• ベストアンサー

無線マウスのダイヤルの役目は?

マウスのスクロールが不調になり時々全く出来なくなりました。電池を変え、ネットで調べ いろいろと試してみましたが、ダメでした。一年半ほど使っていますので故障と思い捨ててしまおうと思い、ダイヤルを偶然強く押してみました。すると、スクロールができるようになりました。ダイヤルを押して治るものなのでしょうか。どこにも書いてありません。 単なる偶然なのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

分解して掃除すれば大抵は直ります。