• ベストアンサー

飲み物を組み合わせるとしたら何にする~?

reiasukaの回答

• reiasuka
回答No.5

アルコールと炭酸は除く…って事ですね? わかりました~オススメを教えちゃいます。 【カルピス+牛乳】→お決まりの定番メニューで珍しくないので、ここでは牛乳を使わずに以外な物を組み合わせます。それは… 【カルピス+豆乳】→ってことで豆乳を使います。騙されたと思って1度飲んでみて下さい。牛乳より豆乳の方がコクがアップして美味しいです。やめられなくなりますよ~(笑) ぜひお試しあれ!!