• 締切済み

太りたいのに太れない

166399の回答

• 166399
回答No.6

胃腸が弱いのなら、朝食抜き1日2食健康法をおすすめします。 太れないのに食事を減らすのかと驚かれると思いますが、 私も胃が弱く、太れなかったところ この健康法で胃の調子がよくなってきました。 体重は、最初の頃はさらに落ちて心配になったのですが 徐々に戻り始めました。 太っている方は痩せて、痩せている方は、最初はさらに痩せるけれど 徐々に適正体重になるそうです。 小麦を含むもの、牛乳・乳製品、砂糖の入っているもの、 サラダ油などの質の悪い油も極力摂らないようにしています。