• ベストアンサー

手相鑑定出来る方。

こんにちは。 手相を観ていただきたいのですが。 生命線横に情愛線があるのが気になります。 また結構線近くにあるのは二重感情線なのでしょうか? 感情線とつながっていますが、どんな意味がありますか? また生命線の下側に島とは違うフィッシュのようなものもあります。 どんな意味を表していますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.1

あー、これは短いけど二重生命線ですね。 (情愛線じゃねえですよ) 熟慮慎重タイプだけど30代以降波乱万丈ですなあ・・・。 仏眼があるので信仰で神仏に護ってもらったほうが良いですね。 (神秘十時線もありますねえ。悪いこと〔仁義に反したこと〕はせいぜい程々にね) 健康線(障害)も出ているので内臓への過負荷・病気には注意が必要です。 仕事運は良いけど人の道に外れたことをすると地獄へ真っ逆さまです。 お気をつけなされ~(おっさんからの余計なおせっかい)。

guoaom
質問者

補足

ありがとうございます。http://sp.okwave.jp/qa/q8832894.html を見てみてください。 二重生命線とは別の2.3mmのところに薄い情愛線らしきものがあります。 不倫などをしてしまうのでしょうか? 健康線なんてあるんですね。 体調をすごく悪くしています。

その他の回答 (1)

回答No.2

忍耐に歯を食いしばる相だ。 君は無駄な我慢をしている。 ヨボヨボになってからそんなのを若気の至りとして思い出を楽しむだろう。

guoaom
質問者

お礼

まさに。。。 無駄な我慢をしてるとよく言われます。 幸せになるのが怖いんじゃない?と(*´>д<) 幸せになりたいんだけどなぁ。。。

関連するQ&A

  • この手相の線は何でしょうか??

    最近手相に新しい線ができました。 見えにくいですが画像の黒線で囲っている線です。 自分で見た感じでは島のある健康線か良い見方をすればフィッシュにも見えます。 どんな意味の線なのか気になっています。手相にお詳しい方、見てください。 全体的な手相も見て頂きたいです。特に感情線と頭脳線の間にある線も何なのかわからずずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 手相鑑定お願いします。

    手相鑑定お願い致します。 31歳 女 右利き これまで2人の占い師にみてもらったことがあり、それぞれ二重生命線があると言われました。 1人の方はご先祖が助けてくれてるんじゃないかと。 別の方は私の生命力があまり強くないのでそれを補うための線だと話していました。 これは二重生命線なのでしょうか? 二重生命線とは良い線なのでしょうか? 漠然と自分は短命だと感じています。 子どもがいるのでなるべく長生きしたいと考えているので、何か病気や怪我等気をつけることがあれば教えていただきたいです。 またほかの手相も見ていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。 ※どちらの手をみるのか分からなかったので、とりあえず利き手の写真をのせました。 左手も必要であれば新しく質問たてます。

  • 手相占い、鑑定。詳しい方教えてください

    結婚線にあるフィッシュのような線が以前からあります。バツイチです。前よりもさらに線が伸びているような気がします。 生命線や他諸々もできたら占っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 手相詳しい方鑑定お願いいたします

    私の右手の手相は生命線の内側から小指と薬指の間に向かって長い線が出ています。昔からこの線がなんの線か気になっています。また、私の手相の運命線はどの部分なのかよくわかりません。 手相の中である程度濃い線をなぞって書いてみたので、詳しい方、全体的に見て鑑定いただければ幸いです。 結婚運・恋愛運・仕事運・金運・健康運など全般的に見てもらえれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 手相に詳しい方、教えてください!

    最近、目に見えて手相が変わってきているので、 手相に詳しい方がおられましたら、 是非その意味を教えて頂きたいです。 左手なんですが、濃い感情線が人差指の下の左寄り側まで延びていて、 手の平の終わりまで行きそうな勢いであり、 その上に結婚線にしては長い線が、感情線より少し薄く、 並行して感情線の上にあり、人差指と中指の間に入り込んでいます。 もしかしたら二重感情線って言う線かもしれません。 また薬指とその二重感情線!?の間に、「井」型の線があります。 太陽線(薄いので違うかもしれませんが)を左の線として、 「井」の形になっています。 参考程度でも結構ですので、 何か分かるようであれば、よろしくお願いします。

  • どなたか手相を鑑定してくれませんでしょうか?

    27才 男性です。 私の左手にはマスカケ線があるのですが、その下にも一本の線になろうとしている知能線と感情線があります。これはどういうことなのでしょうか?右手にもマスカケ線はあり、やはりその上にも薄いですがもう一つ線があります。 あと、この写真の手相で私の将来(生命、運命、財政運、金運)など鑑定してもらえれば嬉しいです。

  • 手相に詳しい方

    初めまして。 手相に詳しい方にお伺いしたい事があります! 下記のように結婚線が下向きに下がってるその先に、 フィシュが現れています。 普通はフィシュができる場合、 劇的に良いことが起こるという意味だと思うのですが。。 この手相は、既婚者の男性の手相で、奥さんとはうまく行ってません。 そして、ここ最近で線が下向きになってきました。   解釈として、 離婚をすることでいい人生を送れるという意味なのか、 それとも、離婚を回避できるという意味なのか、、 詳しい方、どうか教えて下さい>< よろしくお願いしますm(__)m

  • 手相占いができる方鑑定お願いします。

    はじめまして。 こちらの画像は左手ですが、もう1つの質問で右手もアップしています。 線が分かりやすいよう気になる線を書いてみました。 ○オレンジの線 はっきりとした線です。 ○青の線 線上に島が一つあり、線先が枝分かれしています。 線下から下に向かって数本でています。 ○赤い線 この線のはじまりがフタマタに分かれていたり、ひょろっと変な線がでているのが気になります。 右手同様、比較的長いです。 ○ピンクの線 おそらく生命線かと思いますが、この状態からなにがわかるのですか? ○緑の線 右手に比べたら短いです。 ○白の線 はっきりとした線です。 ネットでもいろいろ見てみたのですが、自分がどの手相に当てはまるかわかりませんでした。 特にオレンジ、ピンク、白は該当するものが見当たらず、なにを表しているのかわかりません。 分かりにくかったら申し訳ないです。 よろしくお願いいたします。

  • 手相 十字線

    私の手相 薄くて 運命線や生命線 島 だらけです ものすごく たくさん 島やシワや線がたくさんあります 気になるの 右手運命線らしき短いのですが知能線と感情線のあいだにせんが入って 十字線になって す 前までなかったのにひにひにせんが濃くなってる気がします 災難の前著なのかと心配で もしわかる人いたら教えてほしいのですが

  • 手相 十字線

    私の手相 薄くて 運命線や生命線 島 だらけです ものすごく たくさん 島やシワや線がたくさんあります 気になるの 右手運命線らしき短いのですが知能線と感情線のあいだにせんが入って 十字線になって す 前までなかったのにひにひにせんが濃くなってる気がします 災難の前著なのかと心配で もしわかる人いたら教えてほしいのですが