• ベストアンサー

ご近所に…

こんにちは。 ご近所にお気に入りの素敵な男性、女性はいますか? 私が住んでいる町にそれ程ご近所ではないのですが、スーパーに行くとよく会う超カッコイイ男性がいます。 元K1選手のピーター・アーツにそっくりな男性です。 奥さまは見たことがないのですがいつもハーフ顔の小さな男の子を2人連れています。 会うとニッコリとしてくれてちょっとテンションが上がります。 ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて頂きます。 .

noname#202002
noname#202002

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは うほほぉーい(≧∇≦)/ノンさんだのんさんだぁーぁぁぁぁ (((((≧∇≦)ぱふ( ゜д.∵:・..ヒデブ!!○=(≧∇≦○non (´;ω;`)ううっ、いっぱいぱいいますど(`・ω・´) 裏の奥方は松下由樹をもっとスリムにしたベッピンです http://www.youtube.com/watch?v=6nmSwws8n1Y お隣2軒は松浦亜弥とウインクの相田翔子にそっくりですお 保育所の先生は千秋を美人にした感じ そこに来ていた、奥様は魔女(`・ω・´)ナ、ナンデストぉー さとう珠緒(≧∇≦)/どこからどぉーみても(≧∇≦)/ さとう珠緒(≧∇≦)/すっげすっげそっくり(≧∇≦)/間近で見ても さとう珠緒(≧∇≦)/笑った顔も(≧∇≦)/さとう珠緒(≧∇≦)/おおー オラの初恋の同級生は(≧∇≦)/黒木メイサだぁー・・のそっくり。 元嫁はモー娘の保田圭+大魔王の娘あくびちゃんを足した顔。 一番びっくりしたのは(≧∇≦)/ お隣の市、高崎病院の受付嬢はスピードの上原たかこ(≧∇≦)/激似 そっくり美人ビジンダァーキカイダーハカイダー(≧∇≦)/ しかも名札見たらナンデストォー上原(≧∇≦)/ぁぁぁぁでした もうサインもらっちゃいました・・・・空調の仕事でね(≧∇≦)/。

noname#202002
質問者

お礼

こんばんは。 「うほほぉーい(≧∇≦)/ノンさんだのんさんだぁーぁぁぁぁ (((((≧∇≦)ぱふ( ゜д.∵:・..ヒデブ!!○=(≧∇≦○non」 ポジさんもお久しぶりです。 相変わらずバイクってますかぁ? 「(´;ω;`)ううっ、いっぱいぱいいますど(`・ω・´)」 泣いちゃうほど? 嬉し涙ね! 「裏の奥方は松下由樹をもっとスリムにしたベッピンです」 松下由樹さん、知ってますよー! ああいう方がタイプなんですか。 ちょっと意外。 でも何方かの奥さまなのね…。 「お隣2軒は松浦亜弥とウインクの相田翔子にそっくりですお」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 環境に恵まれ過ぎじゃありません? (。゜ω゜) ハッ! 逆に悲しいことかも…。 「保育所の先生は千秋を美人にした感じ」 どーゆーこと? 千秋さんだって美人じゃ~ん。 「そこに来ていた、奥様は魔女(`・ω・´)ナ、ナンデストぉー さとう珠緒(≧∇≦)/どこからどぉーみても(≧∇≦)/ さとう珠緒(≧∇≦)/すっげすっげそっくり(≧∇≦)/間近で見ても さとう珠緒(≧∇≦)/笑った顔も(≧∇≦)/さとう珠緒(≧∇≦)/おおー」 さとう珠緒さんが一番お好きみたいですね。 すっげすっげ興奮してるし。 「オラの初恋の同級生は(≧∇≦)/黒木メイサだぁー・・のそっくり」 この人はズバ抜けた美人ですよー! ホントかなぁ。 (;一一) ジロー 「元嫁はモー娘の保田圭+大魔王の娘あくびちゃんを足した顔」 あくびちゃんがどんな顔かわからないけれど結局カワイイってことでいいですか? 「一番びっくりしたのは(≧∇≦)/ お隣の市、高崎病院の受付嬢はスピードの上原たかこ(≧∇≦)/激似」 SUGEEEEEEEEE(゜Д゜)EEEEEEEEEEE!! お隣の市まで飛んじゃった! それにしてもグンマーは美人大国? いい県にお生まれになって…。 「そっくり美人ビジンダァーキカイダーハカイダー(≧∇≦)/ しかも名札見たらナンデストォー上原(≧∇≦)/ぁぁぁぁでした もうサインもらっちゃいました・・・・空調の仕事でね(≧∇≦)/」 ドテ(o_0_)o)) 大興奮のご回答、 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.7

