• 締切済み

小笠原.伊豆近海の密漁船

安倍政権は放置プレー中なんて゛すがーちょこっと海保出して仕事してる様に国民に見せかけてー、官房長官はシナ当局に文句言ってる様ですかがー何しろ3ケタの泥棒船ですからねー錆びだらけのボロ船に真新しい五星紅旗誇示してーコソ泥がこんな事出来る何て有りえないと見てますがーシナ当局の許可無いと―詰まり珊瑚泥は副次的で第二列島線に押し出し侵略が主目的と見て居るんですがー、一航海何百万の燃料代×3ケタ船で珊瑚盗れなかった船の燃料代保障してると見ているんですがーで皆アイツラは民兵じゃないのかなー南シナ海に押し出した連中と同じ様に―、放置プレー中酷過ぎませんか―珊瑚泥棒.領海侵犯ー魚の住み家根こそぎはーー。

みんなの回答

回答No.1

隣の国の盗賊を入れるからそんな状態になるのです。何も出来ない状態になりデスティニーされてゆきます。生き残れなくなります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8/3の雲南地震に付いて

    この地震は自然なの人工地震なの? 小浜がシナ当局に怒ってるが世界に配信。 地震の日が2014/8/3でアイツラが好きな18何ですが 偶然に見えないですよねー。 アイツラは事有る事に666-18の数字をトンスルの様に マーキング誇示して来ますのでオカシインジャないかと 3.11-9.11-四川大地震、阪神淡路.スマトラ沖大地震 等でも全て18の数字をマーキング誇示してますがアイツラは。

  • 小笠原サンゴ密漁

    画像中心の記事を書きたいのですが 何隻もの密漁船が横っ腹と横っ腹をくっつけている画像は、あれはいったいどういう状況ですか?

  • 伊豆 小笠原諸島 津波

    なんで津波きてるんすか?

  • 小笠原の中国赤珊瑚密漁船、日本船や日本人も、??

    小笠原に中国船の赤珊瑚密漁船210隻超、このニュースですが、これらの船団に日本の船というか日本人が混じっている、と聞きましたけど、コレって本当ですか!? 実態はどうなんですか、教えてください。

  • 密漁か?!?!

    密漁か?!?! 釣りで根掛かりしてわかめを釣っている人がいました。 その人は怒りながらわかめを堤防にそのまま落としてリリース(海に返す)行為をしませんでした。 わかめは取ってはいけない密漁になるはずなので警察に通報したら警察はその釣り人を密漁で逮捕してくれますか? わかめを釣り上げている写真と堤防の地面に投げ捨てたわかめの証拠はあります。現行犯逮捕じゃないけどこれだけ証拠も残っていて自白したら逮捕してくれますか? 罰金ですか?刑期は長いですか?わかめの密漁です。

  • 密漁

    以前、共産党の活動員が「川で遊漁兼を買うのはおかしい」とか言 って論争になったことがありました。 なんでも、川は国民の物で誰でも入って、誰でも釣って良い。とか。 それが平等の理論だ。とか妙竹林なことを平気でいっていたのを思い だしました。 では、「川の管理や清掃、流れの補正は誰がやるのですか」と聞くと 「そんなの知ったこっちゃない、バカ」とか言ってました。 テメエがバカだろ。と思っちゃいましたね。 これだから、変な哲学をバカに教えると、こんなことを言い張る奴 が出てくるのです。 今は各河川で漁業協同組合があり、前述の通りの管理をしています。 そして、禁漁期には浚渫工事で水害対策をしています。 そういうことも知らずに、何を言っているんだかね。 今朝の「モーニングショー」でも鹿島灘の大洗海岸でハマグリの 密漁をしている人を直撃していました。 ハマグリは種となる稚貝を放流しなければ生産できない程、希少な 貝です。それを金も払わずタダで密漁する。 こんなことがあって良い筈はありません。 もっと、地元の漁協は怒るべきだと思いますが。 どう思いますか。

  • 密漁

    静岡朝日テレビ「とびっきりしずおか」で海岸の密漁の問題を取り上げ ていました。 磯でサザエ、アワビなどの貝類を持ち帰ろうとする初老の人を捕まえ る場面を映していましたが、その人は悪びれることもなく「夕飯のお かずにしようと思った」と言っていました。 しかし、それにしては量が多すぎです。卸値で3、500円程で、しかも捕ってはいけない小さいサイズのモノまであり、悪質性がアリ アリです。 貝類は特に放流事業に頼っています。それでなければ定着しません。 魚類の卵性とは違うのです。それを分かってないから、そんな無謀な ことをしても分からない。 しかし、罰金でしか対応できないのも事実です。 なんともね。 話が変わりますが、共産党員の某氏は「サザエ、アワビなどは捕って 良いんだ。あんなのは海が勝手に産まれるようにしているのだから 人間が捕って悪いわけはない。川で入漁料を払うのもバカだ。 タダで釣らせるのが当たり前だ」とか言っていました。これが共産党 の言い分だ。 こんな奴らを政権に座らせたら、日本の自然は壊滅です。 冗談ではありません。 どう思いますか。

  • 伊豆諸島・小笠原諸島は郡がないの?

     現在の日本では、その存在自体は影が薄いものですが、市町村のうち、「町」と「村」であるところは、「郡」に帰属しています。「○○県○○郡○○町」といったぐらいですね。  でも、電話帳の市外局番表や郵便番号簿における東京都のページをめくると、東京都の郡部で「○○郡」と表示されているのは「西多摩郡」(日の出町、奥多摩町など)だけですね。伊豆諸島や小笠原諸島は大島町や八丈町、小笠原村などというように、「町」や「村」であるわけですから、「○○郡」というふうに表示されていてもおかしくはないと思いますが、「○○郡」とはなっていませんね。強いて言えば、「島嶼」などと表示されていることがあります。  そこで質問ですが、伊豆諸島や小笠原諸島が帰属する「町」や「村」は「郡」というものがないのでしょうか。仮にないとすれば、どうしてこれらのところだけ「郡」が設置されなかったのでしょうか。地理的に特殊であることは分かりますが、詳しく教えていただきたいと思います。

  • 伊豆・小笠原諸島が「東京都」なのは何故?

     伊豆・小笠原諸島が静岡県でなく、住所が「東京都」なのは何故でしょうか?旧伊豆国なのに、何故静岡県でなく東京都の管轄なのでしょうか?  どなたか詳しく教えて下さい。

  • 密漁は、海の中で食べても密漁になるの?

    密漁は、海の中で食べても密漁になるの? 素朴な疑問ですが教えてください。