• ベストアンサー

38GB→25GBに圧縮するソフト

38GBのファイルを25GBに圧縮して25GBのブルーレイディスクに焼きたいのですが、25GBに 圧縮する無料ソフトを教えて下さい。? なお、圧縮ソフトのBDtoAVCHDというソフトは、何回やっても、エラーが出てダメだったので、これ以外のソフトをお願いいたします。 なお、OSは、windous8.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

http://www.freemake.com/jp/ こちらの「FreeMakeVideoConverter」というソフトは大きいファイルを1枚のメディアに書き込んでくれます。