こんばんは。 近所では、30ぐらいの女性が気になります。どう見ても名古屋の中心部に居そうなタイプで染髪のOL姿。 家からすぐのテナントに居るんですけど、業種が何屋さんなのかよく分かりません。 小さな事務所で、営業なのか男性が数名出入りしていますが、普段は一人で自由気ままなようです。 都心部では無い住宅街なので、なぜここを選んだのか気になります。 一度だけ話したことが有るんですけど、見た目はヤンキーっぽい派手さも普通の女性でした。 男性陣とも仲良く仕事できて快適なようですが休みは日曜だけだそうで、土曜も祝日も出勤してタバコを外で吸っています。 いつかタバコをご一緒しても良いですかと訊いたらOKです、と言われたままです。 その時は、足臭いか訊いてやろうと思ってます。引かれなかったら、鼻くそ食べたこと有るかも訊いてみようかと。 多分、足臭は苦笑い、鼻くそで被せて引かれると思われます。引かれなかったら脇、ヘソ辺りまで。 話した感じは、訊き易そうな女性と思いますけど近所だから、やっぱ止めときます。 そう、500円で出ることは稀ですよ。両替も500円×4、6、10など両替機によります。 500円×6が一番多かったと思います。出玉は一箱6000円ぐらい。現在は不明です。で、nonさんは足臭い?

noname#202002
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱりお礼が気になって眠れません。 で、書いちゃおっと♪ 「か近所では、30ぐらいの女性が気になります。どう見ても名古屋の中心部に居そうなタイプで染髪のOL姿」 そんなに違うのですか? 名古屋の中心部と。 「家からすぐのテナントに居るんですけど、業種が何屋さんなのかよく分かりません」 何だろう?気になります。 「小さな事務所で、営業なのか男性が数名出入りしていますが、普段は一人で自由気ままなようです」 一人は気楽ですから。 私も事務のお仕事をしていた時、営業さん達が出発すると何故かホっとしてお茶飲んだり、ボーっとしたりしてました。 「一度だけ話したことが有るんですけど、見た目はヤンキーっぽい派手さも普通の女性でした」 外見ではわかりませんよ。 ユッキーナなんてああ見えていい奥さんみたいだし、いいお母さんそうだもの。 「男性陣とも仲良く仕事できて快適なようですが休みは日曜だけだそうで、土曜も祝日も出勤してタバコを外で吸っています」 働き者ね! 「いつかタバコをご一緒しても良いですかと訊いたらOKです、と言われたままです」 紳士なんですね。 ヘナキチさん。 「その時は、足臭いか訊いてやろうと思ってます。引かれなかったら、鼻くそ食べたこと有るかも訊いてみようかと」 ゥ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン なのになぜ 、 そっちへ行っちゃうかなぁ。 駄目よ。 冗談でもそんなこと聞いちゃ。 トン引きの引きだから。 「多分、足臭は苦笑い、鼻くそで被せて引かれると思われます。引かれなかったら脇、ヘソ辺りまで」 ダメ~! って。 大丈夫だったりして…。 (゜ヘ゜)? 「話した感じは、訊き易そうな女性と思いますけど近所だから、やっぱ止めときます」 なせ?せっかくのチャンスなのに。 了解も得ているのに。 ヘナキチさん。 p(・∩・)qガンバデス 「そう、500円で出ることは稀ですよ。両替も500円×4、6、10など両替機によります。 500円×6が一番多かったと思います。出玉は一箱6000円ぐらい。現在は不明です」 なるほど。 勉強になりました。 わざわざありがとうこざいます。 (u_u)ペコリ 気になって殆ど眠れなかったから。 (o^^o)アハッ♪ 「で、nonさんは足臭い?」 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 臭くな~いっ! 苺ミルクの香りよ! マジで! ご回答、ありがとうこざいました。 マジでp(・∩・)qガンバね!

