• 締切済み

小笠原.伊豆近海の密漁船

安倍政権は放置プレー中なんて゛すがーちょこっと海保出して仕事してる様に国民に見せかけてー、官房長官はシナ当局に文句言ってる様ですかがー何しろ3ケタの泥棒船ですからねー錆びだらけのボロ船に真新しい五星紅旗誇示してーコソ泥がこんな事出来る何て有りえないと見てますがーシナ当局の許可無いと―詰まり珊瑚泥は副次的で第二列島線に押し出し侵略が主目的と見て居るんですがー、一航海何百万の燃料代×3ケタ船で珊瑚盗れなかった船の燃料代保障してると見ているんですがーで皆アイツラは民兵じゃないのかなー南シナ海に押し出した連中と同じ様に―、放置プレー中酷過ぎませんか―珊瑚泥棒.領海侵犯ー魚の住み家根こそぎはーー。

みんなの回答

回答No.1

隣の国の盗賊を入れるからそんな状態になるのです。何も出来ない状態になりデスティニーされてゆきます。生き残れなくなります