• 締切済み

男友達とプリクラ撮るのは変?

男友達とプリクラ撮るのは変?

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 あなたが特定の男性と付き合われているなら「論外」です。 お付き合いされている男性に対して何とも思っていない証拠です。 そうでなくても傍から見れば「恋愛関係?」って思われかねません。 一緒に写っているであろう男性に勘違いさせるだけで全く良くありません。 従って…無しです。 参考になれば幸いです。

• muge7_
回答No.2

変だとは思いませんが二人きりだと 周りからは友達以上の関係なのかなと 思われてしまうかもしれません 私は女二人の男一人で撮ったことならあります

• goold-man
回答No.1

相手がネット(SNS)に流したら?(万人は恋人として眺める。本当に恋人ができた時、その恋人は「元の彼氏」と見る)