noname#202002
質問者

補足

ヘナキチさん。 こんばんは。 もー、笑っちゃいましたよー! ご回答。 寝られなくなりそう。 でも寝なきゃ! の、お時間が参りました。 ちょっと前から 12時前には寝る訓練をしてるの。 明日ゆっくりお礼させて下さいね! お先に、 おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

noname#224629
noname#224629
回答No.6

こんばんはー ^^ いつもお世話になっております。 お気に入りの男性が結構います♪ ざっと思い浮かべて十名ほど。 八百屋の浅黒い肌のお兄さん、スーパーの鮮魚コーナーのお兄さん、商店街で何故かよくすれ違う優しそうなお兄さん、ホームセンターの店員さん、精肉店の愛想のいいおじさん…。 でも… その中でkissした相手はたった六名です。 お泊り♪に至ってはわずか五名だけ。 すみません、恥ずかしがり屋で…♪ ヽ(p・∀・)ノ 平凡な人生サイコ~♪ *今回答はごく一部がフィクションで構成されています。  現実にはお泊り♪は四名です。  今回答者の名誉にかかわりますので、  くれぐれも誤解なきよう宜しくお願い申し上げます。

noname#202002
質問者

お礼

こんばんは。 こちらこそいつもお世話になっております。 遅くなりましてすみません。 「お気に入りの男性が結構います♪」 結構って? 「ざっと思い浮かべて十名ほど」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「八百屋の浅黒い肌のお兄さん、スーパーの鮮魚コーナーのお兄さん、商店街で何故かよくすれ違う優しそうなお兄さん、ホームセンターの店員さん、精肉店の愛想のいいおじさん…」 \ よっ!庶民派お雪っ! /(敬称略) いー感じ~! 「でも… その中でkissした相手はたった六名です」 ウっソ~! (⊙⊙)‼ 六名さまも? キイタ?( ゜ω゜)オクサン(゜ω゜ )アラヤダワァ 六名さまですって! や~ね~。 (๑╯ﻌ╰๑) 「お泊り♪に至ってはわずか五名だけ」 どっひゃーーーーーーっ !!!!!! ご近所さん、食っちまっただかぁぁぁ !!!!!! こりゃ、問題だわな~。 回覧板ものだわな~! 「すみません、恥ずかしがり屋で…♪ ヽ(p・∀・)ノ 平凡な人生サイコ~♪」 …。 |ω•`)ジー… 呑気に笑ってるし。 `,、('∀`) '`,、 11月24日付 回覧板より抜粋。 「*今回答はごく一部がフィクションで構成されています。  現実にはお泊り♪は四名です。  今回答者の名誉にかかわりますので、  くれぐれも誤解なきよう宜しくお願い申し上げます」 こんな訳のわからないことを繰り返し述べるばかりで、わたくしには手に負えない状況であります。 ー町内会会長 (談)ー . ご回答、ありがとうございました。

noname#202002
質問者

補足

消しちまいました。 (´;ェ;`)

noname#218084
noname#218084
回答No.4

居ます居ます!(笑) 近所のトマト生産農家の娘さんが綺麗なんですよ~~!ぐふふ♪ 松雪泰子さん風の涼しげな人です。 ビニールハウスの隣には生産したトマトの直売所がありまして、うちも畑でトマトを作っていますが買いに行きたいです(笑) ちなみに、うちから1.5kmほど離れていますが、田舎ではこの程度の距離は近所に該当します(笑)

