• ベストアンサー

はよ○○してぇ~

昼から胸糞悪いです ○○は文字制限なし、お色気ネタOK(削除にならない程度で)、マジ回答・ギャグ回答お待ちしています[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201773
noname#201773
回答No.6

はよ退会してぇ~ とある会員さんに対する、心の叫びです。 ディープなところに常駐しているようです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます う・ふ・ふ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.16

はよ、プッチンしてぇ~ ・・・と、プッチンプリンを買ってくると、そう言っているように聞こえます。 でも、プッチンしないで上からスプーンですくって食べるもんね!

michiyo19750208
質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます あれね、凄いよ考えた人 最近、お豆腐なんかでも「プッチン」ありますけど、プッチンできずに爪が折れたりするんですよね それを思うとグリコは秀逸 でも、味が昔と変わってないんです 最近、もっと美味しいプリンがあるから食べてないなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

はよ本厄抜けてぇ~ 今年は税金各種高いわ仕事減るわ事故るわで、貯金もかなり目減りしました・・・ 仕事は開拓したし、来年は税金とか安くなる来年は何とか盛り返せればと思います。 事故っといてなんだけど、来年2月の免許更新で早くゴールド免許になりてぇ~!

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます お言葉ですが… 「本厄抜けてぇ~」→後厄がありますよ~ まだまだ慎重に、ですね >事故っといてなんだけど、 自損じゃないですか 私なんて恥ずかしき等級ですよ んー、我ながら人身事故を起こしてないのが不思議 ゴールド免許持ってたらファミレスでポイントたまりますか? ゴンビニのレジ精算でお安くなりますか? 私は爽やかなスカイブルーです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.14

こんばんは。 ※「はよ旅行してぇ~!!」 出不精なのですが、年にいっぺん、一人で旅行に行きたくなります。 連れがいてもいなくても、現地集合や現地解散でも構いませんが、 とりあえず行く先だけはひとつふたつ決めてありまして、 そこを通ってどこか行って来れたらな~と計画しております。 でも、今年も残り少なくなってきたのに、仕事が取っ散らかってて、 うまくスケジュールを組めなくて、唸っている今日この頃…。 ※「はよ○○○してぇ~!!」( ゜д゜)/ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「削除されない程度って言ってるだろ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「はよ結婚してぇ~!!」( ゜д゜)/ 「ムリよ~、ムリムリ!!」(・◇・) 「春風亭昇太かよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「はよ年金暮らししてぇ~!!」( ゜д゜)/ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「いいじゃないの~!?」(;^ ^)ゞ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「…どうせ、もらえないんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ちゃんと払っているんだよ~!!」(;^ ^)ゞ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「ないからもらえないんだろ!?」ヾ(゜д゜ ) 「いいじゃないの~!?」(;^ ^)ゞ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「もらう前に死にそうだな…!!」ヾ(゜д゜ ) (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 昇太さん家の鉢植えが枯れているとたい平さんがおっしゃってましたね(^^) 年金受給に関しては小平市の細貝さんに聞いておきます しばらくお待ちくださいね ※さっき、スーパー行ったらグンマーの食品工場のおでんのパックが売ってました 買おうかなぁ?と思ったんですが、あまりにも知らない会社だったので止めました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.13

NO.9 ですw >ってか、「はよでてぇ」ですねww.  ん?  ちゃう  「ちゃんと出てぇ」 wたしかに、「うんこちゃん」におねだりするのもありとは思いますw、が すみません。しもねたに延々補足はちょっとなんなんですが、 ”便秘気味”の心理状態なのでw たとえば胃がん検診のバリウムなどでも共通かもですが 「早く排泄したいよー」という気分を書いたつもりです。 こういういいかたは標準語的にはないのでしょうかね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます てっきり「ウンコちゃん」とばっか思っていました 「早く排泄したい」のは身から出る錆です まぁ、出るわ出るわww. これが金銀財宝ならいいんですけどねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.11

こんばんは はよ金利値下げしてぇー(≧∇≦)/くれだんべぇー ぐんまーBK住宅ローン2.25% 他店は0.54~1.00% バカもモーン(≧∇≦)/たっけぇーよ 下げたれぇー(≧∇≦)/ 借り換えすんどぉ と、ご丁寧に脅したったら 1.6に下げますから辞めないでください って若そうな娘が電話で・お・ね・が・い されちゃったぁ(≧∇≦)/ので交渉中 借り換え手数料とトントン子ブた の金利提示じゃちょっと納得いかないけど 下がれば ま。いっか(≧∇≦)/

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます グンマー銀行も悪やのう… あ!!ハゲトラさん!! 電話で言われたんですよね? もしかしたらヘリウムガスを吸ったオバサン行員かもしれないし、やしろ優みたいなナイスバディだったらどうします? それよりも年利ですか? 今の時代2%台って高いような気がするなぁ MTN金融は年利18%です どうですか?ウッフ~ン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.10

はよ1等当選して~ 宝くじ歴16年くらい。約57万円が最高です……

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 57万円でもたいしたもんですよ それまでにいくら投資したかにもよりますが… ザリガニの養殖は儲けにならんですか? クワガタでもええけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.9

はよだしてぇ 独白 ま、シモネタ(便秘) はよ消してェ~ 願望、依頼 これも(お色気)w (お礼にあったやつではありません)。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >はよだしてぇ ってか、「はよでてぇ」ですねww. ん? ちゃう 「ちゃんと出てぇ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

