• 締切済み

セフレから始まった恋人?との未来について

世間一般にセフレから本命に昇格はあり得ないと言われているのは重々承知の上ですが、質問させてください。すみません長文です。 わたし23歳、彼26歳です。私は来春より就職を控えており、今が人生の過渡期なのかなと感じています。 彼とは3年前にネットで出会いました。私は異常に性欲が強いのですが、彼氏もおらず自慰だけでは収まりきらなくなった頃、持病の関係で肥満体型だったので自分に自信もなく彼氏ができる見込みもないと思いネットに手を出してしまいました。そのころから自分を安売りすることには慣れてしまっています。彼とはたまたま家が近かったためすぐにセフレ関係になりました。その頃は彼もやさしく、甘い言葉を並べてくれる男性でした。今思えばタダでセックスするためのエサだったのだと思います。 半年ほどセフレ関係が続いたのち、私の貞操観念の問題で辛くなり一方的に関係を絶ったのですが、彼からは度々他愛無い連絡や食事の誘いがあり半年後に再会しました。 その際、彼が私を呼び戻してくれた(後から聞いた彼の言い分では一度でも抱いた女の安否は心配になるから誰にでも連絡はいれるとのこと)との思いと、彼と初めてセックス以外の時間を過ごしたことで彼の魅力を知り、徐々に惹かれていきました。 彼には思いを寄せる女性(当時彼氏あり現在その方と入籍済み)がおり、連絡はほとんど取っていませんでしたが、私と出会う前になかなか複雑でディープな関係でした。その話は以前から聞いていたのですが告白し、俺の心はあいつの所に置いてきたから人を好きにならない。あいつには彼氏がいるし多分結婚するんだろうけど、俺はいつかあいつが俺の所に戻ってきたらあいつの所にいく。それで辛くないなら俺と一緒にいる分には構わないみたいなことを言われ、付き合ってはくれませんでした。でも体の関係だけでなく食事したり、遠出もおうちデートもして本当に恋人のような過ごし方を2年ほど続けました。 今春、1年以上半同棲状態でしたがそれが難しい状況になり物理的に距離ができたことと、気持ちの波で彼と馬がずれてきて辛い気持ちでいたところ、たまたまご縁があり、彼と別れて新しい彼とお付き合いしました。どこか物足りず、彼との関係も断ち切ることができず、新しい彼とは付き合えば付き合うほど価値観の違いも大きく3か月で別れてしましました。 彼には新しい彼ができたことを伝えたときは激怒されもう二度と会わないとも言われましたが、新しい彼と別れるとすぐに毎日のように会うようになりました。でも依然付き合ってはくれません。 違う人とお付き合いしたことで彼がどんなに好きか、彼との時間がどんなに楽しかったか大切だったかわかり、やはり一生彼と居たいと思います。就職を機にちゃんと同棲しようという話をしたらいいよとは言ってくれました。なぁなぁでもいいからそのまま結婚できればな、ずっと決着つかず事実婚でも最悪いいかなと思うのですが。今の楽しい時間を過ごせる関係がずっと続くのか不安だし、私はもともと結婚にこだわりがあるので、事実婚でも満足し幸せになれるかとか、いい年過ぎてやっぱり結婚してくれないと嫌だと感じたら路頭に迷ってしまうのではと不安です。 彼の好きなところは、仕事に真面目なところ、人とずれているけどそれも自覚した上で自分をしっかり持っているところ、人とは違うけど間違ったことは決して言わないところ、趣味があって共有できるところ、楽しさ、笑いのセンスがいい所(私のツボをわかってる)、何でも話せるところ、素のままの自分でいられるところなどです。これだけ好きなところがあると、もう彼以上の人はいないと考えてしまします。私には好きじゃないと言うけれど、なんだかんだ言って一緒に寝るときは大抵ハグしてくれるし、私が望むことはたいていしてくれるし優しいです。それだから希望も持ってしまします。 不安・不満要素としては、付き合ってくれないこと、思いを寄せていた女性の存在、その女性を超える女性を探したいとの発言(行動はなし)、キスやセックスは自分がしたいときのみ(わたしはもっとしたい)、機嫌か悪いと壁の方を向いて寝る、夜中にコンビニに一人で行かされる、等です。特にキスをあまりしてくれないことは私にとっては結構大きな問題です。 このまま同棲に踏み切ってしまっては取り返しのつかないことになるのではないかという思いと、やっぱり彼しかいないっていう思いが入り混じってどうすべきかわからない状態です。わからないというか、普通の意見は別れろ、もっといい男がいるって言われるんでしょうし、そうするべきなのはわかってるのですが、そうできない、したくない、そのくせ不安だ不安だと言っているだけだと思います。すみません。質問になっていませんがどんなことでも構いません。アドバイスやコメントをいただけたらと思います。

みんなの回答

  • tochy2014
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.3

不思議なカップルだなあ? と思いながら読み進んでいて、合点がいったのは、あなたは不妊症だったのですね。 不妊に悩んでいるご夫婦が沢山おられる中、このような言い方をするのは大変心苦しいのですが、あなたに目を覚まして貰いたいので、あえてこのような残酷で下品な言い方をします。 セフレなどという相手を作るような、世間的に見て道徳観とか、誠実さとかを持ち合わせていないような男からしたら、不妊症の女性って最高のセフレですよ! 少々美人でスタイルが良くて気立ての良い女性と避妊しながらセックスするよりも、それほどたいしたことのない女でも、生で入れて中に出し放題の方が絶対にいいですね。 結婚する気は更々ないけど、とにかくセフレ、肉便器としては最高です。 あなたは、そんなひどい扱いを、いつまで受け入れ続けるつもりなんですか? 彼が時折見せる優しさや愛情のようなものは、あなたを逃がさないための餌にすぎません。 これまで、彼があなたに言ってきたこと、してきたことを冷静に考えてみて下さい。

noname#211102
noname#211102
回答No.2

私は小さな娘が居ますが母親の立場から言わせてもらうと ただのヒモ。 貴女は大切に思われてないし金ずるですね…私なら知ったら別れさせます。 女、妻としては 私が本当の友達なら 絶対離れたほうがいいし同棲しないほうがいい。貴女が損するし、大切には思われてないって言いますね。