noname#202002
質問者

お礼

こんばんは。 なんかスゴくお久しぶりな感じです。 (´・ω・`) ショボーン 「居ます居ます!(笑)」 居ますかっ! やっぱり。 (o^^o)アハッ♪ 「近所のトマト生産農家の娘さんが綺麗なんですよ~~!ぐふふ♪ 松雪泰子さん風の涼しげな人です」 松雪泰子さんて確かに涼しげですね。 和風美人って感じ。 私も本当はサムライ的な男性の方が好きなんですけど、ご近所さんには居ないみたい…。 (´;ェ;`) 「くふふ♪」 めっちゃ嬉しそ~う! (*''_'') ジッ 「ビニールハウスの隣には生産したトマトの直売所がありまして、うちも畑でトマトを作っていますが買いに行きたいです(笑)」 「やっぱ、トマトはプロが作った方が美味しくない?」 って、奥さまに言ってトマトはやめてキュウリにして貰うとか。 って。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「ちなみに、うちから1.5kmほど離れていますが、田舎ではこの程度の距離は近所に該当します(笑)」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? モグさんは何処に住んでいるんだろう? 北海道かな…。 そうしとこう。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

関西は多いですよ 男性を見たら「あ!!渡哲也さん」 女性を見たら「あ!!吉永小百合さん」 じゃなくて… 毎度のコンビニのチャラ男 男性客には評判悪いけど、私が行ったらものすごくフレンドリーですよ 顔も今風の男前

noname#202002
質問者

お礼

こんばんは。 「関西は多いですよ」 東京にだって美男美女は沢山いますよ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ その中で一番のお気に入りの人がいるかなぁ、って思ったんです。 しかもご近所さんに。 『男性を見たら「あ!!渡哲也さん」』 『女性を見たら「あ!!吉永小百合さん」』 なんか時代的にふ、ふ、 やめとこ。 「じゃなくて…」 フリでしたかぁ ╮(╯-╰")╭ 「毎度のコンビニのチャラ男 男性客には評判悪いけど、私が行ったらものすごくフレンドリーですよ」 チャラ男さんもカワイイとこあるけど…。 「顔も今風の男前」 (*゜ω゜)ォォォオオ ご回答、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.2

そもそも近所の人をよく知らない・・ 言動の気持ち悪い男がいる事だけは知っている。 見た目だけならもうちょっと都会に出るといるかなぁ?

noname#202002
質問者

お礼

こんばんは。 「そもそも近所の人をよく知らない・・」 あら! 引越しして間もないのですか? 「言動の気持ち悪い男がいる事だけは知っている」 近所の人をよく知らないのにその男性のことは知っているということは、かなり目立つ存在なのですね。 私が住んでいる町には上下ジャージ姿で歩いていたかと思ったら、いつの間にか下だけ脱いでブリーフ一枚で立っているなんていう男性がいます。 まだ一度しか見ていませんが。 お互い、気をつけましょう。 「見た目だけならもうちょっと都会に出るといるかなぁ?」 都会じゃなくても綺麗な人は必ず居ますよ。 とりあえず、ご近所さんを知ることから始めなければ! ご回答、ありがとうございました。

noname#211298
noname#211298
回答No.1

近所というわけではないですが、娘の通っている高校にすごく可愛い娘がいます。 ハーフで、目が青くて綺麗です。 ローラを賢くした雰囲気かな。 でも、娘に「あの娘モテるでしょ?」と聞いたら、「性格がキツくてね」と言ってました。 やっぱり、綺麗な薔薇には……って、あるんですね。

