• ベストアンサー

プレミアムバンダイ 不良品交換について

11月14日に配送されたマツボックリエナジーロックシードの音声に大きな不具合があったのですがバンダイの方に連絡したら返品交換に応じてくれますか。 あと連絡するのは玩具関係の方でいいですか? 教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>返品交換に応じてくれますか。 公式ページ http://p-bandai.jp/item/item-1000089884/ に 返品はお受けしておりません。 って書いてあるので、返品は駄目だと思いますが、交換はオッケーだと思います。 ただし、送料はこっちの負担になったり、交換しても「音声は何も変わらないまま」で「それは仕様です」と言われ、まったく同じ物が送り返されてくる可能性もありますので、ご注意を。 >あと連絡するのは玩具関係の方でいいですか? http://faq.p-bandai.jp/faq/show/103?category_id=21&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc に記載の バンダイ オフィシャル ホームページ内 バンダイお客様相談センター お問い合わせ窓口 URL:http://www.bandai.co.jp/support/caution.html にどうぞ。

13041
質問者

補足

回答ありがとございます、すみませんが交換するためのこちら側は連絡後どのようなことやればよろしいいですか

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

>連絡後どのようなことやればよろしいいですか バンダイのお客様相談センターを利用した事が無いので、相談センターに連絡した後の事は判りません。 お客様相談センターに「おかしいみたいなので正常品と交換したいのだが、どうすれば良いのか?」と質問すれば、たぶん、向こうから「詳しい状況を送って欲しい」とか「○○して下さい」と指示されると思います。

13041
質問者

お礼

連絡がつきまして交換が可能になりました。回答ありがとうございます。