• ベストアンサー

ふなっしーVS妖怪ウォッチ

今年の夏にも質問させていただきましたが、彼氏(4歳半の男児)のクリスマスプレゼントです 私と母ちゃんはふなっしーがお気に入りなんですが、保育園では妖怪ウォッチがめっちゃ流行ってるんですってね そこで、アマゾンをチラ見したのですが、グッズがありすぎてわかりません それとなくガサ入れしていますが、どんなのが売れ筋なんでしょうか? ひとことアドバイスお願いします[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは。(^-^) 妖怪ウォッチ、大人気ですね。 売れ筋はわかりませんが、 幼稚園か保育園に持って行ける お弁当箱とか・・。 4歳の男の子、かわいいでしょうね。 甥っ子のその頃の事を思い出しました。

michiyo19750208
質問者

お礼

1番乗り回答ありがとうございます 連休いかがお過ごしですか? お弁当箱はすでに持っている(他のキャラ)かもしれないので、母ちゃんに聞いてみます 昨年・今年・来年とささやかですがクリスマスプレゼントを考えています たぶん、小学校に上がったら「サンタさんは居ない!!」と正直に話しますww. あれは私の仕業だったんだ、と

質問者

補足

母ちゃんから「靴下」のリクエストがありましたので靴下にします

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 妖怪ウォッチは大人買いしないといけないでしょう。 ふなっしーグッズの方が安く済むと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます メダルとかそっち系かなぁ? 確かに妖怪ウォッチは単価が安いものが多いですね でも「大人の都合」だけでふなっしーもちょっと申し訳なくって…

• ShowMeHow
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 新品で¥3990 中古で¥4500 コレクターで¥5200 ってのがすでにわからない通販音痴です(´`) これだったら、変身ベルトみたいなのはないですか? ナイスアドバイス感謝です!!