彼氏とのsex頻度についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 34歳の彼氏とのsex頻度について、私は23歳の一人暮らし女性です。付き合って半年ですが、最初は毎日あった夜の営みも、今は週に1回程度になってしまいました。彼が疲れていることはわかりますが、私はもっと頻繁にしたいと思っています。
  • 彼は実家で私は一人暮らしで、仕事が終わってから22時ごろに会って泊まっていきます。最初の頃は毎日エッチもしていましたが、今は週に1回もないことが多いです。彼が疲れてるのはわかっていますが、私はもっと頻度が欲しいです。
  • 付き合って半年の彼氏とのsex頻度について悩んでいます。彼は実家で私は一人暮らしです。最初の頃は毎日夜の営みがあったのですが、今は週に1回あるかないかです。私はもっと頻繁にしたいですが、彼の疲れも理解しています。どうすればいいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

34歳の彼氏とのsex頻度ついてです。

ご質問お願い致します。 私は一人暮らし23歳♀、彼は実家34歳♂です。 付き合って半年くらいです。 彼は実家ですが、私は一人暮らしなので、大体お互いの仕事が終わり、 22時~くらいにいつもうちで会って、泊まっていきます。 付き合った当初は、毎日といっていいほど夜の営みはありましたが、 今は週に1回あるかないかです。 その一回も、私が誘ってやる、といった感じです。 彼が疲れているのはしっています。 付き合った当初より、そうゆう営みが減るのは自然な事だとも 理解しております。 でも、私はせめて週に2、3回はしたいです。 私は販売業、彼は現場業、 休みがあうのは、月に1回か2回しかなく、デートも ほとんどできていません。 ほぼ毎日会っていても、22時過ぎにうちで会って、 24時には彼は寝てしまいます。 寝落ちしてしまう感じです。 彼は、誰が見ても疲れています。 ですが、とても、とても、寂しいです。 でも、エッチしたいなんて言ったら、 彼の負担になるのもわかっています。 前に、それで喧嘩にもなりました。 もっとエッチしたい!と言ったら、 戸惑う。と言われました。 それから、 ずっと我慢しています。 毎日一緒に同じ布団で寝ているのに、 とても、寂しいです。 でも、彼を支えてあげるべき存在の私が、 疲れている彼の負担にはなりたくありません。 もう、どうしたらよいのか本当にわかりません。 初めての質問で、うまく文章が作れず、 お見苦しい箇所がたくさんあるかと思いますが、 ご回答頂けたら、嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.7

 ほぼ毎日会ってあなたの家に泊まっていくから、刺激がなくなってセックスが減るし、あなたも寂しい思いをするんじゃないですか。  疲れているのなら、実家とは言え自分の家があるのだから、帰ってゆっくりと休養を取り、月に1~2回でも休みを合わせて、ちゃんとデートすれば良いと思います。  私はあなたよりも彼に近い年齢ですが、実家よりあなたの家の方が過ごしやすいので入り浸るのなら図々しいと思いますし、あなたが来てほしいと言うから来てくれるんだと言うのなら、若い彼女に振り回されて情けないと思います。  あなたの彼氏なのにひどく言ってごめんなさいね。でも、彼女の希望はわかっていて応えられず、彼女に気を遣わせて、寂しい思いまでさせていて…。  >彼を支えてあげるべき存在の私が、疲れている彼の負担にはなりたくありません  たとえあなたが彼と結婚していたとしても、一方的に支えるものではないですよ。支えて支えられる、お互い様の関係なはずなんです。でも、今はそういう関係ではないですよね。彼の方が疲れているかもしれないけど、あなたは自分の欲求も言えずに我慢していて、彼のことがとても好きかもしれないけど、本当に幸せですか?  まず、毎日彼が泊りに来るという状態をどうにかした方が良いと思います。孤独って、一人ぼっちの時よりも、そばにいる人が遠くにいるように感じたときに、強く実感するものです。毎日一緒の布団で寝ているのに寂しいと言うのは、あなたが孤独だってことです。彼氏がそばにいるのに孤独になってしまうのなら、少し距離を置いた方が良いです。毎日会っていないとダメになってしまう関係なら、ダメになるのをただ引き伸ばしているだけで、先のない関係です。  恋愛って、幸せになるためにするものですよ。どちらか一方だけでなく、二人が幸せになるためにするもの、だから、彼だけ幸せにするのではなく、あなたも幸せになることを考えてくださいね。

bchamn1104
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 読んでいて、なんだか泣きそうになりました。 相談できる相手がいなかったので、励まされました。 勉強になりました。頑張ります。

