• ベストアンサー

ご近所に…

こんにちは。 ご近所にお気に入りの素敵な男性、女性はいますか? 私が住んでいる町にそれ程ご近所ではないのですが、スーパーに行くとよく会う超カッコイイ男性がいます。 元K1選手のピーター・アーツにそっくりな男性です。 奥さまは見たことがないのですがいつもハーフ顔の小さな男の子を2人連れています。 会うとニッコリとしてくれてちょっとテンションが上がります。 ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて頂きます。 .

noname#202002

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは うほほぉーい(≧∇≦)/ノンさんだのんさんだぁーぁぁぁぁ (((((≧∇≦)ぱふ( ゜д.∵:・..ヒデブ!!○=(≧∇≦○non (´;ω;`)ううっ、いっぱいぱいいますど(`・ω・´) 裏の奥方は松下由樹をもっとスリムにしたベッピンです http://www.youtube.com/watch?v=6nmSwws8n1Y お隣2軒は松浦亜弥とウインクの相田翔子にそっくりですお 保育所の先生は千秋を美人にした感じ そこに来ていた、奥様は魔女(`・ω・´)ナ、ナンデストぉー さとう珠緒(≧∇≦)/どこからどぉーみても(≧∇≦)/ さとう珠緒(≧∇≦)/すっげすっげそっくり(≧∇≦)/間近で見ても さとう珠緒(≧∇≦)/笑った顔も(≧∇≦)/さとう珠緒(≧∇≦)/おおー オラの初恋の同級生は(≧∇≦)/黒木メイサだぁー・・のそっくり。 元嫁はモー娘の保田圭+大魔王の娘あくびちゃんを足した顔。 一番びっくりしたのは(≧∇≦)/ お隣の市、高崎病院の受付嬢はスピードの上原たかこ(≧∇≦)/激似 そっくり美人ビジンダァーキカイダーハカイダー(≧∇≦)/ しかも名札見たらナンデストォー上原(≧∇≦)/ぁぁぁぁでした もうサインもらっちゃいました・・・・空調の仕事でね(≧∇≦)/。

質問者

お礼

こんばんは。 「うほほぉーい(≧∇≦)/ノンさんだのんさんだぁーぁぁぁぁ (((((≧∇≦)ぱふ( ゜д.∵:・..ヒデブ!!○=(≧∇≦○non」 ポジさんもお久しぶりです。 相変わらずバイクってますかぁ? 「(´;ω;`)ううっ、いっぱいぱいいますど(`・ω・´)」 泣いちゃうほど? 嬉し涙ね! 「裏の奥方は松下由樹をもっとスリムにしたベッピンです」 松下由樹さん、知ってますよー! ああいう方がタイプなんですか。 ちょっと意外。 でも何方かの奥さまなのね…。 「お隣2軒は松浦亜弥とウインクの相田翔子にそっくりですお」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 環境に恵まれ過ぎじゃありません? (。゜ω゜) ハッ! 逆に悲しいことかも…。 「保育所の先生は千秋を美人にした感じ」 どーゆーこと? 千秋さんだって美人じゃ~ん。 「そこに来ていた、奥様は魔女(`・ω・´)ナ、ナンデストぉー さとう珠緒(≧∇≦)/どこからどぉーみても(≧∇≦)/ さとう珠緒(≧∇≦)/すっげすっげそっくり(≧∇≦)/間近で見ても さとう珠緒(≧∇≦)/笑った顔も(≧∇≦)/さとう珠緒(≧∇≦)/おおー」 さとう珠緒さんが一番お好きみたいですね。 すっげすっげ興奮してるし。 「オラの初恋の同級生は(≧∇≦)/黒木メイサだぁー・・のそっくり」 この人はズバ抜けた美人ですよー! ホントかなぁ。 (;一一) ジロー 「元嫁はモー娘の保田圭+大魔王の娘あくびちゃんを足した顔」 あくびちゃんがどんな顔かわからないけれど結局カワイイってことでいいですか? 「一番びっくりしたのは(≧∇≦)/ お隣の市、高崎病院の受付嬢はスピードの上原たかこ(≧∇≦)/激似」 SUGEEEEEEEEE(゜Д゜)EEEEEEEEEEE!! お隣の市まで飛んじゃった! それにしてもグンマーは美人大国? いい県にお生まれになって…。 「そっくり美人ビジンダァーキカイダーハカイダー(≧∇≦)/ しかも名札見たらナンデストォー上原(≧∇≦)/ぁぁぁぁでした もうサインもらっちゃいました・・・・空調の仕事でね(≧∇≦)/」 ドテ(o_0_)o)) 大興奮のご回答、 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• henakichi
回答No.7

