• 締切済み

ハワイから

昔グアムでシナモンロールを買い、とても美味しかったので日本に持ち帰りたかったけど、無理なのでは?と、言われて無理して食べた事が有り、今回ハワイで購入したドーナッツを日本に持ち帰りたいのですが可能でしょうか?

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

はい、全然問題なく持ってかえってこれますよ。 機内持ち込みは勿論のこと、形がつぶれてしまってもいいなら、受託手荷物としてでもOKです。ただ、ドーナッツの油が染み出てしまった場合の危険性を考えて、ドーナッツを紙でくるみ(ハワイのスーパーとかで買物した時に茶色の紙袋などもらったらそれでOK)、ビニール袋で二重にすると安全ですよ。ちなみにシナモンロールも持ってかえってこれます。私、昔ニューヨークから買ってもち帰ったことあります。

• sato7223
回答No.1

出来ますよ。 だけど、暑い国からくるので。。。。衛生面の問題はOkですか?