• ベストアンサー

LINEについて教えて下さい

LINEについて教えて下さい スマートフォンで、お互いに連絡先を交換したい場合で、例えばLINEのIDを相手に教えてLINEで繋がりを作った場合、スマートフォンのそれぞれの電話帳にはお互いのメールアドレスと電話番号も自動で追加されるのでしょうか? それともLINEでIDで繋がってるだけで、お互いの連絡先は知らないままという状態になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

追加されないはずです。 LINE内での友達リストには追加されますが、 端末のアドレス帳には追加されることはないと思います。

kwsp777
質問者

お礼

ありがとうございます!