• 締切済み

元彼と同棲してて罵倒されました。

patayaroiyaruの回答

回答No.4

過去の事を払拭するには相当な努力と時間がかかります。 そう簡単に元に戻るとは思えません。 貴方は反省するどころかかっとなってヒステリーをおこし、 取っ組み合いのけんかになるなんて、精神異常としか思えません。 また自殺をほのめかすような行動や言葉はかえって逆効果です。 こんな女と一緒にいたらどうなるか解らないと思われて 彼が離れていくきっかけになります。 貴方の行動を見たら罪を償う態度にはさらさら思えません。 このまま同棲しても同じことの繰り返しです。 一度同棲は解消して最初から付き合い直すつもりで始めたら どうですか? しばらく冷却期間をおいてお互い冷静になる事です。