• ベストアンサー

はよ○○してぇ~

昼から胸糞悪いです ○○は文字制限なし、お色気ネタOK(削除にならない程度で)、マジ回答・ギャグ回答お待ちしています[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201773
noname#201773
回答No.6

はよ退会してぇ~ とある会員さんに対する、心の叫びです。 ディープなところに常駐しているようです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます う・ふ・ふ♪

その他の回答 (12)

• localtombi
回答No.16

はよ、プッチンしてぇ~ ・・・と、プッチンプリンを買ってくると、そう言っているように聞こえます。 でも、プッチンしないで上からスプーンですくって食べるもんね!

質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます あれね、凄いよ考えた人 最近、お豆腐なんかでも「プッチン」ありますけど、プッチンできずに爪が折れたりするんですよね それを思うとグリコは秀逸 でも、味が昔と変わってないんです 最近、もっと美味しいプリンがあるから食べてないなぁ。。。

回答No.15

はよ本厄抜けてぇ~ 今年は税金各種高いわ仕事減るわ事故るわで、貯金もかなり目減りしました・・・ 仕事は開拓したし、来年は税金とか安くなる来年は何とか盛り返せればと思います。 事故っといてなんだけど、来年2月の免許更新で早くゴールド免許になりてぇ~!

質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます お言葉ですが… 「本厄抜けてぇ~」→後厄がありますよ~ まだまだ慎重に、ですね >事故っといてなんだけど、 自損じゃないですか 私なんて恥ずかしき等級ですよ んー、我ながら人身事故を起こしてないのが不思議 ゴールド免許持ってたらファミレスでポイントたまりますか? ゴンビニのレジ精算でお安くなりますか? 私は爽やかなスカイブルーです

• LOLIPON35
回答No.14

こんばんは。 ※「はよ旅行してぇ~!!」 出不精なのですが、年にいっぺん、一人で旅行に行きたくなります。 連れがいてもいなくても、現地集合や現地解散でも構いませんが、 とりあえず行く先だけはひとつふたつ決めてありまして、 そこを通ってどこか行って来れたらな~と計画しております。 でも、今年も残り少なくなってきたのに、仕事が取っ散らかってて、 うまくスケジュールを組めなくて、唸っている今日この頃…。 ※「はよ○○○してぇ~!!」( ゜д゜)/ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「削除されない程度って言ってるだろ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「はよ結婚してぇ~!!」( ゜д゜)/ 「ムリよ~、ムリムリ!!」(・◇・) 「春風亭昇太かよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「はよ年金暮らししてぇ~!!」( ゜д゜)/ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「いいじゃないの~!?」(;^ ^)ゞ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「…どうせ、もらえないんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ちゃんと払っているんだよ~!!」(;^ ^)ゞ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「ないからもらえないんだろ!?」ヾ(゜д゜ ) 「いいじゃないの~!?」(;^ ^)ゞ 「ダメよ~、ダメダメ!!」(・◇・) 「もらう前に死にそうだな…!!」ヾ(゜д゜ ) (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 昇太さん家の鉢植えが枯れているとたい平さんがおっしゃってましたね(^^) 年金受給に関しては小平市の細貝さんに聞いておきます しばらくお待ちくださいね ※さっき、スーパー行ったらグンマーの食品工場のおでんのパックが売ってました 買おうかなぁ?と思ったんですが、あまりにも知らない会社だったので止めました

• kohichiro
回答No.13

NO.9 ですw >ってか、「はよでてぇ」ですねww.  ん?  ちゃう  「ちゃんと出てぇ」 wたしかに、「うんこちゃん」におねだりするのもありとは思いますw、が すみません。しもねたに延々補足はちょっとなんなんですが、 ”便秘気味”の心理状態なのでw たとえば胃がん検診のバリウムなどでも共通かもですが 「早く排泄したいよー」という気分を書いたつもりです。 こういういいかたは標準語的にはないのでしょうかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます てっきり「ウンコちゃん」とばっか思っていました 「早く排泄したい」のは身から出る錆です まぁ、出るわ出るわww. これが金銀財宝ならいいんですけどねぇ

