• ベストアンサー

明日は11月22日(いい夫婦の日)です

誰かにネタをとられそうなので1日早くアンケートです ご主人様・奥様、また彼氏・彼女もOKとします 普段、面と向かって言えないことをここで暴露してください 「ありがとう」でも「コンチキショー」でもいいです 口外はしませんので私にコソッと教えてくださいませませ[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

主人は20年間私を支配してきました。 私は主人のいいなりで現在があります。 勝手気ままで自由奔放に生きてきて お金、権力 すべてを 思うがままにしてきた人 今 彼は私がいないと生きていかれなくなりました。 全ての人(親にも)に そっぽを向かれて 悪い事は一切できなくなりました。 こんな形で私のもとに戻ってくるなんて・・・ 「すまなかった」の言葉と(´;ω;`)2.3滴 で そして今 私は彼を支配しています。 結婚記念日 20年前の11月22日 でした。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ご主人さん、オイタしちゃったんでしょうか? その代償はあまりにも大きかったですね これからも仲良くやっていってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.5

まいど。 「俺ら夫婦にこんな日は要らない」って言います。 以上。

michiyo19750208
質問者

お礼

まいどです 回答ありがとうございます それは…仲がいいから言うに及ばずってことでしょうか? それとも冷め切っちゃってる? ま、聞かないことにしましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.3

こんにちは。(^-^) うちは全然いい夫婦なんかじゃないですけど・・。 「(亡くなった)お義母さん(私の姑)が 、 『○○は何でも自分の胸に 納めてしまうけど、 いろいろちゃんと考えてる。 心は優しい子だよ』って、言ってたよ・・。 もう少し、 自分の気持ちを話して欲しいです。 何を考えてるのか、 わからないときがあります・・」 と言いたいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます パーフェクトなお答え、ありがとうございます >『○○は何でも自分の胸に納めてしまうけど、いろいろちゃんと考えてる。 心は優しい子だよ』って、言ってたよ・・。 先日アッシー君してくれましたよね 表現が不器用だけど、ホントはお優しい心の持ち主なんでしょう 出された料理に文句言うわけでなく… ただ >何を考えてるのか、わからないときがあります・・ ここですねー ワンコちゃんとお話できるのになぁ。。。 なんで豆さんとお話してくれないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 こんにちは(^○^)    時々、コノーって思うこともありますが、主人が居ないと困りますので。  「いつも、本当にありがとう。」

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます コノーって書いてくれてもいいんですよ 私は口が堅いですから!! 明日には回覧板が回っていると思われます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

明日はいい夫婦の日なんですか。 コンチキショー!がいっぱいあるのですが、いい夫婦の日を前にして愚痴るのもナンなので、「ありがとう」と言っておきます。 なんだかんだ言ってもよくやってもらってますw

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます 1122=い・い・ふ・う・ふです なんだかんだで写真に難癖をつける奥様でも「ありがとう」ですか 優しいねぇ(^^) コンチキショーでもいいんですよ 聞きたいなぁ~ウッフ~ン(^_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう夫婦って・・・

