• ベストアンサー

30GBを超えるファイルの圧縮

30GBを超えるファイルを圧縮したいのですがラプラスではエラーが出てしまいます。 できれば無料ツールがいいのですがなにかないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199976
noname#199976
回答No.1

どんなファイルですか 動画ファイルならたぶん既に圧縮されてるのでどんな圧縮ツール使っても効果希薄 つまりほとんど無駄です それに何らかの方法で圧縮しても使う都度解凍するとなるとそれにかかる保存スペースと時間がかかるという 大きなデメリットがあります もし動画ならば「圧縮方法を変更する」方が現実的だと思います