• 締切済み

動物に例えるとあなたは何ですか?

動物に例えるとあなたは何ですか? 例:ナマケモノ、ライオン、アホウドリ、ペンギンetc

みんなの回答

• smi2270
回答No.7

犬 です 犬は飼い主が喜ぶと 犬さんも嬉しいらしいですね~ 私は 周りの人が笑顔なら嬉しいですし 楽しいので。。。ワン!!

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですね^^

回答No.6

虎ですね。

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• yonesan
回答No.5

見えているけど気にされないことがあるのでナナフシかな。 しばしば 食堂で順番を飛ばされる。 ガラガラでも店員が話しかけてこない。 朝からいるのに昼頃「あれ?いたの?」と言われる。 なんてことが起きます。

destroyer99
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.4

ライオンやヒョウに~頭さげて~ばかり~いる~ハイエナ~♪

destroyer99
質問者

お礼

回答No.3

ペガサス 羽があって気楽にどこへでも行きます また、空想上の生き物=何者やねん? という意味を込めて…

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確か動物占いにはペガサスがいたような。

• BC81
回答No.2

人間でしょうね。

• haiji1996
回答No.1

ねこ 勝手気まま、マイペース、マイワールドで超自己チューに自由奔放に生きているから。犬みたいに尻尾を振りません(^_^;) が、羊みたいに群れない一匹狼でもあります。

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は動物占いだとオオカミです。 つるむのが嫌いです。 「変わってるね」と言われると喜んじゃいます。