• 締切済み

寄生獣映画

なるべく早く回答希望です 寄生獣の映画ってR指定どうなったんですか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

PG12です。 「小学生には助言・指導が必要」という映画です。 http://www.eirin.jp/see/ 公式サイトのトップページ右下に小さく「PG12」の表示があります。 http://kiseiju.com/

関連するQ&A

  • なぜ「寄生獣」は映画化しないのか?

    「寄生獣」は1988~1995年に連載された大人気漫画です。 このアニメ化・映画化の話は何度も出ては消えていますが いつになっても実現しません。 Wikipediaによると、「現在、清水崇監督によるハリウッド 実写映画化が予定されている」とありますが、話が進んでいる 気配が一向に見られません。 現在のCG技術では、寄生獣の絵を動画でリアルに再現できると 思いますが、映画化もアニメ化もしないのはなぜでしょうか? 予想・意見・感想・雑談・なんでもお気軽にお書き込み願います。

  • 山手線圏内で寄生獣が見られる映画館

    東京に遊びに行くついでに映画寄生獣を見ようと思っていますが、山手線圏内で駅から徒歩で行ける映画館を教えて下さい。 できれば日暮里駅から遠くない所がいいです。 よろしくお願いします。

  • 寄生獣

    きのう録画した番組を見てたらCMではいってました。 CMだけでかなり気持ち悪かったのですが、寄生獣の映画のグロさはどれぐらいですか? 漫画のほうがグロいですか?

  • 寄生虫について

    淡水魚は何故寄生虫が多いのですか? 海水魚は何故寄生虫がすくないのでしょうか?

  • 寄生獣のレンタルありますか

    漫画 寄生獣の映画のレンタルを探しています。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • スズキ 寄生虫

    スズキ 寄生虫 鱸には寄生虫がいるのでしょうか? 今日のおかずにしようと思い、 捌いていると鱸の身の中に2ミリ程の黄色い球状のたまごのようなものが30個ほど 見られました。 鱸に寄生虫がいるという話は聞いたことがなく 気味が悪かったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします。

  • ホラー映画

    ちょっと、思い出した(というか、勘違いかもしれませんが)ですが、 グニョグニョした気持ち悪いものが、人に寄生して寄生された人はおかしくなって、普通の人間を襲っていくという映画なのですが、そんな物ありますか? もしかすると、ただの僕の勘違いかもしれませんが。 外国の映画だったと思います。 段々、街に広がっていくという物だった思います。 回答、お願いします。

  • 寄生獣ってレンタルありますか

    寄生獣の映画レンタルってありますか? 予告動画添付しておきます。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 寄生虫を寄生虫と言って何か周りに害ありますか?

    寄生虫に困っている人が寄生虫と言って 寄生虫に害のない立場で関係ない人が 寄生虫と言っている事に きーーーーーーっと頭に血が上るのはなぜですか?

  • 寄生虫に寄生された魚はどんな症状が見られますか?

    寄生虫に寄生された魚はどんな症状が見られますか? イカリムシやウオジラミやツリガネムシなどの寄生虫が寄生した魚はどんな症状が見られますか?(体の状態や行動など) 教えて下さい。

    • ベストアンサー