彼氏とのsex頻度についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 34歳の彼氏とのsex頻度について、私は23歳の一人暮らし女性です。付き合って半年ですが、最初は毎日あった夜の営みも、今は週に1回程度になってしまいました。彼が疲れていることはわかりますが、私はもっと頻繁にしたいと思っています。
  • 彼は実家で私は一人暮らしで、仕事が終わってから22時ごろに会って泊まっていきます。最初の頃は毎日エッチもしていましたが、今は週に1回もないことが多いです。彼が疲れてるのはわかっていますが、私はもっと頻度が欲しいです。
  • 付き合って半年の彼氏とのsex頻度について悩んでいます。彼は実家で私は一人暮らしです。最初の頃は毎日夜の営みがあったのですが、今は週に1回あるかないかです。私はもっと頻繁にしたいですが、彼の疲れも理解しています。どうすればいいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

34歳の彼氏とのsex頻度ついてです。

ご質問お願い致します。 私は一人暮らし23歳♀、彼は実家34歳♂です。 付き合って半年くらいです。 彼は実家ですが、私は一人暮らしなので、大体お互いの仕事が終わり、 22時~くらいにいつもうちで会って、泊まっていきます。 付き合った当初は、毎日といっていいほど夜の営みはありましたが、 今は週に1回あるかないかです。 その一回も、私が誘ってやる、といった感じです。 彼が疲れているのはしっています。 付き合った当初より、そうゆう営みが減るのは自然な事だとも 理解しております。 でも、私はせめて週に2、3回はしたいです。 私は販売業、彼は現場業、 休みがあうのは、月に1回か2回しかなく、デートも ほとんどできていません。 ほぼ毎日会っていても、22時過ぎにうちで会って、 24時には彼は寝てしまいます。 寝落ちしてしまう感じです。 彼は、誰が見ても疲れています。 ですが、とても、とても、寂しいです。 でも、エッチしたいなんて言ったら、 彼の負担になるのもわかっています。 前に、それで喧嘩にもなりました。 もっとエッチしたい!と言ったら、 戸惑う。と言われました。 それから、 ずっと我慢しています。 毎日一緒に同じ布団で寝ているのに、 とても、寂しいです。 でも、彼を支えてあげるべき存在の私が、 疲れている彼の負担にはなりたくありません。 もう、どうしたらよいのか本当にわかりません。 初めての質問で、うまく文章が作れず、 お見苦しい箇所がたくさんあるかと思いますが、 ご回答頂けたら、嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneco3
回答No.7

ほぼ毎日会ってあなたの家に泊まっていくから、刺激がなくなってセックスが減るし、あなたも寂しい思いをするんじゃないですか。  疲れているのなら、実家とは言え自分の家があるのだから、帰ってゆっくりと休養を取り、月に1~2回でも休みを合わせて、ちゃんとデートすれば良いと思います。  私はあなたよりも彼に近い年齢ですが、実家よりあなたの家の方が過ごしやすいので入り浸るのなら図々しいと思いますし、あなたが来てほしいと言うから来てくれるんだと言うのなら、若い彼女に振り回されて情けないと思います。  あなたの彼氏なのにひどく言ってごめんなさいね。でも、彼女の希望はわかっていて応えられず、彼女に気を遣わせて、寂しい思いまでさせていて…。  >彼を支えてあげるべき存在の私が、疲れている彼の負担にはなりたくありません  たとえあなたが彼と結婚していたとしても、一方的に支えるものではないですよ。支えて支えられる、お互い様の関係なはずなんです。でも、今はそういう関係ではないですよね。彼の方が疲れているかもしれないけど、あなたは自分の欲求も言えずに我慢していて、彼のことがとても好きかもしれないけど、本当に幸せですか?  まず、毎日彼が泊りに来るという状態をどうにかした方が良いと思います。孤独って、一人ぼっちの時よりも、そばにいる人が遠くにいるように感じたときに、強く実感するものです。毎日一緒の布団で寝ているのに寂しいと言うのは、あなたが孤独だってことです。彼氏がそばにいるのに孤独になってしまうのなら、少し距離を置いた方が良いです。毎日会っていないとダメになってしまう関係なら、ダメになるのをただ引き伸ばしているだけで、先のない関係です。  恋愛って、幸せになるためにするものですよ。どちらか一方だけでなく、二人が幸せになるためにするもの、だから、彼だけ幸せにするのではなく、あなたも幸せになることを考えてくださいね。

bchamn1104
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 読んでいて、なんだか泣きそうになりました。 相談できる相手がいなかったので、励まされました。 勉強になりました。頑張ります。