noname#205014
noname#205014
回答No.11

こんばんは はよ金利値下げしてぇー(≧∇≦)/くれだんべぇー ぐんまーBK住宅ローン2.25% 他店は0.54~1.00% バカもモーン(≧∇≦)/たっけぇーよ 下げたれぇー(≧∇≦)/ 借り換えすんどぉ と、ご丁寧に脅したったら 1.6に下げますから辞めないでください って若そうな娘が電話で・お・ね・が・い されちゃったぁ(≧∇≦)/ので交渉中 借り換え手数料とトントン子ブた の金利提示じゃちょっと納得いかないけど 下がれば ま。いっか(≧∇≦)/

質問者

お礼

回答ありがとうございます グンマー銀行も悪やのう… あ!!ハゲトラさん!! 電話で言われたんですよね? もしかしたらヘリウムガスを吸ったオバサン行員かもしれないし、やしろ優みたいなナイスバディだったらどうします? それよりも年利ですか? 今の時代2%台って高いような気がするなぁ MTN金融は年利18%です どうですか?ウッフ~ン

noname#218084
noname#218084
回答No.10

はよ1等当選して~ 宝くじ歴16年くらい。約57万円が最高です……

質問者

お礼

回答ありがとうございます 57万円でもたいしたもんですよ それまでにいくら投資したかにもよりますが… ザリガニの養殖は儲けにならんですか? クワガタでもええけど…

• kohichiro
回答No.9

はよだしてぇ 独白 ま、シモネタ(便秘) はよ消してェ~ 願望、依頼 これも(お色気)w (お礼にあったやつではありません)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >はよだしてぇ ってか、「はよでてぇ」ですねww. ん? ちゃう 「ちゃんと出てぇ」

• smi2270
回答No.5

再度です 解説です。 はよ書き込みして~はおしゃべりの とある女性にです。。心配ですので。 はよ阪神優勝して~!これは MTNさん&子ブたんさんの「ランデブー・ダイブ」を 早く見たいからですよ~~☆ダイブ後に 子ブたんさんを浮き輪にして 恍惚の表情のMTNさんを見たい!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます >とある女性 あ、私じゃなかったんですね、ハイ コブたんは2歳だけど重いから浮かばれません いや、浮きません 危うく殺すところでした ま、そのときは、阪神優勝の暁には「ブタ道楽」1号店オープンさせます

• kantansi
回答No.4

はよ~してぇ~

質問者

お礼

回答ありがとうございます 何をニタニタ???

noname#203393
noname#203393
回答No.3

はよ カーブミラー 直してぇ~  通勤ルートで台風で折れたカーブミラーがありましたが、まだ取り付けられていません。 どうせ事故が起きるまで直さないんだろうな~  それが人の性! はよ 昇給 してぇ~ 先月の給料支給から支払い方法が変わり、日当は増えたのですが、手取りは1万減ったという始末。 頑張っているから増やしたみたいなこと言っておきながら結局は減っている、そして文句を言おうなら日当が増えているから残業等すれば同じくらいになるというような言い訳をするのだろう。  それが人の性! はよ 頑張りの報いを施してぇ~  頑張っても頑張っても報われない方向へと向かっていきます。口では頑張っているなと言っても本音はこいつがやってくれるから自分が楽できるという考えだろう。  それが人の性! 人事を尽くして てんめぇ を待っているんですけど   与えられるわけないか それが人の性であり天命の性! やはり人の本音や天命の流れ等を見据えると胸糞悪いものばかりですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます カーブミラーはここで言わず、お住まいの地域の建設課にブゥブゥ言ってください 実家の裏もダンプがすれ違いざまに接触し、しょっちゅうヘンな方向のカーブミラーがあります 何回か電話しましたけどすぐ直してくれますよ たぶん田舎だから建設課もヒマしているんでしょうね >手取りは1万減ったという始末。 そら、胸糞悪い!! もっと吠えるとスッキリしますよ~ >本音はこいつがやってくれるから自分が楽できるという考えだろう。 これは「仕事せんでええよ~」とイコールです まさに骨折り損のくたびれもうけです 頑張らなくていいです、10000円分