• ベストアンサー

「livedoor ニュース」でのランキング表示

「livedoor ニュース」のサイトについての質問です。 このサイトには「ランキング」のボタンがあり、すべてのカテゴリーのニュースをランキング形式で見ることができます。 ある時、カテゴリー毎のランキングを表示できたのですが、どういう操作をしてそうなったのか分かりません。 お分かりの方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

カテゴリー毎とは、 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子 でしょうか。 そうでしたら、Livedoorのトップページの「ニュースランキング」(15位まで項目表示)の項目の任意のリンク先に行ったページの下方にスクロールしたら、「ランキング」という見出し項目があり、その下に前記のカテゴリーのリンクが並んでいますが、これではないですか? (例えば次のページの下部にある) http://news.livedoor.com/topics/detail/9470540/

1969taka1969
質問者

お礼

おぉー! まさしく、それです。 早速のご回答、ありがとうございました。