• ベストアンサー

ランケーブルについて

ランケーブルがふみつけられてだんせんしないようにするプラスチッくけいのかこむものなんかあるのですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>プラスチッくけいのかこむものなんかあるのですかね 家電量販店で、少し大型のお店にいけば、どの店にも置いてありますよ。店員さんに聞くのが、最も早くたどり着けます。 そういえば、スーパーにもおいてあったな。100円均一ののダイソーとかにもありますよ。 ちなみにですが、CAT6以上の、日本メーカー品なら、踏みつけても大丈夫ですよ。もちろん毎日100kg以上の人が行為にねじるように踏みつければ、切れるでしょうが。

その他の回答 (1)

noname#203464
noname#203464
回答No.1

モール って商品があります。 特に壁用より床用が段差が滑らかです。 https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB+%E5%BA%8A%E7%94%A8