• 締切済み

LINEについての質問です。

LINEについての質問です。 先日最近会社の取り引き先の女性とLINEを交換しました。 しかし、彼女にあらぬ疑いを持たれ、その方のLINEを消されてしまいました。LINEを交換していたので、特にTELやメールアドレスは交換していなかったので、連絡を取る術がなくなってしまいました… どうにか復活させることはできませんか?

noname#202047
noname#202047

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

取引先なんでしょ? 直接出向く機会があるのでは??? 削除した側の意思に背いて、された側の一方的な都合で復活できてしまうのであればこのサービスはここまで普及しません。 怖いばかりでしょ?