• ベストアンサー

いつも出てきます。

ks1969の回答

  • ks1969
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

参考URLのページを開き、1,4を非表示、6,7を無効に設定すれば、何も出てこなくなると思います。

参考URL:
http://www.jword.jp/install/setup-6.htm?disp=default&agent=&partner=AP
Love1001
質問者

補足

ご回答をありがとうございます。 さっそくページを開いてはみたのですが、 現在のバージョンはその設定をサポートしていません と表示されます。

関連するQ&A

  • Jwordをインストールしたくないんですが・・・・

    たまに、Jwordがかってにインストールされてしまうんですよ。 インストールされるたびに、アンインストールしてるんですが、かなりめんどくさいです。 あまりコンピューターに詳しくないんで、どこをどうすればインストールされないか知りたいんです。ちょっと前までは、画面の上に「Jwordをインストールしますか?」とかいう警告文が入ったのに、いつからかかってにインストールされてしまったので、どうすれば前のように戻るか教えてください。(セキュリティの設定ですかね・・・・)

  • 検索で

    @niftyの会員です。 @niftyのホームページの検索窓から例えば『Google』と検索するとGoogleに関する検索結果がたくさん出てきます。 その中からGoogleのホームページをクリックするとGoogleのホームページは開くんですが画面左にJWordという画面が勝手に出てきます。 検索ワードは『Google』以外でも同じです。 僕はメインのブラウザにOPERA、OPERAで表示出来ないサイトにはIE6を使ってます。 どちらのブラウザを利用しても@niftyで検索するとそのような状態になります。 普通にYahoo!やGoogleの検索窓から検索するとJWordは出てきません。 これはウイルスやスパイウェアの仕業なんでしょうか? どうしたらJWordが出なくなるんでしょうか? たまにフリーソフトをDLして使ったりする時があるんですが、その時もソフトと一緒にJWordが同梱されていてインストールするか聞かれます。 インストールはしないんですが、いちいちアチコチで出てくるJWordって何なんですかね。 もしカテ違いならすいません。 分かる方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • PC「戻る」を押すといつも更新?

    こんばんは 最近 PCのトップに出ている 「戻る」で前の画面に戻ろうとすると ほとんどが 「警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。 情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。 」 というコメントがでてきます。 今まで普通に前の画面が出てきていました。 何かおかしいのでしょうか? 毎回毎回 更新しているのも時間がかかりますし、 私が何か触っておかしくなったのかと、 考えております。 この問題を解消方法ご存知の方 よろしくお願いいたします。

  • Jwordの自動的に開くウインドウを出なくしたい

    Jwordのつながりのあるサイトを開くと毎度のように JWordプラグインをインストールしませんか・・・的なウインドウがあり、 同時にセキュリティ警告ウインドウが開いてきます。 実にうっとおしくて毎度「いいえ」ボタンを押すのも面倒でなりません。 どうすればこれらウインドウが開かなくなるのでしょうか? ちなみにJwordのツールバーをおとなしくインストールするつもりはないです。

  • インストールしていないのにCNSWINが!

    自分はfirefoxとIEを使っていて、IEではjword.jpは拒否サイトとして登録しています。JWORDは検索サービスではなく広告サイトという認識(アドウェア)なので、嫌いです。さらに出てくるのはJWORDに多額の広告料金をはらった企業だけしか出てこないし…。 あるフリーソフトをインストールしようとしたときにこのソフトをインストールするには、なぜかソフトの機能に関係のないJWORDをインストールする必要があると言われて、すぐキャンセルそして削除をしました。 次の日スパイウェア対策ソフトで検索するとレジストリキーに3721(中国の企業名です。JWORDは日本語検索ができるプラグインなのに。)CNSWINというのが登録されていました。JWORDと言いつつも中国企業の技術であるCNSWINを使っているのは知っていたので、JWORDをインストールする許可を下す場面の前にCNSWINがインストールされているのにショックを受けました。 一応他のファイルには何も無いようですし、ウイルス対策ソフトにも異常はありません。このような状況ではレジストリキーを削除するだけでいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • McAfeeがどうにもうまく行きません