    こういう夫婦って・・・ わたしが仕事でお世話になっているご夫婦のことで、気になっていることがあるので皆さまのご意見をお聞かせ下さい。 そのご夫婦は結婚8年目、7月に4人目のお子様が誕生しました。同い年のご夫婦で、いつお会いしてもとても夫婦仲が良くお子様たちもかわいらしく、絵に描いたような幸せなご家庭だと思います。 でも、それが不思議なんです。 ご主人のほうは、責任感が強く仕事もでき、人柄も優しく大らかで、誰からも慕われ頼りにされる人です。超美形というわけではありませんが、頭の良さと人柄の良さがよく現れている整った顔立ちで、同性異性問わず好かれると思います。背も高く、細くもなく太くもなく健康的で、またかなりの高学歴でもあり、非の打ち所があるのだろうか?というような人物です。 一方、わたしは奥様のこともよく存じ上げているのですが、お世辞にも美人とは言えずスタイルもイマイチで、(醜いわけでもありません。極めて平凡な容姿です)、かといってセクシーとかいうのともほど遠いし、すごく優しいとかすごく明るいとかでもありません。大学はかなりの難関のご出身ですが、普段の会話や立ち居振る舞いからは、キレの良さは全く感じられません。お料理も苦手なようで、何度か奥様のつくったものをいただいたことがありますが、リアクションに困るような出来でした。その他の家事に関しても、ご自分でも得意ではないとおっしゃっているとおり、ご自宅はいつも雑然としているし、ご主人の洋服のほつれなんかも、いつまでたってもそのままです。 もし一つだけ長所をあげるとしたら、性格はとても素直な方で、裏表が全くないことでしょうか。でもそれも、大人としてどうなの?というほど、あまりにもストレートな言動をなさいます。 ところが、ご主人はその奥様のことをものすごく愛しているそうです。実際、みんなで雑談などしていると、会話のほとんどが奥様の自慢話です。でも具体的な自慢はなくて、「僕は○○と結婚して本当に幸せだ」、「○○と一緒にいるだけで、僕はとても幸せな気持ちになれる」、「結婚は本当にいいものだ」という抽象的なことばかりです。 そして、奥様のためならなんでもしてあげる、という感じです。ご主人の仕事はフリーで、パソコン一台あればできることです。イメージ的には作家さんのような感じで、できるときにできるだけのことをしてストックし、需要に応じてアウトプットする具合です。なので、奥様の出産予定の一月ほど前から、そして出産後は3ヶ月くらいまでは、外出の必要な仕事は一切引き受けていませんでした。打合せが必要な場合は、全てご自宅(広いお宅で、事務所機能も備えている)でセッティングしていました。また、お料理がとても上手で、普段から食事をつくるのはご主人だそうです。日常の買い物もご主人がなさっているそうです。掃除や洗濯もするそうです。さらに、お昼や夕方は「家族と食事をするから」という理由で電話等には出ませんし、夜も一定時間は「子供を寝かしつけるから」という理由でやはり連絡がつきません。 いったい、この奥様の何がこれほどの男性をここまで惹き付けるのでしょうか。不思議でなりません。こうは言っていても、わたしも奥様のことが嫌いではありません。ストレートな方なので、仕事とは言えご自宅までお邪魔する際も気を遣わずに済みますし、裏表がなく根っから善良な方なので、奥様に嫌な思いをさせられたとか、傷つけられたなんていうこともありません。ストレート過ぎる言動に驚かされたことは多々ありますが。 わたしは来年30歳になるので、そろそろ結婚を現実的に考え始めています。美しいとか、スタイルがいいとか、頭がいいとか、料理が上手とか、そういうありがちな魅力・長所ではなく、一人の人に心から愛され、末長く夫婦円満、家庭円満でいられる秘訣とは何かあるのでしょうか。 長くなりましたが、質問としては、 1.このご主人は、どうしてこの奥様をこんなに愛している(大事にしている)のか 2.特に魅力もないような女性でも、どうすれば夫からとことん愛される(大事にされる)のか ということです。 皆さまのご意見をお聞かせ下さい。

  • はよ○○してぇ~

    昼から胸糞悪いです ○○は文字制限なし、お色気ネタOK(削除にならない程度で)、マジ回答・ギャグ回答お待ちしています[おじぎ]

  • 夫婦間の思いやり

    子供が悪戯して出した主人のお財布とアドレス帳を片付けていて、いけないとは思いつつ、つい見てしまいました。浮気を疑った訳でもなんでもないのですが無口な主人の1日を知りたくて覗きました。 中身のないぺらぺらの財布に仕事のメモ書きで真っ黒の手帳を見て、とてもこみ上げてくるものがありました。見てしまった事は良くないと思いますが、主人がこんなに家族の為にかんばっているなんて普段意識してなかったので、申し訳ない気持ちで一杯です。文句一つ、嫌な顔一つ言わない主人に私は、ワガママばかりで本当に悪い妻でした。喧嘩だって私が怒るだけの一方通行で、嫌な思いを沢山しているでしょう。明日からすこしづつでも、主人の事を考えて頑張ろうと思います。

  • 彼氏彼女夫婦 寂しさ故の行動

    皆様こんにちは★変なアンケートですが 彼氏彼女間(夫婦でも)で一人の寂しさ故、してしまう珍行動を教えてください。 例えば私の場合彼が仕事人間で全然かまってもらえず、なんだかふと部屋で寂しくなった時 彼のトランクスを自分のパンツ代わりにはいてほっこり満足してます、、(超変態ですね、(-_-;) 自分だけかな~と思いつつ、いろいろな人がいると思うので是非是非教えてください 彼もその光景(自分のパンツをはいてる彼女)をよく見ているので笑い話のネタとして お聞かせ願えればと思います、、

