• ベストアンサー

引数を持つ関数を呼び出す際には、引数を指定する必要

http://okwave.jp/qa/q8815474.html  以上のプログラム内に 「引数を持つ関数を呼び出す際には、引数を指定する必要がある」 が 当てはまる箇所がありますか?  もしありましたら、どこのプログラム事を言っているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

> 当てはまる箇所がありますか? に対しては「あります」ですが、 その前に 「関数」 「引数」 の意味を理解してますか? 理解できていれば、こんな質問する必要がないはずです。