• 締切済み

テフについて質問です

今、大学の卒業研究でアンケートの分析結果をテフで書いています。ワードで作ったアンケートのファイルをテフに挿入してPDF化したいのですがググってもわかりません。どなたかわかる方いらっしゃるでしょうか?お願いします。

みんなの回答

noname#208507
noname#208507
回答No.1

私の知る範囲では、WordファイルをTeXファイルに直接挿入する方法は存在しません。Wordファイルを(PDF化を経由するなど)何らかの方法で画像ファイル化して、図版としてTeXに組み入れるのが最も手っ取り早いでしょう。 あるいはWordそっくりになるようTeXで入力し直すか。手間がかかるでしょうけれど。 WordファイルをTeXファイルに変換するソフトもいくつか存在しますが、あまり多くは期待できません。

参考URL:
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB#x5d64adf
orbital3
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります