• ベストアンサー

東京23区内 祝日 耳鼻科はありますか?

東京23区内で明日(24日・祝日)に営業している耳鼻科はありますか? もしくは探し方を教えてください。 鼻水が止まらないので耳鼻科に行きたいのですが、 明日しか行く暇がありません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaories
回答No.3

119番はだめでしょ 近くの消防署に直接電話しても、教えて貰えます。 輪番制で数ヶ所開いてる病院があるはずですが、近くだと良いですけど。

VLHTQXGWRCDFX
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.2

119番に電話すれば 教えてくれますよ。 急患扱いではないですが 病院に前もって 連絡を入れてくれる場合もありますよ

質問者

お礼

• kanstar
回答No.1

東京都医療機関案内サービス”ひまわり” - 当番医をさがす http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tosblt5.asp をご確認ください。

質問者

お礼