• 締切済み

岡山県倉敷市で祝日診療している耳鼻科

昨日くらいから耳がおかしくて頭痛がします。 祝日に診療している耳鼻科をご存知でしたら教えてください。 自分なりに調べてみましたがわからなかったので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

ヒント  商業ビル(デパートなど)内で開業している医院はビルの休業日に合わせて休みますので、祝日・休日は開いております。

• sumiwaka
回答No.1

倉敷で行われてるかは不明ですが、私の住む自治体では、消防所に休日、夜間の当番医を問い合わせる電話番号があります。また自治体によっては、医師会で案内してるところもあるようです。もう調べられたかもしれませんが、下記サイトもご参考までに

参考URL:
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/koho/benri/2008/004.pdf