その他の回答 (6)

noname#206137
noname#206137
回答No.6

 30代既婚者です。^^ 結婚したら確実にもっと減ります、夫婦の営みはね!! なので、今から色々対策を練って御二人で解決して いかなければこの先々スレ違いは目に見えて参ります。 性行為は、御二人の『思い遣りと工夫』ですから、、、 長い目で先々を見通し出来る行為でなければ、 もっと悩みの種に成り得る可能性も有りますね! 言うべき事はどんどん気持ちを言っても良いと 私は思います。もっとした~いとか、今日しよ~とかね。 ただ、相手が疲れていたり行為へ及ばない様子の時は 貴女様もグッと我慢しないといけません。 彼も、したくても気持ち的に疲れてて体力が無い時は、 貴女様へ断るか、我慢してもらう方向性しか無いですから、 そこは、貴女様も気持ちを理解してあげないとですね。 人生は辛抱と我慢です。 適度な辛抱と我慢が出来ないと結婚しても、、、 要求が通らないたびに喧嘩して別れる事に成り兼ねません。 ですから、彼が元気な時に、いっぱい愛してもらえる 雰囲気を大事にされたら良いかと思いますよ。 彼の気持ちも理解出来る素敵な彼女になりましょう。^^

bchamn1104
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 そうですね…。 自分一人で考え込んでいたら気付けない視点でした。 勉強になりました。 頑張ります!

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.5

34歳でお仕事も忙しいなら、正直しょうがないかなぁとは思いますね。 またあなたはお若いししたいんだろうな。それも理解できます。 けれど、こればっかりはしょうがないんですよね。 誘う女性はむなしくなり、強要されると萎える男性。 あなたも頭ではわかっているんでしょうが、つらいですよね。。 ならば、今ほとんど毎日一緒に寝る頻度を減らすことをおすすめします。 当たり前になっているから、結婚して毎日一緒に寝てるみたいな感覚になるんですよ。 いつも一緒だからです。 寂しいかもしれませんが、離れてみて、泊まる頻度を変えるだけでその泊まったときの営みの 内容も濃くなるかもしれませんし、それであなたの気持ちも満たされるかもしれません。 いつでも出来る状態にあるからいけないんじゃないかなぁ。 今のままで増えるのはまず難しいと思いますよ。 マンネリの営みより、濃いたまにする営み。 その方がお互いのためだと思うんですけどね。あなたも彼がいいのなら。 参考までに。

bchamn1104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。。 距離も大切なんですね。 とても納得できました。 最初のうちは寂しいかもしれませんが、 堪えて頑張ろうと思います! ありがとうございました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

1つ理解して欲しいのは、女性と男性の性欲の違いなんです。 女性から見れば、男性はいつでも性欲が溜まっているように見えますが、実はストレスに 凄く弱いのです。体力的な疲れと精神的な疲れがあるとED気味になってしまうことも あるのですよ。女性の性欲はストレスにも強くて求めることで発散できるようになっていますが 男性は求められることがストレスになるので更にEDを進行させてしまうのです。 私は結婚して24年経ちますが今でも妻と週3で愛し合っています。それは、毎日妻に感謝して 気遣い合って、スキンシップをしっかりとっているからですよ。セックス以上にスキンシップを しっかり出来ないと彼は貴女を求めたくなくなるのです。これがレスの始まりなのです。 彼は仕事から帰ってきたら、貴女を気遣ってセックスをしようとすることが、今ではストレスに 感じているのだと思います。逆に貴女はそんな彼を気遣ってはいるけれど性欲を抑えることが 出来なくなっていますよね。だからこそ、愛撫も含めたスキンシップが大事なのですよ。 挿入しないといけないのではなくて、挿入しなくてもお互いに幸福感を味わえることを もっと見つけていくことが大事です。一緒にお風呂に入ったら、「お疲れ様」と言って 何も言わずマッサージをしてあげてください。疲れていることが分かったら、早く寝てもらって 少しでも早く疲れを取れるようにしてあげてください。手料理も疲れを取れるものを作って あげてくださいね。

bchamn1104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その通りだと思いました。 回答者様がおっしゃっていた事ができる女性像は、私の理想でもあります。 まだまだ、自分に余裕が持てないのは、 改めて幼いなと自覚しました。 今ある欲求じゃなく、二人で幸せを感じれるスキンシップを作れるようになりたいです。 ありがとうございました。

