• 締切済み

PS2で音声が聞こえません....

HDD付DVDレコーダー(パナソニック) を使用して、TV番組をXPモード(音声LPCM)で録画しDVDにダビングしました。 が、パナソニックのレコーダーでは音声映像共に楽しめるのに、PS2(SCPH-50000 NB) だと映像のみで音声が聞こえません。 どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• SPLINTER
回答No.1

PS2の音声出力をデジタルとアナログ両方試されましたか?一部のソフトでデジタル出力にすると音声が出ない事があるそうです。