• 締切済み

派遣会社のスキルチェックについて

お世話になります。 今年10月末に高卒で入社してからずっと働いていた会社を退職した25歳高卒(女)です。 今まで事務として働いてきたので次も事務希望なのですが、 事務の求人を色々見ていると応募条件にパワーポイントが使用出来る人などが多くあり、 自身の応募の幅を広げる為にもパソコンの勉強をもっとやりたいと思うようになり、 派遣として働きながら勉強をしたいと思っています。(エクセルやワードは前職で使っていた事もあり、基本的な事は出来ると思っています。) そこで、登録場所も自宅の近くにあり、案件数も多いテンプスタッフさんに登録しようと考えているのですが、スキルチェックはどのような事をするのでしょうか? 一般常識などのテストなどをするのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 派遣

みんなの回答

• aokii
回答No.1

テストはしません。自己申告のみです。