回答No.3

寂しいのは、分からなくもないですが、少し、重い女性だと思われてしまいます。 なので、彼の事を思ってるなら、ゆっくり休ませてあげたり、マッサージしてあげたり、 いろんなことができると思いますよ! 疲れてるのが、分かるのであれば、少し、気を使ってあげましょう。 質問にあった回答ができずにすみません。

bchamn1104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おっしゃる通りです。 今は彼を支えてあげて、彼にとって私の存在が居心地の良いものにしてあげたいと、常に思っています。 欲求と、我慢、良い女になるということは、本当に難しいと思いました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

今の仕事がそのままなら、可能性は殆ど無いでしょう。 ちがう人を探しましょう。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.1

将来そのひとと家庭を作るのでしょうか。

関連するQ&A

  • 頻度・・・

    あのー・・・えっちの頻度ってどのくらいですか?^-^; 人それぞれとは承知ですが、参考までに教えて欲しく思います^-^; ちなみに、私が実家で彼は一人暮らしで、私は仕事に余裕があり(毎日へとへとにはなっていない)、彼は学生で、毎週末会っていて、次の日に大事なイベントがあったり体調が悪い時を除いて、会えばほぼ一日一回、です。 月10回くらいかな。 ちょっと多いかもと思っているんですけど、どうなんでしょう。。

  • 彼氏との会う頻度

    付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。 11月、土日は全て会えませんでした。 1週目彼が友人と遊ぶため、2、3週目私が研修、4週目彼が実家に帰るためです。 そして12月1週目の土日なのですが、 元は11月の4週目一緒いるはずだったのですが出張で彼の実家の県へ行くことになりそのまま土日過ごしたという感じです。 そして12月の1週目に彼の両親が彼の一人暮らしの家に来るから会えないと言われました。 なので、最初はもしかしたら来ないかもしれない。親もどっちでもいいと言っている。と言っていたのに話していくうちに会えないと言われました。 11月の4週目も最初は、実家に帰るかどうしよう…と言っていたので私は会いたいと伝えたものの実家に帰られました。 平日は、会ったり会わなかったりです…。 多くても週一で会わない時もあります。 電話も週の半分くらいです。 この場合、1ヶ月以上土日会ってないんだから今週くらい会って欲しいのですが、どのように交渉したらいいのでしょうか…。 ちなみに、12月2、3、4週は今の所土日会えるそうです。 それと、平日ももっと会いたいのですがそれを増やすにはどうしたらいいのでしょうか? 今週末のことですので急ぎでお願いします。

  • シングルマザーです。彼氏と会う頻度

    9歳と4歳の子供がいるシングルマザーです。 お付き合いして5ヶ月の彼がいます。 私は実家も遠く頼れない状態で、会社の飲み会や友達と会う時には、シングルマザーの妹と変わりばんこに子どものお泊まり会しています。 悩んでいるのは、彼との会う頻度です。 お付き合いし始めの頃、彼がほぼ無職になり、ずっと家にいたので私が営業職なのもあり、上手に時間をつくれば会いに行けたので会いに行っていました。週に2回ほど。家に帰って家事をして子供を寝かせてから毎日3時間ほど電話したり、結構私はしんどくて。それでも彼はさみしい。早く一緒に暮らしたいと言っていました。 彼が仕事が決まってからはお休みがバラバラなので、会えて週1回。会えなければ10日程あいたりします。電話も毎日続けてますが、寝かしつけで寝落ちしたりすると、待ってたのに、、とすねます。唯一一緒に過ごせるのは1ヶ月に1回のお泊まり会の日なのですが、 私の彼は可哀想すぎますか?

  • セックスの頻度

    四年近く付き合っている彼氏がいます。 結婚はわけあってまだ先です。 最近エッチの回数がへってきました。 昔は一日に4回とかが普通で合えばすぐに求められる感じでしたが 最近は、一回で終わってしまい、あってすぐ求めて来ることもへりました。 先週土曜日に彼に会いましたが、今日はしてもしなくてもいいかな、 私がしたくなかったらまたでいいよと言う感じで彼に言われました。 結局したのですが、以前なら私が嫌だと言っても してくるような人でした。 そして今日も彼とあっていたのですが、ずっと勉強の話をしてて 今日は頭使ってつかれたからできないや。 と言われました。なので、 私としたいと最近思わないの?ときいたら、したくないんじゃなくて 今日はつかれたからだよ。と言われました。 ですが、今までそんなことがなかっただけにとても不安です。 好きじゃなくなってきてるのでしょうか?? 週1のペースではしています。 あと、彼は私に好きと最近言ってくれないです。どうして行ってくれないのか聞くと、そういうのを言いたくないし 俺はこうやって抱き合ったりして示しているといっていたので それがなくなってしまうということは 好きではないということなんじゃないの??と聞くと しつこい、今日はつかれたからねと理由を説明しているでしょう!と言われました。 四年近く付き合っていくとこうなっていくものなのでしょうか?? そこまで長く付き合ったことがないのでとても不安です