noname#202002
質問者

お礼

こんにちは。 「近所というわけではないですが、娘の通っている高校にすごく可愛い娘がいます。 ハーフで、目が青くて綺麗です』 綺麗なのでしょうね。 目が青いなんて素敵! "ヽ(o'ω'o)ノ*゜." 「ローラを賢くした雰囲気かな」 ローラちゃんは独特な雰囲気があって、一見賢そうには見えないですが本当は賢い人だと思っています。大好き! 周りから愛される。 周りを笑顔にできる。 これだけで十分賢いんじゃないかなぁ。 賢さの意味が違うけれど。 (o^^o)アハッ♪ 『でも、娘に「あの娘モテるでしょ?」と聞いたら、「性格がキツくてね」と言ってました』 ありゃ! それは残念。 ╮(╯-╰")╭ 「やっぱり、綺麗な薔薇には……って、あるんですね」 そうですか? 薔薇は薔薇ですよ。 私が知っている綺麗な人はいい人の方が多いですよ。心に余裕があるみたい。 寧ろそうじゃない人の方が…。 (^_^)ニコニコ って。 人それぞれですよね。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 近所付き合いで悩んでいます ここまで言うか?・・・

    こんにちは。近所付き合いで悩んでおり、数々の質問をして皆さまの意見・アドバイスを頂いております。先日はこのアンカテでベストアンサーを選ばないで質問を締め切りますと書いたのにも関わらずベストアンサーを選んでしまい申し訳ありませんでした。 今回もまた近所のクソババアの話になります。このような質問すると「どうぜ釣りだろう。」とか、「創作ネタだろう。」だのと思われる可能性がありますが、そのようなことは考えないで読んで欲しいと思います。 私は趣味で、毎年数回、潮干狩りに行ってはアサリを採ってきます。1Kgで800円なのですがスーパーで売られているアサリより一回りも二回りも大きなアサリが採れます。毎回そのアサリをバケツ1杯採ってくるのですが、昨年、近所のクソババアに採ってきたアサリを見られてしまいました。 クソババアは、「少しちょうだ~い。」とおねだりをしてきたのですが、「よそに配る分しかない。」と私が断ると、「じゃ もっと採ってきて。」と言いました。私は「節約しているので・・・・・。」と伝えると、クソババアに、「○○さん ← (私の名前)は交際費をもっと増やさないとダメよ。」と言い返されました。 私の住んでいる近所の奴らは私には何も持ってこないのに、(別に何も欲しくはありませんが。)このように図々しい奴らばかりで、頭がおかしいんじゃないかと思っています。 そもそも何でこのようなクソババアのために交際費を増やさなければならないのでしょう?。ホントに我が家の近所の人間は気が狂っています。皆さんは他人から何かをもらうために、「交際費を増やせ。」と言いますか?。 ご返事は遅れますが宜しくお願い致します。

  • 子供の頃描いた将来の夢

    おはようございます。 皆さんは子供の頃、どんな将来の夢を描きましたか? 男の子だったら「パイロット」や「プロ野球選手」。 女の子だったら「お花屋さん」や「ケーキ屋さん」、 などを思い描かれたと思います。 小学生の作文でも書いた事があるでしょう。 私はあいにく小学生の作文は忘れてしまったのですが、 中学生の卒業文集で『バレーボール選手になりたい』と書きました。 しかし高校生になって身長の成長は止まり、 膝を壊してバレーボールが出来なくなりました。 皆さんが子供の頃、どんな将来の夢を描きましたか? ちょっとしたエピソードを書き加えて頂けると幸いです。 ベストアンサーの選定の参考にさせて頂きます。 また夢が叶った方がいらっしゃいましたら、 差し支えない程度で結構ですので教えて頂きたいと思います。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 遊び人の子育て男友達について

    30台後半の既婚男性です。 妻のママさん友達の旦那さんと家が近所という事もあり知り合いになりました。 面白い人ですが相当の遊び人で奥様が出産で帰省している為、 自由に行動でき、浮気の話や風俗にたまに誘われるのですが正直、 あまりに家族に近すぎて迷惑に思ってしまいます。 相手の奥様やお子さんも知っていますし うちの家族にも影響あったらと余計な心配をしてしまいます。 軽く流して聞いているのがベストだと思いますが、とてもめんどうな気持ちになるのは 普通でしょうか?皆様の意見をお願いします。

  • K-1ベストバウトについて(ヘビー級に限る)

