• ベストアンサー

支払い遅れ DOCOMOケイタイ

ケイタイ支払いが遅れてしまったため明日払いに行きます ハガキには23929円とあり(もともとの請求書に記載の額) すぐ真下に (再掲)3430円 ご請求額23929円 (再掲)3430円 とあります この場合は、23929円+3430円の額を払うんですか? DOCOMOがもう終了してしまい聞けず、教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

再掲は内訳の一部。請求額=支払額。

1234g6
質問者

お礼

はい