その他の回答 (6)

noname#206137
noname#206137
回答No.6

30代既婚者です。^^ 結婚したら確実にもっと減ります、夫婦の営みはね!! なので、今から色々対策を練って御二人で解決して いかなければこの先々スレ違いは目に見えて参ります。 性行為は、御二人の『思い遣りと工夫』ですから、、、 長い目で先々を見通し出来る行為でなければ、 もっと悩みの種に成り得る可能性も有りますね! 言うべき事はどんどん気持ちを言っても良いと 私は思います。もっとした~いとか、今日しよ~とかね。 ただ、相手が疲れていたり行為へ及ばない様子の時は 貴女様もグッと我慢しないといけません。 彼も、したくても気持ち的に疲れてて体力が無い時は、 貴女様へ断るか、我慢してもらう方向性しか無いですから、 そこは、貴女様も気持ちを理解してあげないとですね。 人生は辛抱と我慢です。 適度な辛抱と我慢が出来ないと結婚しても、、、 要求が通らないたびに喧嘩して別れる事に成り兼ねません。 ですから、彼が元気な時に、いっぱい愛してもらえる 雰囲気を大事にされたら良いかと思いますよ。 彼の気持ちも理解出来る素敵な彼女になりましょう。^^

bchamn1104
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 そうですね…。 自分一人で考え込んでいたら気付けない視点でした。 勉強になりました。 頑張ります!

• raraW3334
回答No.5

34歳でお仕事も忙しいなら、正直しょうがないかなぁとは思いますね。 またあなたはお若いししたいんだろうな。それも理解できます。 けれど、こればっかりはしょうがないんですよね。 誘う女性はむなしくなり、強要されると萎える男性。 あなたも頭ではわかっているんでしょうが、つらいですよね。。 ならば、今ほとんど毎日一緒に寝る頻度を減らすことをおすすめします。 当たり前になっているから、結婚して毎日一緒に寝てるみたいな感覚になるんですよ。 いつも一緒だからです。 寂しいかもしれませんが、離れてみて、泊まる頻度を変えるだけでその泊まったときの営みの 内容も濃くなるかもしれませんし、それであなたの気持ちも満たされるかもしれません。 いつでも出来る状態にあるからいけないんじゃないかなぁ。 今のままで増えるのはまず難しいと思いますよ。 マンネリの営みより、濃いたまにする営み。 その方がお互いのためだと思うんですけどね。あなたも彼がいいのなら。 参考までに。

bchamn1104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。。 距離も大切なんですね。 とても納得できました。 最初のうちは寂しいかもしれませんが、 堪えて頑張ろうと思います! ありがとうございました。

• hide6444
回答No.4

1つ理解して欲しいのは、女性と男性の性欲の違いなんです。 女性から見れば、男性はいつでも性欲が溜まっているように見えますが、実はストレスに 凄く弱いのです。体力的な疲れと精神的な疲れがあるとED気味になってしまうことも あるのですよ。女性の性欲はストレスにも強くて求めることで発散できるようになっていますが 男性は求められることがストレスになるので更にEDを進行させてしまうのです。 私は結婚して24年経ちますが今でも妻と週3で愛し合っています。それは、毎日妻に感謝して 気遣い合って、スキンシップをしっかりとっているからですよ。セックス以上にスキンシップを しっかり出来ないと彼は貴女を求めたくなくなるのです。これがレスの始まりなのです。 彼は仕事から帰ってきたら、貴女を気遣ってセックスをしようとすることが、今ではストレスに 感じているのだと思います。逆に貴女はそんな彼を気遣ってはいるけれど性欲を抑えることが 出来なくなっていますよね。だからこそ、愛撫も含めたスキンシップが大事なのですよ。 挿入しないといけないのではなくて、挿入しなくてもお互いに幸福感を味わえることを もっと見つけていくことが大事です。一緒にお風呂に入ったら、「お疲れ様」と言って 何も言わずマッサージをしてあげてください。疲れていることが分かったら、早く寝てもらって 少しでも早く疲れを取れるようにしてあげてください。手料理も疲れを取れるものを作って あげてくださいね。

bchamn1104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その通りだと思いました。 回答者様がおっしゃっていた事ができる女性像は、私の理想でもあります。 まだまだ、自分に余裕が持てないのは、 改めて幼いなと自覚しました。 今ある欲求じゃなく、二人で幸せを感じれるスキンシップを作れるようになりたいです。 ありがとうございました。

回答No.3

寂しいのは、分からなくもないですが、少し、重い女性だと思われてしまいます。 なので、彼の事を思ってるなら、ゆっくり休ませてあげたり、マッサージしてあげたり、 いろんなことができると思いますよ! 疲れてるのが、分かるのであれば、少し、気を使ってあげましょう。 質問にあった回答ができずにすみません。

bchamn1104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おっしゃる通りです。 今は彼を支えてあげて、彼にとって私の存在が居心地の良いものにしてあげたいと、常に思っています。 欲求と、我慢、良い女になるということは、本当に難しいと思いました。

• rowena119
回答No.2

今の仕事がそのままなら、可能性は殆ど無いでしょう。 ちがう人を探しましょう。

• kaitara1
回答No.1

将来そのひとと家庭を作るのでしょうか。