• ベストアンサー

intuos Pen&Touch 接続不良

閲覧ありがとうございます。これは接続不良ですか?wacom Intuos Pen & Touchを11日に買ったんですが何度試してもUSBを接続するとPCの右下にデバイスソフトウェアは正しくインストールされませんでした。intuos PTS 失敗と出てきます。有線のマウスで試してみたんですが何も出なくて普通に使えました。 左上のLEDは点滅します。CD-ROMでドライバ?タブレット?をインストールは出来たんですが何も出来ません。 不良品でしたらAmazonで購入したので8日以内に返品しないといけないので早めに回答お願いします:;(∩´﹏`∩);:

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

付属CDからドライバをインストールされたんですか? 付属CDのドライバは古い場合がありますので、 一旦インストールしたドライバをアンインストールし、 最新のドライバをWACOMのHPからダウンロードし インストールした方が良いですよ。 ドライバアンインストール方法 http://tablet-faq.wacom.co.jp/faq/show/143 最新ドライバダウンロード 製品の型番(裏に記載あり)、お使いのパソコンのOSを選択し、 ダウンロード/インストールしてみてください。 http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html ペンタブレットはドライバが正常にインストールされていないと 正しく動作しません。 上記で解決できなかった場合はWACOMに問い合わせされて方が いいと思います。 http://tablet.wacom.co.jp/support/inquiry/information/tel.html

ooo_______
質問者

お礼

詳しくありがとうございます^^タブレットが不良品でした><