こんばんは。 近所では、30ぐらいの女性が気になります。どう見ても名古屋の中心部に居そうなタイプで染髪のOL姿。 家からすぐのテナントに居るんですけど、業種が何屋さんなのかよく分かりません。 小さな事務所で、営業なのか男性が数名出入りしていますが、普段は一人で自由気ままなようです。 都心部では無い住宅街なので、なぜここを選んだのか気になります。 一度だけ話したことが有るんですけど、見た目はヤンキーっぽい派手さも普通の女性でした。 男性陣とも仲良く仕事できて快適なようですが休みは日曜だけだそうで、土曜も祝日も出勤してタバコを外で吸っています。 いつかタバコをご一緒しても良いですかと訊いたらOKです、と言われたままです。 その時は、足臭いか訊いてやろうと思ってます。引かれなかったら、鼻くそ食べたこと有るかも訊いてみようかと。 多分、足臭は苦笑い、鼻くそで被せて引かれると思われます。引かれなかったら脇、ヘソ辺りまで。 話した感じは、訊き易そうな女性と思いますけど近所だから、やっぱ止めときます。 そう、500円で出ることは稀ですよ。両替も500円×4、6、10など両替機によります。 500円×6が一番多かったと思います。出玉は一箱6000円ぐらい。現在は不明です。で、nonさんは足臭い?

質問者

お礼

こんばんは。 やっぱりお礼が気になって眠れません。 で、書いちゃおっと♪ 「か近所では、30ぐらいの女性が気になります。どう見ても名古屋の中心部に居そうなタイプで染髪のOL姿」 そんなに違うのですか? 名古屋の中心部と。 「家からすぐのテナントに居るんですけど、業種が何屋さんなのかよく分かりません」 何だろう?気になります。 「小さな事務所で、営業なのか男性が数名出入りしていますが、普段は一人で自由気ままなようです」 一人は気楽ですから。 私も事務のお仕事をしていた時、営業さん達が出発すると何故かホっとしてお茶飲んだり、ボーっとしたりしてました。 「一度だけ話したことが有るんですけど、見た目はヤンキーっぽい派手さも普通の女性でした」 外見ではわかりませんよ。 ユッキーナなんてああ見えていい奥さんみたいだし、いいお母さんそうだもの。 「男性陣とも仲良く仕事できて快適なようですが休みは日曜だけだそうで、土曜も祝日も出勤してタバコを外で吸っています」 働き者ね! 「いつかタバコをご一緒しても良いですかと訊いたらOKです、と言われたままです」 紳士なんですね。 ヘナキチさん。 「その時は、足臭いか訊いてやろうと思ってます。引かれなかったら、鼻くそ食べたこと有るかも訊いてみようかと」 ゥ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン なのになぜ 、 そっちへ行っちゃうかなぁ。 駄目よ。 冗談でもそんなこと聞いちゃ。 トン引きの引きだから。 「多分、足臭は苦笑い、鼻くそで被せて引かれると思われます。引かれなかったら脇、ヘソ辺りまで」 ダメ~! って。 大丈夫だったりして…。 (゜ヘ゜)? 「話した感じは、訊き易そうな女性と思いますけど近所だから、やっぱ止めときます」 なせ?せっかくのチャンスなのに。 了解も得ているのに。 ヘナキチさん。 p(・∩・)qガンバデス 「そう、500円で出ることは稀ですよ。両替も500円×4、6、10など両替機によります。 500円×6が一番多かったと思います。出玉は一箱6000円ぐらい。現在は不明です」 なるほど。 勉強になりました。 わざわざありがとうこざいます。 (u_u)ペコリ 気になって殆ど眠れなかったから。 (o^^o)アハッ♪ 「で、nonさんは足臭い?」 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 臭くな~いっ! 苺ミルクの香りよ! マジで! ご回答、ありがとうこざいました。 マジでp(・∩・)qガンバね!