  • エッチの頻度。いつも私から誘います・・・

    こんな事聞いてもしょうがないのですが、周りに話せないので・・・ 私は今付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。お互い27歳です。 エッチは週1か2週間に1回で夜に会った時だけ、ラブホに3時間行きます(お互い実家なので) エッチする時も、昼デートする時も大体私から誘います。 誘うと大体「別にいいよ~」と言う感じでどっちでもいいみたいな反応です。 回数も一回きりだし、なんか女として少し寂しいです。 求められる事がない感じで・・・。 会う頻度も週三回ですがいつも夜10時からで、車の中で話すだけです。 昼からのデートは私から誘って月一度だけ・・・。 近い場所に住んでるのに・・・ デートもそうですが 付き合っててエッチの頻度が週1の回数一回 毎回私から誘うのって 私のことあまり好きじゃないのでしょうか? こんな事聞いてもしょうがないのは分かってるんですが 周りにも聞けないので、男性の方どう思いますでしょうか? お願いします。

  • セックスの頻度。セフレについて。

    私21歳(学生)・彼25歳(社会人)、付き合って3年目です。 お互い一人暮らしなため付き合った当初から半同棲のような生活をしていました。付き合った1年目は毎日のように馬鹿みたいにセックスをしていました。 2年目は週に3~4回位だったと思います。 しかし、今年に入ってから週半分位一緒にいるのですが、週1回、もしくは2週間に1回というペースになりました。以前は彼から誘ってくれたりもしたんですが、今は毎回私からという感じです。 私はオーラルセックスをしてあげるのが好きという事もあり、彼がそこまで望んでいないのにしてあげる事もあります。 彼に「何で最近してくれないの?」と聞いたら「疲れてるのもあるし、もう俺年だし、最初の頃に、し過ぎちゃったのかね(汗)」と言われ、さらに今更「早漏だし・・・」と言って気にし始めました。 これは恐らくしたくない口実の要素も含まれていると思います。私は遅漏が苦手なので超が付くほど早くても、セックスをしているということで幸せを感じる人間で、彼も遅漏が嫌いな事は知っているからです。 付き合い始めに沢山セックスをしすぎたからと言って、3年も経つと頻度が極端に減ってしまうものなのでしょうか?彼は人並みに性欲はありましたが、どちらかというと私の方が性欲があります。もし減ってしまった場合、性欲が戻るって事はあるんでしょうか? 彼は付き合った当初22歳だったし、年をとったからと言われましたが、周りのカップルの話を聞いても30と付き合ってる子もそれ以上でも元気な人は元気です; アドバイスよろしくお願いします。 あと、長く付き合っている方や、彼は好きだけどセックスの相性が凄まじく悪いのでセフレが居るって方ってどういう感覚なんですか? 友人に「3年も付き合っててよく他の男としたくならないね~」と言われセフレについて討論をしました(汗 男性なら風俗がありますが、女性は行かないですよね。男性の風俗は公認的なところがありますが、反対にセックスだけのためのセフレって男性は許せますか? ちょっと気になったので合わせて教えてください。

  • 会う頻度。

    こんにちは。 大学1年生の女です。 同じ大学の同じ学年の彼氏がいます。(学部などは違います) 今、つきあって4か月になるんですが、会う頻度について悩んでいます。 つきあって間もないころは、お互いまだアツアツで、 毎日でも会いたいくらいだって話をよくしていて、 実際週3,4回は会っていました。 しかし、3か月を過ぎたあたりからお互い部活が忙しいこともあって、 週1回くらいしか会えない時期が続きました。 私は今まで週3で会っていたものが週1になって、 好きな人とは毎日でも会いたいって気持ちも変わっていないため とても寂しいと思っていました。 ついこの間、そのことを彼に漏らしたら(次会うのも1週間後だね・・さみしいな。みたいな感じで) 俺は別に週1回で十分かも。と言われました。 その時「今まで週3で会ってた時ちょっとめんどかったのかなぁ」とか 「私ばっかり好きで彼にとって私はたいした存在でもないのかなぁ」とか 「毎日会わないと淋しいとか言ってたのはウソだったのかなぁ」とか とても悲しくなってしまいました。 そのことが原因で付き合って初めてケンカになってしまい、 私は別れるのは絶対いやだ。と思ってなんとか仲直りしました。 (ほぼ、一方的に私が謝る感じで) しかし、仲直りしても私のもっと会いたい気持ちは変わらないし、 結局のところ解決してないように思います。 むしろ仲直りしてしまったことで、 今まで以上に「もっと会いたい」って言いづらくなってしまいました。 彼は十分だって言ってるけど、私はもっと会いたいって思ってます。 このまま週1が続いたら、本当に淋しさがストレスになりそうでこわいです。 どうしたら、この気持ちを彼にとって負担にならないで伝えられるんでしょうか? それとも彼に合わせてガマンするべきなんですか? 価値観の違いをどうやって埋めていけばいいんでしょう・・。 悩んでます。

