• ベストアンサー

8/3の雲南地震に付いて

この地震は自然なの人工地震なの? 小浜がシナ当局に怒ってるが世界に配信。 地震の日が2014/8/3でアイツラが好きな18何ですが 偶然に見えないですよねー。 アイツラは事有る事に666-18の数字をトンスルの様に マーキング誇示して来ますのでオカシインジャないかと 3.11-9.11-四川大地震、阪神淡路.スマトラ沖大地震 等でも全て18の数字をマーキング誇示してますがアイツラは。

  • ssssan
  • お礼率47% (332/692)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アメリカは色んなところで地震兵器を試してますからね 新型の性能実験を日本(東日本大震災)でやってみてある程度のデータは得られたのでしょうね なので中国内陸部でのデータ検証に移ったようです

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう そうなですよねー米公の謀略戦を信じない日本人が 余りにも多すぎますよねー。 3.11-9.11-四川.スマトラ大地震から何から 米の新兵器工作ですからねー。

その他の回答 (1)

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

そんな事より、夏休みの宿題は、ちゃんとやってるか? おっちゃん、そのほうが心配だわ。

ssssan
質問者

補足

回答ありがとうーハハハハ

関連するQ&A

  • 今回の地震は

    今回の東北太平洋沖地震は、「今後30年以内に阪神淡路大震災級かもしくはそれ以上の規模の地震が宮城県沖で99%の確率で起こる」と言われていたものですか?

  • 阪神淡路大震災は人工地震?

    阪神淡路大震災が、人工地震なら、人工地震を誰が誰に命令し、何の目的で、どのように起したのでしょうか。

  • 被災地への資金援助

    阪神淡路大震災や新潟県中越沖地震では 日本政府は被災者にたいして金銭的援助は行ったのでしょうか? 行ったのならそれはいくらだったのでしょうか? 検索しても見つけられなかったので、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 PS. スマトラ島沖地震では31億円の資金援助を行ったという情報を見つけたのですが、それは自衛隊や医療チームのほかに、31億円、ってことですよね?

  • 東北地方太平洋沖地震は人工的な地震?

    東北地方太平洋沖地震は人工的な地震であると主張している人々がいます。 その理由として次のような理由をあげているようです。 (1)東北地方太平洋沖地震は3回の巨大地震が重なっておきたとされるが、こういうことはたいへんまれなことである。 (2)1994年のスマトラ沖地震と似ており、これらは人工的にひきおこされた地震の特徴である。 ・長大な津波の発生 ・3つの大地震が重なった。 ・ 断層のずれは逆断層型。 (3)HAARPは地震発生装置である。 他にもあるかもしれません。 もしあれば教えていただけると幸いです。 人工的に地震を起こすというのはにわかには信じられませんが トンデモ説だと決めつけてしまうのも科学的な態度とは言い難いと思います。 質問 a 3回の巨大地震が重なるということは珍しいことなのでしょうか。   素人考えでは、一か所岩盤がずれるなどして地震がおこると、ほかの箇所でも地震がおきやすくなるのではないかと思えるのですが。 b.HAARPが地震発生装置だといわれているのはどのような理由によるのでしょうか。 c.人工的に地震をひきおこすことは可能ですか。 また可能であればどのようなしくみで地震をひきおこすのでしょうか。 ※科学的な説明がない回答はご遠慮ください。 ※抽象的な書き込み(ばかげている、など。ばかげていると言われても、具体的な説明がないと意味が分からないと思うので)はご遠慮ください。 できるだけ具体的な説明をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 大地震の余震について

    3月11日はM9の大地震だったので、余震もM8クラスが起きるとTVで言ってましたが、私は不思議に思うのですが何年も前から東海地震、南海地震、東南海地震や宮城県沖地震は何時起きてもおかしくないとか言っていますが、一向に起きませんが、何故でしょうか。第一、阪神淡路大地震や今回の東日本大地震は予測、余地さえありせんでした。どうしてでしょうか。

  • 人工地震の可能性?