質問者

補足

ヘナキチさん。 こんばんは。 もー、笑っちゃいましたよー! ご回答。 寝られなくなりそう。 でも寝なきゃ! の、お時間が参りました。 ちょっと前から 12時前には寝る訓練をしてるの。 明日ゆっくりお礼させて下さいね! お先に、 おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

noname#224629
noname#224629
回答No.6

こんばんはー ^^ いつもお世話になっております。 お気に入りの男性が結構います♪ ざっと思い浮かべて十名ほど。 八百屋の浅黒い肌のお兄さん、スーパーの鮮魚コーナーのお兄さん、商店街で何故かよくすれ違う優しそうなお兄さん、ホームセンターの店員さん、精肉店の愛想のいいおじさん…。 でも… その中でkissした相手はたった六名です。 お泊り♪に至ってはわずか五名だけ。 すみません、恥ずかしがり屋で…♪ ヽ(p・∀・)ノ 平凡な人生サイコ~♪ *今回答はごく一部がフィクションで構成されています。  現実にはお泊り♪は四名です。  今回答者の名誉にかかわりますので、  くれぐれも誤解なきよう宜しくお願い申し上げます。

質問者

お礼

こんばんは。 こちらこそいつもお世話になっております。 遅くなりましてすみません。 「お気に入りの男性が結構います♪」 結構って? 「ざっと思い浮かべて十名ほど」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「八百屋の浅黒い肌のお兄さん、スーパーの鮮魚コーナーのお兄さん、商店街で何故かよくすれ違う優しそうなお兄さん、ホームセンターの店員さん、精肉店の愛想のいいおじさん…」 \ よっ!庶民派お雪っ! /(敬称略) いー感じ~! 「でも… その中でkissした相手はたった六名です」 ウっソ~! (⊙⊙)‼ 六名さまも? キイタ?( ゜ω゜)オクサン(゜ω゜ )アラヤダワァ 六名さまですって! や~ね~。 (๑╯ﻌ╰๑) 「お泊り♪に至ってはわずか五名だけ」 どっひゃーーーーーーっ !!!!!! ご近所さん、食っちまっただかぁぁぁ !!!!!! こりゃ、問題だわな~。 回覧板ものだわな~! 「すみません、恥ずかしがり屋で…♪ ヽ(p・∀・)ノ 平凡な人生サイコ~♪」 …。 |ω•`)ジー… 呑気に笑ってるし。 `,、('∀`) '`,、 11月24日付 回覧板より抜粋。 「*今回答はごく一部がフィクションで構成されています。  現実にはお泊り♪は四名です。  今回答者の名誉にかかわりますので、  くれぐれも誤解なきよう宜しくお願い申し上げます」 こんな訳のわからないことを繰り返し述べるばかりで、わたくしには手に負えない状況であります。 ー町内会会長 (談)ー . ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

消しちまいました。 (´;ェ;`)

noname#218084
noname#218084
回答No.4

居ます居ます!(笑) 近所のトマト生産農家の娘さんが綺麗なんですよ~~!ぐふふ♪ 松雪泰子さん風の涼しげな人です。 ビニールハウスの隣には生産したトマトの直売所がありまして、うちも畑でトマトを作っていますが買いに行きたいです(笑) ちなみに、うちから1.5kmほど離れていますが、田舎ではこの程度の距離は近所に該当します(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 なんかスゴくお久しぶりな感じです。 (´・ω・`) ショボーン 「居ます居ます!(笑)」 居ますかっ! やっぱり。 (o^^o)アハッ♪ 「近所のトマト生産農家の娘さんが綺麗なんですよ~~!ぐふふ♪ 松雪泰子さん風の涼しげな人です」 松雪泰子さんて確かに涼しげですね。 和風美人って感じ。 私も本当はサムライ的な男性の方が好きなんですけど、ご近所さんには居ないみたい…。 (´;ェ;`) 「くふふ♪」 めっちゃ嬉しそ~う! (*''_'') ジッ 「ビニールハウスの隣には生産したトマトの直売所がありまして、うちも畑でトマトを作っていますが買いに行きたいです(笑)」 「やっぱ、トマトはプロが作った方が美味しくない?」 って、奥さまに言ってトマトはやめてキュウリにして貰うとか。 って。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「ちなみに、うちから1.5kmほど離れていますが、田舎ではこの程度の距離は近所に該当します(笑)」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? モグさんは何処に住んでいるんだろう? 北海道かな…。 そうしとこう。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