     最近は年末のグランプリ決勝トーナメントしか見ませんが、2002年頃までは、K-1(ヘビー級に限る)が好きでよく見ていました。亡くなったアンディ・フグ選手のファンでした。  そこで、私の中でのK-1ベストバウト(ヘビー級に限る)ですが、アンディ・フグ選手が優勝したK-1グランプリ96の準決勝の、 ●アンディ・フグ対アーネスト・ホースト戦 です。延長・再延長までもつれこんでの、文字通りの死闘の末の、フグの僅差の判定勝ちで、これが私はこの大会の事実上の決勝戦と言っても過言ではなかったと思います。そして、フグ選手の次に、ホースト選手が好きであることもあります。  しかし、そのほかに、次の試合も、すごい試合だったと思います。それぞれの試合に、タイトルをつけると、次のようになります。 ●アーネスト・ホースト対ジェロム・レ・バンナ戦  「大逆転劇(1)-技術がパワーを制した」  (1999年12月、K-1グランプリ99準決勝戦) ●ジェロム・レ・バンナ対ピーター・アーツ戦  「大逆転劇(2)-恐竜同士の対決」  (1999年12月、K-1グランプリ99準々決勝戦) ●マイク・ベルナルド対ジェロム・レ・バンナ戦  「大逆転劇(3)-ハードパンチャー対決」  (2001年3月、K-1グラディエーターズ2001) ほかに、こんな感じで、皆様のお気に入りの試合はありますでしょうか。ただし、ヘビー級に限らせて頂きます(K-1ワールドMAXなどは除きます)。  複数でも歓迎です。どうぞいろいろお挙げください。よろしくお願いします。

  • ただの友達関係なのに

    私は戸籍上独身男性ですがおととしから独身の女性と知り合いになりお互い双方の家へ遊びにいったりしています。 結婚を考えたこともありますが双方の色々な事情のためまだ結婚はしていません。 私の家の近くで一緒にスーパーで生活用品などを買い物をしているとき、近所の人に会うと 「結婚したのですね、おめでとうございます。時々一緒に買い物をしているのを見かけますが、この方が奥様ですね。」と言われることもあり、「いいえ、友達関係です。」と答えています。すると「え?ならば内縁?」と言われたりします。 そこそこの年齢の男女がスーパーで一緒に生活用品などを買い物をしているのを近所の人にときどき見られ夫婦ではなく友達関係とわかると内縁関係と思われてしまうものなのでしょうか。

  • あなたの冷蔵庫常備のお好み食品は?

    お世話になります m(__)m 先日、家族に頼まれ近所のスーパーに買い出ししてきました。内容は家人それぞれの冷蔵庫にほぼ常備要望する食品です。 皆さまのか『おうちの冷蔵庫常備のお好み食品』はいかがでしょう? お好み食品を数点ご紹介ください。 尚、本件は個性や嗜好がそれぞれ特徴があるのでベストアンサーは設定せずとします。ご了解ください。 ちなみに私の愚例は『塩辛』『ベーコン』『ミックスベジタブル』です(どこか酒のつまみにも繋がる・・・(汗)) ご回答の程、よろしくお願いします m(__)m

  • 中年のおっさんが女性用下着売り場を歩いていたら?

    中年のおっさんが女性用下着売り場を歩いていたら、どう思われます? 私がそのような人間です。 スーパーやデパートで男性用トイレを借りるとき、化粧品売り場近くや 女性用下着売り場近くの男性用トイレがすいているので。 でも、そういう行為って、女性の方や他の男性から見るとどう見えるんでしょうね? ちなみに、売り場に展示してあるキャミやブラなどは、なるべく視線から 外す程度の気を使っているつもりです。 (正解のない質問ですのでベストアンサーは抽選で決めるつもりです。 お気軽に回答してくれれば幸いです。) もしよろしければ、回答者様の性別も教えてください。