    不安を煽るつもり気持ちは一切ないのですが、そう感じとられる方がいらっしゃいましたら ご迷惑をかけます・・ 今回の地震に関して色々調べていましたら、「人工地震」という言葉に行きつきました。 その名の通り、人工的に地震を発生させることが可能です。 イルミナティ―という(検索すればすぐ出ます)大きな闇社会が、人口を削減するために 核などではなく、自然災害に見せかけ、人工地震を行っています。 スマトラ沖地震もそうみたいです・・・・ NZで起きた地震に関しては、NZ自体島国であり、日本と地形も似ています。(試でしょうか?) 東北沖地震の後の余震については、これは、本当の余震だと思います。 大きな地震の後は、余震はつきものです。 ただ、日本での地震の後にも、国外で地震が発生しています。 現在、地球上の人口は約70億人です。 石油の問題や、食物のことを考えますと、確かにこのままでは、いつかは底をつきます。 イルミナティ―という組織は人口を10億人計画を建てているということも 囁かれています。 もし、これが本当のことでしたら、あまりにも恐ろしく愚かなことだと思います。 イルミナティ―の中には日本の政治家や、大物人物、いわゆる頭脳とお金持ちが 絡んでいます。(世界中の大物人物もそうです) 私も、当初はそんなSFみたいなことはwwと思っていたのですが、 調べれば調べるほど、怪しくなってきました。 どなたか詳しい方いらっしゃいませんか? 人工地震の発生の仕方など、なんでもよいので情報を 教えてください。 これが本当だとしたら、放射能や、国や、電力会社などの批判どころではありません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 【超巨大地震】スマトラ沖でM8.5の地震・・M8.9→M9.0とのニュース報道。このときみなさん何を思いましたか?

    タイトルにもありますように 昨年末のスマトラ沖でM8.5の地震・・M8.9→M9.0と マグニチュードの上方修正のニュース報道。 このときみなさん何を思いましたか? わたしは想像を絶する被害と考えられないような津波が来てしまうと思い マグニチュードの数字を一瞬疑ってしまいました・・

  • 小笠原.伊豆近海の密漁船

    安倍政権は放置プレー中なんて゛すがーちょこっと海保出して仕事してる様に国民に見せかけてー、官房長官はシナ当局に文句言ってる様ですかがー何しろ3ケタの泥棒船ですからねー錆びだらけのボロ船に真新しい五星紅旗誇示してーコソ泥がこんな事出来る何て有りえないと見てますがーシナ当局の許可無いと―詰まり珊瑚泥は副次的で第二列島線に押し出し侵略が主目的と見て居るんですがー、一航海何百万の燃料代×3ケタ船で珊瑚盗れなかった船の燃料代保障してると見ているんですがーで皆アイツラは民兵じゃないのかなー南シナ海に押し出した連中と同じ様に―、放置プレー中酷過ぎませんか―珊瑚泥棒.領海侵犯ー魚の住み家根こそぎはーー。

  • 関東大震災いつおきたかご存知ですか?

    1)関東大震災いつおきたかご存知ですか? 2)アフリカ沿岸まで津波を襲った スマトラ沖地震いつおきたかご存知ですか? 3)阪神大震災いつ発生したかご存知ですか?

  • 中高生たちの街頭募金活動(四川大地震)

    都内勤務の出張族なのですが、都内でも出張先の地方でも、最近「四川大地震への募金」ということで、地元の中高生たちが学校あるいはクラスを挙げて、地元の駅などで街頭募金活動をしています。 まあ悪いことではないのでしょうが、「ミャンマーのサイクロン被害」「スマトラ沖津波」などのときには、中高生たちが学校あるいはクラスを挙げて街頭募金活動している風景はみなかったように思います。 「新潟県中越沖地震」など国内でも大災害はあったのに、どうして外国、しかも中国にだけ街頭募金活動をしているのでしょうか? もしかしたら、他の大災害のときも中高生たちが学校あるいはクラスを挙げて街頭募金活動をしていたのでしょうか?