関西は多いですよ 男性を見たら「あ!!渡哲也さん」 女性を見たら「あ!!吉永小百合さん」 じゃなくて… 毎度のコンビニのチャラ男 男性客には評判悪いけど、私が行ったらものすごくフレンドリーですよ 顔も今風の男前

質問者

お礼

こんばんは。 「関西は多いですよ」 東京にだって美男美女は沢山いますよ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ その中で一番のお気に入りの人がいるかなぁ、って思ったんです。 しかもご近所さんに。 『男性を見たら「あ!!渡哲也さん」』 『女性を見たら「あ!!吉永小百合さん」』 なんか時代的にふ、ふ、 やめとこ。 「じゃなくて…」 フリでしたかぁ ╮(╯-╰")╭ 「毎度のコンビニのチャラ男 男性客には評判悪いけど、私が行ったらものすごくフレンドリーですよ」 チャラ男さんもカワイイとこあるけど…。 「顔も今風の男前」 (*゜ω゜)ォォォオオ ご回答、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.2

そもそも近所の人をよく知らない・・ 言動の気持ち悪い男がいる事だけは知っている。 見た目だけならもうちょっと都会に出るといるかなぁ?

質問者

お礼

こんばんは。 「そもそも近所の人をよく知らない・・」 あら! 引越しして間もないのですか? 「言動の気持ち悪い男がいる事だけは知っている」 近所の人をよく知らないのにその男性のことは知っているということは、かなり目立つ存在なのですね。 私が住んでいる町には上下ジャージ姿で歩いていたかと思ったら、いつの間にか下だけ脱いでブリーフ一枚で立っているなんていう男性がいます。 まだ一度しか見ていませんが。 お互い、気をつけましょう。 「見た目だけならもうちょっと都会に出るといるかなぁ?」 都会じゃなくても綺麗な人は必ず居ますよ。 とりあえず、ご近所さんを知ることから始めなければ! ご回答、ありがとうございました。

noname#211298
noname#211298
回答No.1

近所というわけではないですが、娘の通っている高校にすごく可愛い娘がいます。 ハーフで、目が青くて綺麗です。 ローラを賢くした雰囲気かな。 でも、娘に「あの娘モテるでしょ?」と聞いたら、「性格がキツくてね」と言ってました。 やっぱり、綺麗な薔薇には……って、あるんですね。

質問者

お礼

こんにちは。 「近所というわけではないですが、娘の通っている高校にすごく可愛い娘がいます。 ハーフで、目が青くて綺麗です』 綺麗なのでしょうね。 目が青いなんて素敵! "ヽ(o'ω'o)ノ*゜." 「ローラを賢くした雰囲気かな」 ローラちゃんは独特な雰囲気があって、一見賢そうには見えないですが本当は賢い人だと思っています。大好き! 周りから愛される。 周りを笑顔にできる。 これだけで十分賢いんじゃないかなぁ。 賢さの意味が違うけれど。 (o^^o)アハッ♪ 『でも、娘に「あの娘モテるでしょ?」と聞いたら、「性格がキツくてね」と言ってました』 ありゃ! それは残念。 ╮(╯-╰")╭ 「やっぱり、綺麗な薔薇には……って、あるんですね」 そうですか? 薔薇は薔薇ですよ。 私が知っている綺麗な人はいい人の方が多いですよ。心に余裕があるみたい。 寧ろそうじゃない人の方が…。 (^_^)ニコニコ って。 人それぞれですよね。 ご回答、ありがとうございました。