• 締切済み

ファッションの値段について。

服とか鞄とかって安くても使いやすかったり、いいデザインの物って比較的多いと思うんですが、さすがにこれはある程度高価なものを持ってた方がいいって思うものはなんですか? 自分的には財布は高価な物を持ってた方が大人としていいのかなと思ってるんですが… みなさんの意見を聞かせてください!!

みんなの回答

noname#215870
noname#215870
回答No.1

個人的には腕時計ですかね…デザインというより機能的な問題で。あまり安いと全然もちません。デザインを見ていいな、と思って雑貨屋で買ったところ、数ヶ月で針が止まりました。長く愛用するならやはりきちんとしたお店で選ぶのが最善だと思いましたね。1万円台でも十分です。

関連するQ&A

  • ファッションについて教えてください!!!!!

    最近まわりの友達がどんどん大人っぽくお洒落になっていってるのに対して、私はもともと童顔なのもあり(今中学2年生なんですが)いままで「大人っぽくなった」などゆわれたことがありません; 童顔+147センチなので余計に子供っぽく見られてしまうんです。 ファッションのことにも最近やっと友達に刺激されてやっと考え始めたところなんです。なので「かわいい」と思った服でも、「子供っぽい自分にはこんな服はにあわないだろう」などと考えてしまい服を買うのをためらってしまいます。思い切って買った服も、「今まで地味な服を着てた自分が急にこんな服きていったら変かな…」などと思い、せっかく買った服も部屋で着るぐらいでクローゼットにしまったままになっています。こんな私はどうしtらいいんでしょうか。みなさんの意見やアドバイスを聞かせてください。よろしくお願いします!!!!!!!!!

  • 広島 ファッション

    広島に明日いくつもりです。 でも自分のすきな系統の服屋さんがどこにあるかわかりません(>_<) 女の子すぎるのは苦手で 高校生になったので大人っぽい服が着たいです。 そこで! みなさんに広島で比較的安くて、そういった大人っぽい服やボーイッシュ(、モノトーンの服がたくさん売ってあるお店を紹介していただきたいです! モノトーンは、お洒落にみえて比較的安くて済むかな?という個人的な考えですがどうでしょうか?(* ̄∇ ̄) 母も一緒で、一件だけのためにたくさん移動するというのは難しいので、 この周辺はそういったお店が多いよ! とか、 この周辺はお店自体が多くて、特にこのお店がオススメ☆ なども大変有り難いです! さらにもし明日バーゲン等々お得情報があればぜひぜひ教えてくださいヽ(*´▽)ノ♪ 長々とわかりにくい文申しわけないです(T-T)

  • ファッションについて

    CanCamってキャピキャピしたイメージですよね? 私は大学生のときはナチュラルビューティーベーシックやVIS、組曲が好きでよく着ていました。派手な色は着ないけど、どちらかというと柄があるものが好きでした。 そして社会人になり、レッセパッセなどのCanCam系の服が気に入るようになり着ているのですが 「随分落ち着いた服が好きになったね。ほんとOL服みたいな」と親にいわれました。友達にも「前にも増して大人っぽいかっこうだね」 と言われます。 対象年齢は組曲やナチュラルビューティーベーシックの方が上だし、一般的にシンプルで大人っぽいデザインですよね。 CanCamは女子大生ファッションで派手め、と言われてるのに、なぜ大人っぽいと言われるのでしょうか?

  • 26歳ファッション

    普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。 しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。 みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。 とりあえず持ってる洋服は、 エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。 10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。 短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。 ロリータ系ファッションも少ししてました。 。 20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。 20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。 デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。 デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。 あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。 ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか? 私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか? お嬢様風きれいめファッションが好きです。 好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

  • ディオールの値段教えて下さい。

    ディオールの物のだいたいの値段を教えて下さい!!!! 財布(札、小銭、カードも入る物)の値段はいくら位でしょうか? 他の小物(鞄なと゛)もできたら教えて下さい。 また、おすすめのブランド、有名で安めのブランドも御願いします。

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。

  • B系ファッションにマッチする男物の財布を教えてください!

