• 締切済み

男友達とプリクラ撮るのは変?

男友達とプリクラ撮るのは変?

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 あなたが特定の男性と付き合われているなら「論外」です。 お付き合いされている男性に対して何とも思っていない証拠です。 そうでなくても傍から見れば「恋愛関係?」って思われかねません。 一緒に写っているであろう男性に勘違いさせるだけで全く良くありません。 従って…無しです。 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muge7_
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

変だとは思いませんが二人きりだと 周りからは友達以上の関係なのかなと 思われてしまうかもしれません 私は女二人の男一人で撮ったことならあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

相手がネット(SNS)に流したら?(万人は恋人として眺める。本当に恋人ができた時、その恋人は「元の彼氏」と見る)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達とプリクラ撮りますか?

    こんばんは。昨日、他のことで質問させて頂いたのですが。どうしても部分的に皆さんにお聞きしたいことがあり改めて質問させて頂きます。ハートマークのプリクラを見つけて困惑しています。プリクラを撮ったのはまだ僕と付き合う前の話なのですが。彼女が男友達と二人きりで遊びに行き(度々この男友達と二人きりで映画に行ったり、買い物したり、食事をしたりしていた)プリクラを彼女のほうから撮ろうと切り出し撮ったみたいなのです。しかもそのプリクラにはハートのスタンプが押してあったりして・・・彼女に聞いてみたら、男が勝手にハート書いただけだから知らないと、それにハートは星みたいなものだと言っていました。「ならなぜ彼女はハートを使わなかったの?」と聞いてみたら「そうだったっけ?覚えてないよ~」と言っていました。彼女に恋愛感情がなかったのは確かみたいなのです。僕と付き合ったときも男友達に話してくれましたし、僕が二人きりで会わないでほしいと言って以来は二人で男友達と会うこともなくなりました。僕ももう疑っていません。ただハートのプリクラが嫌なんです。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、男友達とプリクラって撮るもんなのでしょうか?また、男友達にハートマーク書かれるって普通ですか?このような場合ってどんな気持ちになるのでしょうか?

  • 高校生男が携帯にプリクラを貼るのは変?

    高校生女なら、携帯にプリクラ貼ってても普通ですが、男が貼るのって変ですか? あと女の子ばかり数人写ってるプリクラ貼って、それを親に見られたらやっぱり「この中の誰かが彼女なのかな?」と思われますよね・・・?

  • 男友達とプリクラ

    男友達とプリクラ 友達の紹介である男性と知り合いました。 お互い大学4年です。 結局お付き合いはしてません。 距離の問題で 「もう会うことはないだろうね。」とメールでいって 2.3か月連絡をとっていませんでしたが この前連絡をとったら ちょうど向こうがこっちに帰ってきてて 私から遊び誘い、遊びに行きました。 その時 プリクラ撮ろう!といわれました。 恥ずかしかったので最初は嫌・・・といっていたのですが 最終的に私が押しに負け、撮りました。 異性の友達同士で2人で撮ることって普通にあることなんですか? 向こうは私が好きなことは知っていると思います。 向こうは私にさほど興味もなさそうで もう彼女いるのではないか?という雰囲気でした。 どういう意思だったかが気になります。 どう思われますか?

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?

  • 彼女とプリクラをとった。

    やっぱり女の子と男の子が付き合ってもないのに、プリクラを撮るのは変でしょうか? それまでは、ほとんどしゃべることもなくメールの会話だけです。 それでメールで遊びに行こうってことを言ったらOKもらったので、遊びに行ってそのときにプリクラをとりました。しかも、自分からとろうと言いました。僕は男で、男から言うのもやっぱおかしいでしょうか?

  • 友達とのプリクラ

    友達と遊ぶと毎回必ずプリクラをとります。毎回必ずとるのでプリクラがどんどんたまってしまいます。とりあえず今は手帳に挟んでいるのですが、みんなプリクラってどうしているのでしょうか? 教えてください

  • 彼女とプリクラを撮るんですが、男って言うのはどんな

    彼女とプリクラを撮るんですが、男って言うのはどんなポーズをすればいいと思いますか?

  • 男のプリクラ

    大学生です プリクラに抵抗があって、自分は今まで一度も、プリクラを撮った事がありません。 SNS等を見てると、男性もプロフィール画像にはプリクラを使用している方がほとんどで、みなさんイケメンに見えます。 友達曰く、プリクラだから盛れて見えるんだと言いますが、 男性でもプリクラって、そんなに変わるものなのでしょうか? 元からイケメンだから、かっこよく写るのでは? と思うのですが…

  • なぜ最近男同士でプリクラを撮れるお店が少ないのか

    最近、家族や、カップル、友達(女性がいる)でなければ、プリクラを撮ってはいけないというお店が増えているが、なぜ男同士だとプリクラを撮ってはいけないのか、とても疑問です。笑

  • 他の男とのプリクラを彼氏に見られ

    初めて質問します。 私には現在、同棲し、1年付き合っている彼がいます。彼はとても一途な人です。 先日、私は男友達と飲んだ帰りにプリクラを撮りました。 ちなみに私は、今の彼とお付き合いする前から男友達が多く、飲みに行くことなどはきちんと彼も了承済みです。 話を戻しますが、 そのプリクラを撮っているときに、撮影に合わせて友達が私の頬にキスしてきました。 私はそのプリクラのことなどすっかり忘れてバッグに入れたままにしていました。 そして今日の朝、ひょんなことから彼がそのプリクラを発見し、とても怒ってしまいました。 気にも留めていなかったプリクラを改めて彼に突き付けられると、とても悪いことをしたな、と思い、反省の言葉と謝罪の言葉を伝えました。 しかし、彼は信用できないと言い、同棲もお付き合いも解消してしまいそうです。 彼は『今日中に荷物をまとめて出てけ』と言って仕事に行ってしまいました。 私はまだちゃんと話したいし、別れたくはないので、彼が帰ってくるまで待つつもりですが、彼は電話も出てくれません… 頬にキスされただけなのに…と私は思いましたが、彼が怒り許せなくなる気持ちはとてもわかるので、すごく反省しています。 私は浮気したつもりはありませんが、それでも別れるしかないのでしょうか… 長文、乱文申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

両面印刷の方法とは?
このQ&Aのポイント
  • クラウド上の別々の文章を両面コピーで一枚にする方法がわかりません。
  • 対象製品はブラザーのMFC J6983 CDWです。
  • 接続は無線LANで、関連するソフトはiCloudとGoogleドライブです。
回答を見る