  • 皆の前で

    皆の前で、「下の子の方が早いかもね」なんて言わなくてもいいじゃないですか? 親父は、町の仕事をやっている人です。(あえて具体的には言いませんが) だから、近所の方とお話をする機会が非常に多いんです。 そして、今日、町の清掃作業が終わったおり、近所の奥様方とお話する機会がありました。 奥様A「もう、5X歳になられるんですか。お孫さんの顔もそろそろ見たいですよね。」 父「まだ早いですよ。上の子(私)でも二十歳ですから。 でも、下の子の方が早いかもね。」って言ったんです。私の前で。 ずっと顔のことで中学、高校とバカにされてきたんです。 そのためにコミュ障になってるから、父のこともわからないではないですが、私の前で言わなくても… それに、妹だって顔は俺とあんまり変わらないし、彼氏できたことないし、学校では男子と一切話したことないらしいし。(私を慰める為に妹が嘘を言ってるわけではありません) 性格だって全然思いやりないし… 何だか、妹を蔑むのは心苦しいからもう言いませんが。 ただ、私が モテナイ男 だってのは自分でもわかるし、周知の事実だと思います。 でも、最近は清潔感に気をつけたりしてるし、いろいろ自分のいいところを発見できたりやっと自分のことを好きになりかけてたのに… 悔しくて悔しくてたまりません。 あまり顔は良くないのに、 モテる人やいい女性とお付き合いしてる男性はどんな方ですか? 教えてください。

  • 田舎くらしについて・・・

    田舎くらしについて・・・ 現在、結婚して夫の仕事の関係で田舎に住んでいる24歳の主婦です。皆さんにご相談したく、投稿しました。この町は若い人が全くおらず、周りはお年寄りばかりです。お年寄りだけならば、全然問題ないのですが、越してきて1ヶ月すぎ、障害者?精神障害者?みたいな人をよく見かけるんです。 ある日、買い物をする為にバスに乗ろうとバス停で待っていた時です。30代くらいの浮浪者のような男性が近づいてきて、こちらをちらちら見ながら、周りをうろうろし始め、怖くなったので睨み付けたら向こうへ行ったことがありました。別の日も夫と夜歩いていると奇声を発する男性がいたり、スーパーで買い物していたら、男性がにやにやしながらついてきたりと・・・変な人ばかりの町なんんです。この町には2年住む予定なのですが、これから先が憂鬱でたまりません。 変な人に狙われないように、近所のスーパーへ行く時などはすっぴんで、肌も露出せず完全防備で生活しています。 が、たまに一人で気分転換にバスで1時間くらいにある他の市に行きたくなることがあります。せっかくなので、夏ですし足をだしてばっちりメイクをしておしゃれをして出掛けたいのですが、バス停で待っている間にまた変な人がきたらどうしようとか考えてしまって最近は、家からおしゃれをして出るのが怖いです。 この町にはスーパーしかないので、本当は1ヶ月に2回くらいは一人でバスに乗って他の市に行きたいのですが・・・ 私は心配しすぎでしょうか?こういった場合、他の女性ならどうしますか?なにかアドバイスをくださったら嬉しいです。お願いします。

  • 一人の男として!!!

    おはようございます。はじめまして!                                                                                                        今日は皆様に聞きたいことがあります。僕の父は空手家で、小学校2年生のころ父と町を歩いていたら、無理やり車に女性を入れようとしている、180cmくらいのチンピラ2人がいてたまたま通りかかった僕の父それを発見して女性を助けました。その騒動は警察の人に喧嘩的な感じで警察のところに行きました。そのとき僕は助けた父を見てカッコイイなと思いました。それから数年経ち父が、ヒクソン・グレイシーの武勇伝的なものを教えてくれました。そのころから僕はヒクソン倒したいと思っていました、ですがもうヒクソンはもう引退をしているなので、そのかわり僕は、父みたいなヒクソンみたいな一人の男として男をほれさせるような存在になりたいと思いました。前置きが長くなりましたが、僕は格闘技をやろうと思っています。ちなみ身長は165cmで体重は58kgです。筋トレは毎日やっているのでそこそこ筋肉はあります。皆さんどんな格闘技、武術がオススメか教えてください。ベストアンサー待ってます!