• ベストアンサー

ふなっしーVS妖怪ウォッチ

今年の夏にも質問させていただきましたが、彼氏(4歳半の男児)のクリスマスプレゼントです 私と母ちゃんはふなっしーがお気に入りなんですが、保育園では妖怪ウォッチがめっちゃ流行ってるんですってね そこで、アマゾンをチラ見したのですが、グッズがありすぎてわかりません それとなくガサ入れしていますが、どんなのが売れ筋なんでしょうか? ひとことアドバイスお願いします[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは。(^-^) 妖怪ウォッチ、大人気ですね。 売れ筋はわかりませんが、 幼稚園か保育園に持って行ける お弁当箱とか・・。 4歳の男の子、かわいいでしょうね。 甥っ子のその頃の事を思い出しました。

michiyo19750208
質問者

お礼

1番乗り回答ありがとうございます 連休いかがお過ごしですか? お弁当箱はすでに持っている(他のキャラ)かもしれないので、母ちゃんに聞いてみます 昨年・今年・来年とささやかですがクリスマスプレゼントを考えています たぶん、小学校に上がったら「サンタさんは居ない!!」と正直に話しますww. あれは私の仕業だったんだ、と

michiyo19750208
質問者

補足

母ちゃんから「靴下」のリクエストがありましたので靴下にします

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 妖怪ウォッチは大人買いしないといけないでしょう。 ふなっしーグッズの方が安く済むと思いますよ。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます メダルとかそっち系かなぁ? 確かに妖怪ウォッチは単価が安いものが多いですね でも「大人の都合」だけでふなっしーもちょっと申し訳なくって…

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2
michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 新品で¥3990 中古で¥4500 コレクターで¥5200 ってのがすでにわからない通販音痴です(´`) これだったら、変身ベルトみたいなのはないですか? ナイスアドバイス感謝です!!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントに妖怪ウォッチ零式をあげたい

    こんばんは、失礼します。 小学生の息子のクリスマスプレゼントに、妖怪ウォッチ零式を渡したいのですが、皆さんご存知のとおり、どこへ行っても売り切れの状態です。 12月に入って、そろそろ気持ちに、余裕がなくなってきました。 高くてもいいので、買いたいのですが、オークションは怖いです。 おすすめのほうほうがあれば教えてください。

  • 今年入学する男の子のプレゼントについて

    現在は幼稚園児で、今年の春に小学生に入学する甥っ子の誕生日プレゼントを決めかねています。 妖怪ウォッチブームで、子どものいる友人など、誰に聞いても妖怪ウォッチ・・・の回答ばかり。 しかし、甥の両親がプレゼントとして3DS本体と妖怪ウォッチのソフトを今回購入したようなので、他のものにしなければいけません。 ですので、妖怪ウォッチ以外のDSソフト、またはこの年頃の子が喜びそうなオモチャを教えてください。 ちなみに、クリスマスにはレゴブロックをプレゼントしました。 (洋服などの身に着けるプレゼントは好みの問題がありNGです) ご回答、よろしくお願い致します。

  • 5歳の甥っ子へのプレゼント<ポケモン>

    こんばんは。 近々実家で兄家族と会います。 年末年始には会えなかったので甥っ子にお年玉を兼ねてプレゼントを渡す予定です。 兄に今甥っ子の中で何が流行っているのか聞いたところ 「妖怪ウオッチ」か「ポケモン」だそうです。 妖怪ウオッチの方は人気がありすぎてプレミア出てたり在庫が無かったりなので ポケモンの方で考えていますが、 ポケモンのおもちゃで5歳男児が喜ぶものってどんなのでしょう? ポケモンって元々カードゲームですよね? でも5歳なのでそういうのはまだ難しそうです。 ぬいぐるみとかは違うかなって思うし… 今まではプラレールとか戦隊物の変身ベルトとか武器とかそんな感じのものをあげていました。 今回は悩んでいます。 皆様おすすめのポケモン関係のおもちゃおしえて下さい。 予算は2~5000円位(定価ではなくアマゾンとかで安い物を探します)で考えています。

