• ベストアンサー

AutoCADで古いプリンタが表示される

PC(Windows7 Pro 32bit)の「デバイスとプリンター」から、以前使用していたプリンタードライバーを削除したにも関わらず、Autocad LT 2015の印刷画面のプリンター選択欄に、削除したプリンタードライバーが表示されます。 これを表示されないようにしたいのです。 問題のプリンターはRicoh C2800です。 対策をご存じの方、ご教示願います。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

プロッター管理で、該当プリンターを削除。 想像ですが、システムプリンターをいつの時点かわかりませんが、 登録(追加)されたのでは。登録したものは、削除するまで、ドライバ削除しても残ります。 当然印刷できませんが。

namicoh
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。