• ベストアンサー

8/3の雲南地震に付いて

この地震は自然なの人工地震なの? 小浜がシナ当局に怒ってるが世界に配信。 地震の日が2014/8/3でアイツラが好きな18何ですが 偶然に見えないですよねー。 アイツラは事有る事に666-18の数字をトンスルの様に マーキング誇示して来ますのでオカシインジャないかと 3.11-9.11-四川大地震、阪神淡路.スマトラ沖大地震 等でも全て18の数字をマーキング誇示してますがアイツラは。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメリカは色んなところで地震兵器を試してますからね 新型の性能実験を日本(東日本大震災)でやってみてある程度のデータは得られたのでしょうね なので中国内陸部でのデータ検証に移ったようです

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう そうなですよねー米公の謀略戦を信じない日本人が 余りにも多すぎますよねー。 3.11-9.11-四川.スマトラ大地震から何から 米の新兵器工作ですからねー。

その他の回答 (1)

• jusimatsu
回答No.1

そんな事より、夏休みの宿題は、ちゃんとやってるか? おっちゃん、そのほうが心配だわ。

ssssan
質問者

補足

回答ありがとうーハハハハ