  • 彼氏とSEXで悩んでいます

    彼氏とのSEXで悩んでいます。 2人とも27歳で付き合って1年半ぐらいになります。 お互い仕事は忙しい方で、あたしの方は時間、休日ともに不定期です。 付き合った頃からそれは変わりないのですが。。。 最近というか今年に入ってびっくりする位回数が減っています。 今年に入ってはおそらく2回ぐらいしか。。。 そもそもお泊まり自体減っています。 今までは週1でお泊まりして、その都度って感じでした。 アタシは実家で、彼氏は一人暮らしです。 デートしても今までは泊まって行くことが多かったけど 最近は遅くなっても家に車で送られてしまいます。 以前 「泊まりはいや?」と聞いたところ 「そうじゃない、今は忙しい」という返事がありました。 だからといって会話が減ったとかそういうことはありません。 10月には海外旅行の予定もあります。 確かに今年(正確には4月)から彼氏の仕事が本当に忙しくて 食事もろくにとれていなかったりします。 実際彼氏の家に行くと、本当に寝に帰ってるだけなんだろうなって感じがします。 浮気ができる環境ではないと信じたいのですが・・・ 単純に疲れているだけなのか、それとも飽きられてるもしくは浮気しているか、どうなんでしょう。 職場の人に相談したところ(以前彼氏も同じ職場でした) 浮気では絶対ないだろーと言われたのですが。 お互いいい年になってきていますしあたしは正直結婚も考えています。 でもこのままだと。。。 長文で申し訳ないですが、相談に乗ってください。 お願いします。

  • セックスの頻度

    みなさんはだいたいどれくらいの頻度でパートナーとセックスしますか? 1ヶ月に一回?週に一回? パートナーとの距離にもよるとは思いますが…。 私はひどいと毎日とか二日に一回とかです。一週間あくと久しぶりって感じです。 彼も疲れていると思うので申し訳ないとは思うのですが、彼の股間を刺激してわざとムラムラさせてしまったりします>_< 本当に疲れてると今日はダメって言われてしまってしょぼーんってしたり…。 普通はだいたい男の人から誘ってきて行為にいたりますよね>_<? 私は性欲が強いのでしょうか? 22歳にして今の彼と初めてセックスしてからすっかり目覚めてしまって…。 中々できなくて、やっとできるようになってからは本当に毎日のようにセックスしていました。 彼は過去に3人と付き合ったらしいのですが、1番気持ち良いと言ってくれました。本当なのかはわからないし、単に初めてなので膣が狭かったからなのかわかりませんが…。 だから最初のころは彼からもよく誘ってくれました。 最近はもう飽きてしまったのでしょはうかね? 私は結構責められるのが好きなので、強引に入れられたりするのが興奮するし、嬉しいのですが…。 やっぱり少し控えた方がいいですかね? というか普通はどれくらいの感覚でするものなのでしょうか? ちなみに同棲してます!

  • 夫婦のSEX頻度と避妊方法

    結婚されている方に今の現状の夜の夫婦の営みについて参考までに教えて下さい。 私は先日、入籍しましたがお互いにバツイチで彼女には6歳の男の子がいます。 私は30代半ばで彼女は30前半です。彼女も私もSEXをするのは大好きです。毎日は寝不足にもなりますし、私のいびきが大きいので私は別室で寝ています・・・悲しく寂しいですが睡眠はお互い重要ですからね。 子供を寝かしつけてから二人で二人の時間を過ごす時が待ち遠しくてしかたないです。SEXの前に彼女にたくさん尽くしています、たくさん気持ち良くなって欲しいからです、そして私も挿入して・・・と、なりますが私は早漏ですので早く射精して終わります。現在は早漏の事は問題ではないのですが、コンドームを着けずにしていますので膣外射精しているとはいえ、妊娠の可能性はあります。 実際に皆様の避妊はどんな方法が多いのか参考にしたく投稿しました。 今現在は子供は望んでいませんのでピルも考えてますが彼女の体に負担をかえるのも嫌ですし、コンドーム装着の膣外射精が一番負担なく避妊できると何かでみました。 皆さまはどうされているか参考までに教えていただければ助かります。