    男性用財布についての質問は拝見したのですが、B系の人が使うような財布を知りたいので質問させてください。 30歳の男性に二つ折り財布をプレゼントしたいんです。 今は、グッチの二つ折り財布を使っている人なのですが、小銭がこぼれやすくて使いにくそうです。 機能としては小銭入れも使いやすくてカードもある程度は収納できればマルです。 デザインとしてはB系の格好に合うようなかっこいいお財布がいいんです。ブランドの方がいいですね。 ちょっとちゃらちゃらしたような格好の人に合うようなものですね。 でも職場でも浮かなくて、大人の男の人でも大丈夫なものがいいんです。 難しいですかね。B系の方やB系の知り合いが多い方はぜひ教えてくださいませ。

  • プレゼントとそのお返しについて困っています。お世話になります。

    こんばんは、大学生の男です。先日クリスマスプレゼントと言うことで彼女に財布をプレゼントしました。彼女がほしい財布は少し高価だったのですが、彼女に喜んで使ってもらいたいし気持ちも伝わるかな?と思い、思い切ってプレゼントしました。 お返しという事で、彼女も僕にプレゼントしてくれる事になりました。彼女がピックアップした候補から選ぶことにしました。ここから先は皆様にヒンシュクをかいそうな内容なのですが・・・。 その財布が、自分のプレゼントよりはるかに低価格だったんですね。大好きな彼女がプレゼントしてくれる物だし、値段関係無しにとても長い間使い続けると思います。実際に、彼女がプレゼントしてくれた物は大事に使っております。でも、今回は自分が購入したのが高価だったので何か値段を意識してしまったのです・・・。また、彼女が自分で買うと言っていた財布の半分の値段だったのも何か気になってしまい・・・。「また、何かよい財布が見つかったら買って!」って言ってしまいました。その後、こういう財布が良いなぁ~とかゴダゴダ言ってるうちに「自分で買いなさい!」って言われちゃいまして・・・。 僕としては彼女にプレゼントして貰った財布を使い続けたいのです。そして、彼女が自分で買おうとしていたランクの財布を・・・って思っちゃいます。その様に彼女にしてもらうのはどうしたら良いかと言う事について皆様のご意見を頂きたいです。 自分の考えが嫌らしいのはわかっているのですが、なんか悲しくなってしまって・・・。金額じゃない!気持ちが大切だ!ってそう思うのですが、お金は頑張って働いて手に入れる物だって考えれば、金額も一つの気持ちの表現かな?って思います。彼女が自分で買おうとしていた物の半分って言うのが何か気になってしまいます・・・。僕の考えは最悪でしょうか・・・。こちらもご意見頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 服ってみなさんどうしていますか?

    こんばんわ。 よく雑誌などに載っている洋服などって値段を見ると、かなり高くないですか!? 欲しいと思ってもなかなか万単位のお金を一着にかけてられません。 安く、しかも雑誌に載っているようなデザインの服を買う場合はどのようにすればいいのでしょうか? 自分で作る事も考えましたが、服など作ったことがないし、しかも外に着ていけるように出来る自信は全くありません。 みなさん、雑誌などに載っている服や靴、カバンなどが欲しい時はどうしていますか? 私は良く、イトーヨカドーなどで買うのですが、街に一歩踏み出して服屋さんの服を見ると値段は倍ぐらいです。 しかし、デザインも可愛い物も多く、やはり街で買いたいです。 どうすればいいのでしょう?

  • ファッションが合う色

    いろいろな服を買いたいのですが、 どの色の服(Tシャツなど)とどの色のズボン(ジーンズとか)が合うのか 教えて下さい。それぞれの合う色と服の種類をお願いします。 小物(腕時計をつけたほうがいいとかかばんはこういう色がいいなど) もお願いします。 自分が気に入ってるファッションセンスもいいです。

専門家に質問してみよう