• 締切済み

My Musicの音楽をCD-Rに録音したい

My Musicの音楽をCD-Rに録音したいのですが、何曲かを、まとめて同じCD-Rに入れる場合どのようにしたらいいのでしょうか??ちなみにXPです”

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

WMP(ウインドウズ・メディア・プレーヤー)を起動して左横のメニューの「デバイスへ転送」を押す。 転送する項目(▼でライブラリーを選択) CDに転送する曲名だけにチェックを入れる。 URLのほうが分かりやすいのでそちらを参考に

参考URL:
http://www.kaze-pro.com/wmp.htm