• ベストアンサー

恋人が作れない

taka-akiの回答

• taka-aki
回答No.5

リスクを負ってまでやる気にならないなら本気度がその程度だということでしょう。 でも実をいうと何もしないこと自体がリスクなんですけどね。 他にやりたいこともないけど恋人も作らないなら、 人生全体がやる気ないということだと思います。

chickenrunner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 けれどもtaka-akiさんの回答は論点がずれているような気がします。 回答をいただいたのに申し訳ないです