• 締切済み

ファッションの値段について。

服とか鞄とかって安くても使いやすかったり、いいデザインの物って比較的多いと思うんですが、さすがにこれはある程度高価なものを持ってた方がいいって思うものはなんですか? 自分的には財布は高価な物を持ってた方が大人としていいのかなと思ってるんですが… みなさんの意見を聞かせてください!!

みんなの回答

noname#215870
noname#215870
回答No.1

個人的には腕時計ですかね…デザインというより機能的な問題で。あまり安いと全然もちません。デザインを見ていいな、と思って雑貨屋で買ったところ、数ヶ月で針が止まりました。長く愛用するならやはりきちんとしたお店で選ぶのが最善だと思いましたね。1万円台でも十分です。