Livedoorランキングの自分のランキングポイントを知る方法と仕組み

このQ&Aのポイント
  • Livedoorランキングには、自分のブログのランキングポイントを確認する方法があります。
  • ランキングポイントの計算方法は明確ではありませんが、トラフィックエクスチェンジサイト経由のユニークアクセスはカウントされないようです。
  • 自分のブログがランキングに掲載されない場合でも、ランキングポイントを確認することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

livedoorランキングの、自分のランキングポイントを知る方法 と 仕組み。

恐れ入ります。 Livedoorランキングに、ptがありますよね。 例えば アキバBlog(秋葉原ブログ) (68482pt)←ここ! 自分のブログが、ランキングに掲載されるならばいいのですが、弱小でして、ランキングに掲載されません(涙)。 そこで ●自分のBlogの[ランキングポイント]がいくつなのか? これを知る方法はご存知ないでしょうか? ●また、ランキングポイントの計算方法をご存知でしたら、教えて頂きたいのですが・・。 ユニークアクセスかと思ったんですが FC2のアクセス分析を見ながら、 トラフィックエクスチェンジサイトで、 1週間、調べてみたんですが ●少なくとも、トラフィックエクスチェンジサイト経由のユニークアクセスでは、カウントされていないようです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

>●自分のBlogの[ランキングポイント]がいくつなのか? 管理画面に表示されている ポイント:~pt がそうだと思います。 計算方法については公表されていないのでわかりません。

GoogleGoo
質問者

お礼

有難うございます。気付いてませんでした(悲)。最近、昨日のコメント数、トラックバック数、アクセス数も表示されるようになりましたよね。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。