  • 10歳以上の年の差ご夫婦・月の内半分しか帰宅できない旦那様をお持ちの奥様

    そろそろ彼氏(11歳年上)との結婚話が出て来るように なりました。具体的にでは無く、近い将来...という 感じなんですが。 彼はとても忙しく24時間体制で働いておりますので、 「ひと月の内半分は家に帰れないと思う。寂しい思いさせるけれど。」 と何度も言われてます。 周りに奥さんが寂しい思いをして離婚したご夫婦が何人 もいるという事で心配しているのだと察してます。 彼の事は勿論愛してるのですが、実際そうなると寂しい とか人恋しいとか、逆に毎日食事の支度しなくて いいし楽したい時はイイのかも、自由になる時間が あってイイのかも、だとか色々考えを巡らせてます(笑) そこで、です。 『10歳以上年上の旦那様をお持ちの奥様』 もしくは 『あまり家に帰れない忙しい仕事をしてらっしゃる旦那様をお持ちの奥様』、 結婚生活をしていて、良かった!と思ったプラス面や、あぁしまった!と 思ったマイナス面をこっそり(笑)教えて下さい。

  • 夫婦間が上手くいっていません。

    夫婦間が上手くいっていません。 子供はいません。主人は普段おとなしく、やさしいひとなのですがお酒が入りすぎるといつもお前なんか・・お前との子供なんてありえない、みたいにののしられることが多く、ののしられた翌日本当に私を愛してくれているのか一度主人に問いただしてしまいました。そしたらもう女性として見れない。夫婦でやっていく自信がないと言われました。そういえばSEXもここ半年なかったな、と。いろいろ性格面、やさしさが足りない、仕事が忙しいは言い訳にならないなど言われました。携帯のメールに怪しいハートマークの入ったものも一度あり、履歴やメールもすべて削除して家に帰ってきます。仕事が終わってから1時間か2時間ぐらいたってから帰ってきます。どこでなにをしてるのか。興信所を使ってはっきりさせたほうがいいのか。その後今後について特に話もなく会話という会話もなく夕ご飯を食べて主人は和室に私は寝室に寝る日々の繰り返しです。夫は離婚を考えてるのか、私が切り出すのを待っているのか。この関係からまたあの仲の良い二人に戻れるのか。私は主人第一できたつもりです。たぶんまだ愛しています。でも主人と別れ新しい人生を始めたほうがいいのかとも思います。答えはなかなか見つかりません。毎日がどんよりです。いつか快晴となる日がくるのでしょうか。

  • 夫婦喧嘩ってこういう物なんですか?

    こんにちわ。もうすぐ結婚一周年になります。 主人は怒るとかなりキツイ言葉を口にします。でもこの発言は私にとってキツク聞こえるだけなのか、普通の家庭でもこういうものなのかがわからなくなり相談させていただきます。 主人が怒っているときは口答えは一切許されません。口を挟むと益々キレます。主人が怒った時の発言として例えば・・・ 「今まで普通に生活できてたのは俺がずっと我慢してたからだ」 「俺は普段は怒ったりしない人間だ。だから俺が怒るという事は君が全部悪い」 「よく今まで友達がいたね。普通は君みたいな人はみんな嫌がる」 「俺は3歳も年下の君に注意されるような立場の人間じゃない。俺の方が沢山の人と出会って色々学んでいるから」 「今までよく生きてこれたね」 「部屋が汚くて恥をかくのは君だけだ。俺は親から可哀想にって言ってもらえるけどね」 「幼稚園児に言う様な事なのに、君は理解できないのか?」 「体調が悪いからって、しんどそうに料理するな!見てるだけでイライラする。作るならもっと楽しそうに作れ!それに、俺は無理して作れなんて言ってないからな。君が勝手に作っただけ。だから感謝なんてしないからな!」」 「全部俺のせいにしやがって!卑怯者が!」 「お前は人間として最低最悪だ」 「人間関係でこんなに悩んだのは初めてだ。俺をイライラさせやがって!」など・・・。 他にも沢山あります。世間一般の夫婦でもこういう発言は日常茶飯事でしょうか? それくらい普通ですっていう奥様、普段はどんな感じで喧嘩してますか?主人にここまで言わせる質問者が悪いという意見もあると思います。確かに私も失言したりします。その一言の失言や不適切な態度で怒らせてしまったら、そこから延々と主人の説教(?)が始まります。 言い訳をすると火に油を注ぐ事になりますので、ずっと黙ってます。そして謝ります。何度も謝ります。反省もします。 男の人を言い争った事が結婚するまで無かったので、夫婦喧嘩ってこういうものなのかと思いましたが、どうもこういう発言は精神的に堪えるというか・・・。 私ってこの世に存在していていいんだろうかと思えるくらいになります。私の精神面が弱いのは充分わかってます。 みなさん、どんな感じで夫婦喧嘩されてますか?こんなに主人を怒らせてしまう私って、妻として最低なのかもしれません。主人を怒らせたりしないように気をつけているつもりなんですが、「え?どうして?」と思う事に怒ったりするので、頭がパニックになったりします。

