• 締切済み

動物に例えるとあなたは何ですか?

動物に例えるとあなたは何ですか? 例:ナマケモノ、ライオン、アホウドリ、ペンギンetc

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

犬 です 犬は飼い主が喜ぶと 犬さんも嬉しいらしいですね~ 私は 周りの人が笑顔なら嬉しいですし 楽しいので。。。ワン!!

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

虎ですね。

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.5

見えているけど気にされないことがあるのでナナフシかな。 しばしば 食堂で順番を飛ばされる。 ガラガラでも店員が話しかけてこない。 朝からいるのに昼頃「あれ?いたの?」と言われる。 なんてことが起きます。

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10549/33160)
回答No.4

ライオンやヒョウに~頭さげて~ばかり~いる~ハイエナ~♪

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ペガサス 羽があって気楽にどこへでも行きます また、空想上の生き物=何者やねん? という意味を込めて…

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確か動物占いにはペガサスがいたような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.2

人間でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.1

ねこ 勝手気まま、マイペース、マイワールドで超自己チューに自由奔放に生きているから。犬みたいに尻尾を振りません(^_^;) が、羊みたいに群れない一匹狼でもあります。

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は動物占いだとオオカミです。 つるむのが嫌いです。 「変わってるね」と言われると喜んじゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京の動物園の動物の種類について!

    井の頭動物園はライオンとかゴリラ、トラ、キリンなどの動物はいませんよね? ペンギンと猿ぐらいですかね見どころは? 上野動物園や多摩動物園には ライオン、トラ、クマ、ワニ、サイ、キリン、象、コアラ、ゴリラ オラウータン、白クマ、チンパンジーなどはいますか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 似ている動物。

    私はよく周囲の人から 「ペンギンっぽい」 「ハムスターっぽい」 と言われるんですが、どこらへんが似ているのか分かりません。 ペンギンとかハムスターっぽい人って、どうゆう人だと思いますか? 皆さんがよく似ていると言われる動物も教えてください!^^

  • 動物の大好きな動物は、なにかな?

    動物園大好きなんで、昼間に寝ているバクとか起こしてあげます。 夜行性の動物多いから、みんな寝てるzz・・けど、ペンギンちゃん好きです♪ 白くま 月の輪くま ets

  • 違う動物同士の交配

    最近、サーバルキャットとイエネコを掛け合わせたサバンナキャットという動物がいるという事を知りました。 そこで疑問なんですが… 自然界で動物が自ら交尾をする事はなくても、 人間が人工授精又は体外受精をしたとして、 違う動物同士で、一体どこまで実際に生まれる事ができますか? 例えば、 同じ猫科である、ライオンとトラやヒョウ。 トラと猫。 犬と狼。 鶏と鳩。 オウムとインコ。などなど… 犬と猫。や、ウサギと猫。 など、全く違う科?の動物は流石にムリですよね? 大きくは同じ動物で、種類がいくつかある動物ならいけますか? 例えば、ペンギンの違う種類同士とか、 文鳥と十姉妹とか… ヒトと猿系はできないとききました。 ロバと馬でラバというのがいるとも聞きました。 一体、人口的にやったとして、 どこまで掛け合わせて、実際に生まれてくる事ができるでしょうか? 分かりにくくてすみませんが、教えてください。

  • 関東近郊の動物園で・・・。

    4歳の娘が「一番好きな動物はナマケモノ!ニコッと笑った顔が可愛いの!」というので本物を見せてあげたいと思い、関東近郊の動物園でナマケモノが見れる動物園を探しています。住んでいるところが茨城県なのでできれば近場がいいなと思っています。よろしくお願いします(^ー^)

  • 動物占いについて

    動物占い・・・少し古い?のかもしれませんが一時期はやりましたよね(^^) 普段占いなどは全然興味ないのですが動物占いに限っては凄く興味があり色々本を買ったりしています。 そこで動物占いをやったことある方に質問です。 実際に出たキャラは割と当たっているけれど、 キャラ紹介を見て(ノラコムなど)他にもっと当たっているキャラがいた!という方は居ますか? 私は実際はライオンです。 プライドが高い!完璧主義!おやじギャグ大好き!etc など多々当てはまるモノがあるのですが、 違うキャラの紹介を見てみるとライオン以上にぴったりの 狼を見つけました。 ドライブ好き・お酒好き・変わり者etc 紹介を見るとはずれてるところが一箇所もありません。 好きなタイプのところにはもっと驚きました! 狼の好きなタイプはオオカミ・たぬきなのですが、 友達はオオカミがほとんど、付き合ってた人たちはほとんどたぬきかオオカミ。 滅多に芸能人は好きにならない私ですが、それでも数人好きな人がいてその3人は全員狼でした。 人間をたかが数十種・数百種に分けれるとはもちろん思っていません。が! こんなに当たってるよ~という人などいればお話聞きたいな~と思った次第です。ただの興味本位です(^^;) ちなみに私の家族は 父方祖母・ペガサス(亡くなっています) 父方祖父・ペガサス(亡くなっています) 父・ペガサス 母・狼 兄・ペガサス 私・ライオン 妹・ペガサス という何ともマイペースな集団が集まりました(笑) 母親っ子だったというのが関係してるのかな?とも思ったり・・・ 皆さんはどうですか?

  • 動物園の動物は冬でも大丈夫?

    以前、どこかの動物園に行ったときなんですが、確かバスに乗って動物を見ました。 その時1月だったのですが、ライオンやサイなど南国に住む動物が室内でなく外に出していました。 「この寒いのに、よく大丈夫だな~。」とその時は思いました。 でも南国の動物なのに冬は寒くないのでしょうか? なにか、温度管理などしているのかな? そういうのって、南国の動物は大丈夫なのか、知りたいです。

  • 動物園に行ったら、真っ先にどの動物を見に行く?

    最近、動物園に行きましたか? 私は8月に北海道の旭山動物園に行きましたが、閉園1時間前だったので、とにかく有名どころ?のペンギン、シロクマ、アザラシを駆け足で回りました。 あとは残った時間で、オオカミとチンパンジーでした。 さて、皆さんが動物園に行って時間がそんなにない状況だったら、どの動物を優先的に見ますか? それとも、時間がなくても一応順路通りに見て行きますか?

  • ライガーがいる動物園を教えて下さい!

    お父さんがライオンでお母さんがトラの「ライガー」を探しています!どうしても見てみたいです! 日本の動物園で見れますか?もし見れる動物園があれば教えて下さい、お願いします!

  • 動物をカッコイイと想ったことありますか?

    私は、ライオン・トラ・ハスキー犬やグレートデーン、警察犬など(♂)をみるとカッコイイと異性を見る目でみてしまいます。 たまに惚れることもあります。 あの、私の↑の好きなジャンルわかりますか? 好きな動物をならべると、共通点がありました。 偉大なオーラがある・威圧感がすごい・雰囲気が落ち着いてる・実は優しいなど....... とくにライオンが大好きで、小さい頃から大好きでした。 小さい頃のいつから好きになったか覚えてないくらい前です。 ライオンは百獣の王と言われ、恐れている人やなかには好きという人もいますが、大概怖いと思いますよね? 私、動物園に行って実際ライオンに会いに行ってきましたが、恐怖を感じません。むしろ、モフモフしたい… と思い、鼻の下を伸ばしながら見つめています。 こういったこと、ありますか?