教えて下さい。非常に著名な方の曲です。

  • Mr.Childrenの曲名

    Mr.Childrenの曲で途中に 「アクセルを強く踏んで君の街へ 二度とは引き返せない孤独の中へ」 という歌詞が含まれている曲の曲名を教えて下さい。 Uta-Netで検索したんですが歌い出しがどうしても 思い出せず検索出来ませんでした…。

  • アーティストも曲名もわかりません…どなたか教えてください

    いろんなサイトで検索してもわからず質問することにしました。 女性が歌っています 歌詞は 朝靄の街を 一人で帰る途中で 子猫を見つけた ですどこか誤字があるかもしれませんが… アーティスト名か曲名が分かる方いらしたらどうか教えてほしいです T-T

  • 30年前の曲名

    高校を卒業する時、好きな人に送ったレコードの曲名が思い出せません。 検索しても見付かりませんでした・・。 YouTubeでもう一度聴きたいのでお願いします。  ”白い旅行かばん渡すとき   そっと触れたあなたの指先”  ”泣いてついて行きたいけれど   あなたにはあなたの道がある” これだけしか歌詞が思い出せませんが よろしくお願いします。

  • 懐メロの曲名と歌詞をお尋ねいたします

    戦後間もない頃の歌だと思います。津村謙さんのような高音のきれいな男性歌手が歌っていました。 1番の歌詞しか分かりません。 黄昏の並木道 独り見てましょ 寂しさに恋しさに 独り窓辺で見てましょ やがて点く街の灯が 暗い心を照らして照らして 来る来る来る来る来る来るよ幸せは あの町から 必ずやってくる来るよ だったと記憶しています。 曲名と歌手名、歌詞の全文等ご存じでしたら、是非ご教示願いたく存じます。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    曲名もアーティスト名もわかりません。 「who are you  この街には シャイニードゥー 魔法使い ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 主人公になれ~」 と歌詞の一部しかわからないのですが、 20~25年くらい前に、KBS京都のラジオ番組の合間に流れていた曲です。 女性の方が歌っていました。 歌詞の検索サイトで探しましたが、わかりませんでした。 思いついては、探しています。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    曲名と歌手名を教えてください! 歌い出しは「いつもいつもきみのために せいいっぱいのありがとう」で、 演奏はピアノのみで、女性が歌ってます。 多分、2003年頃の曲ではないかと・・・。 ググったりいろいろな歌詞検索サイトで検索してもヒットしませんでした。 よろしくお願いしますっ!!

専門家に質問してみよう