  • 夫婦生活のサイクル

    夫は34歳、私は32です。 結婚して7年、セックスのペースは月1回くらいです。(いつからかキスはしません…) 彼は少し淡泊なせいもあり、私が求めても、疲れてるし遠慮するよと言うことが多く、半ば諦めています。 最近妊娠しましたので(体外受精)、最近は特にしなくなりました。 (私はOKですが主人は面倒なようでスキンシップすらありません…) 子供が生まれたらもっとしなくなるんだろうな~と思っています。(私はセックス好きなのでがっかりです) 妊娠を経て、夫婦生活がどうでもいいやと吹っ切れる奥様も多いみたいなのでそうならないかなぁと思っています。 出産時の会陰切開や亀裂などでエッチが痛くて嫌いになったりした奥様はいますか? 私の性欲もそんなかんじでもいいので減退しないかな?と思ったりしています。 子供を産んでからセックス嫌いになった人や感度が落ちた、レスになった、でも平気、という既婚者様、ぜひお話お聞かせください。

  • 一日中日傘を自分だけさして歩くのは

    彼氏と旅行へ行くのですが 一日中日傘を自分だけさして歩くのは 良くないでしょうか? 普段日傘を使ってる女性の皆さんは 彼氏と一緒に出掛ける時はどうしてますか? 日焼け止めだけにしてますか?

  • 夫婦の関係

    夫婦の関係で悩んでます。 結婚7年目 主人(会社員)34歳、私(専業主婦)36歳 子供が3歳です。 もう5日間ほど主人とまともに会話していません。 主人は仕事から帰るとヘッドホンをしてテレビを見るか、インターネットで何かを見ているか、ゲームをしていることが多く私の話は普段からよく聞き流されることが多くあります。ほんとに大事なことだけはこちらも何回も返事するまで聞くので反応してくれます。 最近 主人が”疲れが抜けない”と言っていたのを思い出し、インターネットをしている主人の隣で”疲れてるようだから今週の週末 私は子供を連れて実家に行っとこうか”と言いました。うちは同居ですが週末はそれぞれ皆出かけいなくなるので家で主人一人でゆっくり過ごすことができると思ったからです。 でも主人は無視でした。なんかあまりにムカついてそれから今日まで話は最短で不愛想に終わらせ、目も合わせません。 そんなにゲームやインターネットが好きならずーっとそれにしがみついていろと思います。 上でも書きました通り同居で主人は大家族の長男なので、みんなの相談者であり、仲介者でもあるのでそれだけでも大変です。その上、会社でも 人が減ったようで、結構大変そうです。 いろいろ大変とは分かっているつもりですが、なんか無視されることがあまりに多いので腹が立ってだめです。 主人の父親や弟とは結構長い時間話してるんですけどね。 腹の立つ理由はもう1つあって私は子供がもう一人欲しいのですが、主人があまり本気になってくれないというのもあります。 疲れているからかなあと思うんですけど、ゲームもしているし私のことが最後の最後の後回しになってるような気がして.....。 そんなに私がどうでもいい存在ならもう一切話はしないぞと思ってしまいます。 なんか気まずいので明日は実家に子供と一緒に帰ろうかと思いましたが、だめになりました。明日一緒にいるのがいやです。 既婚者の方にお伺いします やはり帰ってから奥さんから話しかけられると億劫なものでしょうか? またこんなゲームやネットばかりで夫婦の会話はないという奥様がいるとすれば我慢をずーっとされているのでしょうか?