• ベストアンサー

いつも出てきます。

ks1969の回答

• ks1969
回答No.1

参考URLのページを開き、1,4を非表示、6,7を無効に設定すれば、何も出てこなくなると思います。

参考URL:
http://www.jword.jp/install/setup-6.htm?disp=default&agent=&partner=AP
Love1001
質問者

補足

ご回答をありがとうございます。 さっそくページを開いてはみたのですが、 現在のバージョンはその設定をサポートしていません と表示されます。