    フリーメール(Excite)を使っています。 今までは、普通に使っていたんですが、設定を変えていないのに、セキュリティ警告が出て、メールにつながらなくなりました。 ExciteのHPはログインできます。 以下に、つながらない順番を書きます。 まづ、HPにログインします。 次に、メールのボタンを押すと、メールのログイン画面が出て、IDとパスワードを入力すると、 セキュリティの警告 !:セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。 と出てきます。 証明書の表示ボタンを押すと 証明書 証明書の情報 この証明書は有効期限切れかまだ有効ではありません。 有効期間 2005/03/02 2006/03/03 と出てきます。 証明書のインストールのボタンを押します。 証明書のインポートウィザードが起動。 証明書の種類に基づいて、自動的に証明書ストアを選択する 次へを押します。 完了を押します。 正しくインポートされました・・と出ます。 再び次の警告がでます。 セキュリティの警告 !:セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。 証明書の表示ボタン 証明書 証明書の情報 この証明書は有効期限切れかまだ有効ではありません。 有効期間 2005/03/02 2006/03/03 はいを押します。 セキュリティの警告 ! セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? はいを押します。 メールのログイン画面に戻ってしまします。

  • JWord のアンインストール方法について。

    こんばんは。 IEの検索ボタンを押したら、画面左側に 「JWord検索」が出てきたので、 スパイウェア? と思ってアンインストール方法をネットで調べました。 HPに三つの方法がありました…が、うまく削除できません。 (1)コントロールパネルのプログラム削除…コンパネのプログラム一覧に出てこない。 (2)スタートメニューのアンインストール項目から…読み込み中にエラー…指定されたモジュールが見つかりません。とエラーがでます。 (3)JWord のアンインストール用の Web ページから…「現在 JWord プラグインはインストールされていません。」と表示されている。 スパイウェア対策ソフトで、中途半端にソフトを削除して しまったのかなぁって思っています。 どうしたら、Jwordを削除できますか?

  • ToonsXYahoo Japan ActiveXがインストール出来ません

    Yahoo Japanで漫画の無料立ち読みをしようとしたらこのソフトをインストールする画面が表示されたのですが、インストール出来ませんでした。 画面上にセキュリティ警告が出て来て、 「発行者は次の問題のため判別できません  内容が署名と一致しません」 と出てきます。ここで「はい」「いいえ」「詳細情報」と選択するのが下に出てくるのですが「はい」を押してもインストール出来ません。 どなたか解決法わかる人教えてくれませんか??

  • 昨日の夜、何かの拍子にセキュリティーソフトがはいってしまったみたで、困

    昨日の夜、何かの拍子にセキュリティーソフトがはいってしまったみたで、困っています。 パソコンは初心者です。詳しい方、よろしくお願いいたします。 これまでウィルス対策ソフトを使っていて、それで問題なくパソコンを使っていました。 しかし、そのセキュリティーソフトが入ってきてから、何かをするたびに警告を出してきます。 例えば、エクセルやワードを開くのにも警告が現れ、開くことができません。 このソフトのアンインストールも考えましたが、「スタート」→「プログラムのアクセスと既存の設定」といこうとすると、また警告で開けません。 コントラーパネルの画面の設定なども同様です。 ネットはつながるのですが、こうやっている間にも何度も警告が出てきます。 内容は全て英語で何を書いてあるのか全くわかりませんが、あなとのパソコンが危険ですというような内容だ再三でてきます。 そのソフトの警告をたどっていくと、最終的にそのソフトの購入画面にいきます。 それから、昨日の夜にインストールされたようなのですが、昨日は無視して電源をおとしました。 そして、先ほど立ち上げてみると、トップ画面が真っ白になり、勝手にそのセキュリティーが作動していました。 パソコンが起動する過程でトップ画面にあったアイコンが一時的に表示されましたが、すぐに消えて、真っ白になり、セキュリティーソフトが作動しました。完全に立ち上がっても、真っ白のまま、アイコンは表示されなくなってしまいました。 言葉だけではわかりづらいこととは思いますが… これはパソコンの故障ですか? ウィルスに入られたでしょうか? このセキュリティーソフトをアンインストールすれば、パソコンはもとにもどるんでしょうか? 困っています。 よろしくお願いいたします。 OSはWindows XPです。

  • ブラウザの左に表示されているJWordを消したい

    本当にどのたか助けてください!!( TДT) 今までWindowsしか使ったことがなかったのですが、8月の始めにiMacに一目ぼれして初めてMacを買いました。OSはOSXv10.4です。 初めてsafariを起動した時から・・・いえもしかしたら知らずにインストールしてしたまったのでしょうか・・・safariのウィンドウが分割され左端にJwordの検索画面が表示されいるのです。 このJWord画面は私にはまったく必要ないのですが、ずっと表示されておりなんとか表示させないように、もしくは削除してしまいたのですが、どうしても方法がわかりません。インターネットで検索してみたところ、ウィジェットから削除する方法がありましたが、ウィジェットを表示してもJWordがないのです・・・。 ないのにブラウザを起動すると表示されている・・・もうパニックです。どうしても気になってしかたありません。どのかた解決方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac