• ベストアンサー

1つのギターからいくつもの音を出す神ギタリスト

以前、テレビで見たのですが、 ホール周りを叩いたり、ネック上で弦を弾いたりしながら弾くことで、 ひとつのギターでいくつも楽器があるかのような音を出す、 すごいギタリストが紹介されていました。 が、忘れてしまいました。 日本人でした。名前がカタカナ表記だったと思います。 どなたかご存知ありませんか? お願いします。

noname#206564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.3

押尾コータローさんではなかろうかと...。

質問者

お礼

このひとです!少ない情報からありがとうございました。

その他の回答 (4)

• hunaskin
回答No.5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このひとではありませんが、今度チェックしてみようと思います。

• smi2270
回答No.4

エフェクターを通せば 誰でも 何とでもなりますよ。

質問者

補足

そういうのいいんで。

回答No.2

ミヤネです                 てか、性別、年齢層、ジャンル、その他特徴くらい書いたら

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 特徴をなんといったらいいかわからなかったので、省略してしまいました。 性別暗い書くべきでしたね。年齢は言い当てるのに自信ないので。

回答No.1

ミヤビです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミヤビさんも素晴らしいですが、違います。 大人しそうというか、一見ふつうのひと、 という感じです。 名前も苗字と名前みたいで、(全カタカナで) 5文字か7文字くらいだとおもいました。