再度です 解説です。 はよ書き込みして~はおしゃべりの とある女性にです。。心配ですので。 はよ阪神優勝して~!これは MTNさん&子ブたんさんの「ランデブー・ダイブ」を 早く見たいからですよ~~☆ダイブ後に 子ブたんさんを浮き輪にして 恍惚の表情のMTNさんを見たい!!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >とある女性 あ、私じゃなかったんですね、ハイ コブたんは2歳だけど重いから浮かばれません いや、浮きません 危うく殺すところでした ま、そのときは、阪神優勝の暁には「ブタ道楽」1号店オープンさせます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.4

はよ~してぇ~

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何をニタニタ???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203393
noname#203393
回答No.3

はよ カーブミラー 直してぇ~  通勤ルートで台風で折れたカーブミラーがありましたが、まだ取り付けられていません。 どうせ事故が起きるまで直さないんだろうな~  それが人の性! はよ 昇給 してぇ~ 先月の給料支給から支払い方法が変わり、日当は増えたのですが、手取りは1万減ったという始末。 頑張っているから増やしたみたいなこと言っておきながら結局は減っている、そして文句を言おうなら日当が増えているから残業等すれば同じくらいになるというような言い訳をするのだろう。  それが人の性! はよ 頑張りの報いを施してぇ~  頑張っても頑張っても報われない方向へと向かっていきます。口では頑張っているなと言っても本音はこいつがやってくれるから自分が楽できるという考えだろう。  それが人の性! 人事を尽くして てんめぇ を待っているんですけど   与えられるわけないか それが人の性であり天命の性! やはり人の本音や天命の流れ等を見据えると胸糞悪いものばかりですよね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます カーブミラーはここで言わず、お住まいの地域の建設課にブゥブゥ言ってください 実家の裏もダンプがすれ違いざまに接触し、しょっちゅうヘンな方向のカーブミラーがあります 何回か電話しましたけどすぐ直してくれますよ たぶん田舎だから建設課もヒマしているんでしょうね >手取りは1万減ったという始末。 そら、胸糞悪い!! もっと吠えるとスッキリしますよ~ >本音はこいつがやってくれるから自分が楽できるという考えだろう。 これは「仕事せんでええよ~」とイコールです まさに骨折り損のくたびれもうけです 頑張らなくていいです、10000円分

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人のあと、やりにくいわぁ~

    ってないですか? 授業中の発表とか大きくなってからだとカラオケとか 【実話】【ネタ】【ギャグ回答】【マジ回答】なんでもOKです 私はやっぱりカラオケですね…

  • 追悼 西城秀樹さん

    今日のお昼、ニュー速で知りました まだ63歳だったんですね そこで「ヒデキ、感激!!」と言えば真っ先に思い浮かぶ歌は何ですか? 他の回答者様と重複してもOKです 私からは「ギャランドゥ」を推します たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • なんか面白いネタありますか??

    ちょっとしたくだらないネタといったら4コマがありますけど、 漫画付きで ウケル!! って感じですよね~。 じゃなくて、文字(文章)でウケルねたってありますか~?? 俺は「ふとんがふっとんだ~」みたいなネタにもならないようなくだらないのしか思いつきませんが←ネタって言うかさむいギャグっすね(^^; 面白いのどんどん投稿まってます!! ちなみに参考までにそういうサイトとかなんかありましたら、教えてくれたらと思ってます(^^

  • 明日は11月22日(いい夫婦の日)です

    誰かにネタをとられそうなので1日早くアンケートです ご主人様・奥様、また彼氏・彼女もOKとします 普段、面と向かって言えないことをここで暴露してください 「ありがとう」でも「コンチキショー」でもいいです 口外はしませんので私にコソッと教えてくださいませませ[おじぎ]

  • 今日は冬至です

    二十四節気の1つで北半球では一年中で昼がいちばん短く、夜がいちばん長くなる日ですね 最後に「ん」のつく食べ物がいいらしいですが、「なんきん」「きんかん」「うどん」以外に何かありませんか? ケーキの「モンブラン」もいいんでしょうか? 追加回答OKです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 大阪人が鬱病になりました。そのきっかけは?

    これはあくまでもネタとして考えて下さい。 ある大阪人が鬱病になりました。 真剣に考えないでネタとして考えて下さい。 その方が鬱病になったきっかけは何ですか? 例) 551の蓬莱の肉まんが売り切れだった。 会社の忘年会にて一発ギャグがだだ滑りした。 このように何がありますか? 会社を解雇された、離婚、肉親の死、etc こういう真剣な回答はなしで。 大阪人らしい回答でお願いします。

  • 面白いおすすめのゲームを教えてください ギャグネタ

    面白いおすすめのゲームを教えてください。ギャグ ネタ 私の好みとしては ペルソナ4 ザ ゴールデン パワポケシリーズ テイルズシリーズ シャイニングフォースフェザー など、ストーリー上や掛け合いにギャグやネタが含まれおりある程度 笑いながら進められるものが好みです。 ハードは何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 電話でおじぎ

    このカテゴリーか迷ったのですが、質問します。 よく、電話しながらおじぎする人がいます。私も無意識にしてしまうことがあります。考えたら妙なことですが、こういう習慣を持っているのは日本人だけなのでしょうか? 外国の映画で、ギャグでやっているのは見たことがあるのですが、日常でなんとなくやっているとは思えないのですが………。 私はこんな人を見たことがある、という回答でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 面白い変換

    面白い変換ありませんか? 追加回答OKです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 平成ちゃんが知らない昭和の人物と言えば?

    誰を思い浮かべますか? おひとりさま1人~2人でお願いします 追加回答OKです 特に芸能ネタ大歓迎!! 私からは何故だか保積ペペさんを推します バーターとして田坂都さんも推したいのですが、もう亡くなっていたんですね https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%9D%82%E9%83%BD とんねるずの「おかげです学園」に出ていた頃が懐かしいです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]