  • 男の子へのXmasプレゼント

    従弟へのクリスマスプレゼントを悩んでいます 小学6年生と弟で4歳の男の子二人です 上は水泳をやっていて、妖怪ウォッチやポケモンのゲームが大好きです。ですが中学受験を控えているのと、あまりにゲームにのめりこんでいるので、それ以外で考えています。水泳用のちょっといいタオルを去年プレゼントしています。漫画も含めて本はあまり読みません 下はやんちゃで何でも好きです(笑)6月の誕生日に妖怪ウォッチのマグネット絵本をプレゼントしました 毎年誕生日とともに頭を悩ましています 私は25で社会人です。予算はいくらでもいいのですが、あまりに高価だと両親(叔父伯母)が気を遣うので、いつも1000円台~2000円台で探しています 二人とも年は離れていても仲のいい従弟なのと、叔父伯母によくお世話になっているので、毎年誕生日とクリスマスにはプレゼントをあげています おもちゃなどには困っていない子たちですし、普段買ってもらえないような高価なおもちゃは祖父母が買ってあげています もう二人ともある程度大きくなったこと、ネタ切れなこと、仕事が忙しくあちこち買い物に行けないことで、何をあげていいのかわかりません。図書券とか商品券のようなものも考えましたが、味気ないかなぁ…と思っています 何かいいものはありませんでしょうか??

  • クリスマスに腕時計を買ってあげようと・・・

    腕時計をクリスマスプレゼントを 買ってあげようと思ってます でもどっちにしようか悩んでいます そこで どちらが かっこいいか 判断をお願いします ちなみに 高校生です ​ http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0012YZVDO/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=324025011&s=watch http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000SIYKLE/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=324025011&s=watch

  • 妖怪ウォッチ

    妖怪ウォッチのダンスをしてる 子供の腕時計が 純金ロレックスだったら ナウいですか?

  • 妖怪ウォッチの、

    元祖と本家、どっちが面白いと思いますか? 対して内容は変わらないようですが…。

  • 妖怪ウォッチに疲れた・・

    子供が妖怪ウォッチにハマってる母親です。 お店に行って妖怪ウォッチのキャラクターを見つける度、手にとって欲しがってしまいます。 人気のグッズも並ばないと買えないし、並んでもいい歳したおっさんのオタクみたいな人がブツブツ言いながら並んでいたり、ファミリーで来ている人も父親がイライラしていたり正直怖かったです。 確かにグッズもすぐ買わないと次はもう買えなかったりするので仕方なく購入してあげたりするのですがだんだん妖怪ウォッチに振り回されるのも疲れてきました。 子供はゲームやアニメでハマってるのでまだまだ妖怪ウォッチに飽きる気配はありません。 私自身は妖怪ウォッチを見つける度嫌な気持ちになります。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 妖怪ウォッチについていけない

    あらかじめ言っておきますがこのアニメを批判しているわけではないのでよろしくお願いします。 小学生の子供がいる20代主婦です。 昔はよくいろんなアニメを見ており好きだったのですが、この妖怪ウォッチはどうしても面白いとは思えないのです。 これに限らず最近のギャグアニメで笑えなくなっています。 昔は好きだったのに、、、 周りのママさんもはまっているらしくいろいろ話してくるので子供と一緒に見ていますがあのいかにもぼけてウケ狙いの掛け合いと言うのですか?あれがくだらなさすぎてくすりともならないのです。 見終わったあと何とも言えない疲れだけが残ります。 のりつっこみやらボケやら芸人がするなら笑えるのですが素人の声優にされると見ていて痛々しいというか、、、 たぶん小学生くらいの子供には笑えるのでしょうが、大人にはちょっときつい感じがします。 見なきゃいい話ですが、けっこうの確率で話題になるのでとりあえず見ています。 幸い子供はグッズは欲しがらないので助かっています。 アニメは最初から見てきましたがはまれませんでした。 ぼけてぎゃーぎゃー騒がしいだけに感じます。私も年取ったのかなとも思っています。 大人でこのアニメが大好きな方、何が面白いのか教えてください。

  • 妖怪ウォッチって…

    こんばんは。 詳しくは知らないのですが巷では子供達の間で「妖怪ウォッチ」というものが大流行しているそうですね。現に近くのショッピングモールでもイベントがあるとかで早朝から大行列ができていました。 そしてちょっと質問が。 「妖怪ウォッチ」というからには妖怪が出てくるのでしょうが、「ぬらりひょん」とか「ぬっぺっぽう」「見越し入道」など昔ながらの妖怪も出てくるのでしょうか? というのも、私は水木しげる先生が大好きでして、いずれ娘にも妖怪見せてあげたい、と思っていたので、もし今でも昔ながらの妖怪が大人気なのだとしたら嬉しいな!と。 ご存知の方、よろしくお願いします。