回答No.1

こんにちは。 貴方はまだ若いし、同棲してもいいのではないでしょうか。 結婚願望が強くて30歳過ぎとかなら、結婚の望みが無い男性との同棲は時間の無駄、と思いますが。 今の時代、結婚前に同棲していても、そんなに問題ないと私は思います。 ただ、避妊はきちんとした方がいいと思います。 妊娠したけど彼が結婚してくれないから1人で出産、これは大変です。 シングルマザーで頑張っている方は、たくさん居ると思いますが、大変です。 次の出会いも、限定されてしまいます。 堕胎するのも身体に大きな負担がかかり、精神的にもこたえると思います。 そして、彼と別れても大丈夫なように、自立出来る仕事を持つ事。 彼に依存しないで、楽しく同棲が出来れば、いいのではないでしょうか。 その間に、彼に変化が表れて貴方といい関係なるかもしれないし。 貴方に、もっといい男性が表れるかもしれないし。 30歳くらいを過ぎたら、結婚・出産を考えて、彼との将来か他の男性か、を考えればいいのではないでしょか。 それまでは、きちんと避妊をする、自立できる仕事を持つ、彼に依存しない。 身体から始める関係って、あると私は思います。 SEXって大切ですからね。

shiyutan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 身体から始める関係がアリだとは初めて言われました。とっても嬉しかったです。 今からならやり直しは効くし、やってみたらいいという意見は友人や先輩にも言われました。 私としては、大人の人にまだ若いと言われようと結婚に焦ってしまうのですが…。 いくら早く結婚したいと思っても、彼は結婚を望んでくれないわ 私は彼しか見えないのであればどうしようもない話なのですけれどね…。 妊娠については、不妊症なので大丈夫(?)です。 結婚に憧れと書きましたが、子供も持ち温かい家庭に憧れていました。 一応治療はしているのですが、現時点で妊娠希望しているわけではないので、 できるかできないかは治療方針を妊娠希望に変えてみるまで分からないのですが 子どもができないかもしれないということでなんだか人生に諦めの気持ちがあるようにも思います。 だから余計に彼と結婚できなくても、温かい家庭が築けなくても、相手を変えたところで結婚しようと 温かい家庭を築くことはできないとなれば、相手を変えてもしょうがないし 一緒に楽しく居れさえすればと諦めてしまっている気持ちもあるように思います。 仕事は専門職でお給料の相場もそこそこなので大丈夫なのですが、それが逆に心配です。 彼は薄給で、生活が厳しいので今でも少々助けています。 それが同棲してしまったらもっと依存度は高くなる気がするのです。 そのせいで見捨てるわけにもいかず離れるに離れられない→事実婚もあり得るかもしれません。 逆にそこまで行ったら子供ができたら結婚のきっかけにもなってよかったのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 恋人?セフレ?

    以前質問させて頂いた後日談になるのですが、 彼は元カノとの子供がいる事で先で結婚も何も考えてないそうでした。 それでも彼氏は、これからも私と今までどうりにしていて欲しいといいます。 私は彼にはまだ好きな事も伝えてあるのに、やはりセフレとしていて欲しいのでしょうか?デートもイベント事も彼氏は一緒にやるつもりなんですが、私が何なのか分からなくなります。 私は結婚も望んでおらず、ただお互い好きでいるなら今までと変わらないのでいいのですが、1年半彼が子供の事を隠し私がそれに気づかなければ更に騙され続けていた事もあり、彼が性欲処理と寂しさでsexを今後もやるなら距離を置こうと考えてます。 好きだけど結婚が出来ないけどsexをする関係に悩んでいます。

  • 元セフレから恋人へ。。。

    私は男性で、相手(女性の知人)について悩んでいます。 「セフレ」という単語をあえて出しましたが冷静にお願いします。 いまは別れてしまったのですが、一昨年まで元同僚の女性と事実上セックスフレンドのような 中途半端な関係を一年間続けていました。 その女性とは当時仲もよく食事に行ったり遊びに行ったり普通だったのですが そのうち恋愛感情をお互い持つようになり、口には出しませんでしたが自然と 彼氏・彼女のような振る舞いをする関係になり、その延長でセックスもするようになりました。 同僚から恋人へのハッキリとした変化の区切りを作らなかったため お互い「エッチもする友達だね(汗)」といいながらも関係を続けいていたので 「セフレ」と冒頭にあえて書きました。 本題は、 女性としては一度はそのような関係になり別れた男性(私)がちゃんと付き合いたいと言ってきた場合、いまでも恋愛感情が自分にもあったとして私の言葉に応えようと思うでしょうか。 ちなみに別れた原因は、女性は私よりも年上(30代半)だったため、私が勝手に「結婚」という プレッシャーのようなものを感じてしまい、「結婚はまだ考えられないし。。。」などと デリカシーのかけらもない会話を始めてしまったためです。 彼女自身も結婚についてはそのときは特に意識したそぶりは感じさせませんでしたが 傷つけたのはたしかです。。。 私も彼女のことを恋愛対象としていたのは間違いないため、最近また気持ちが戻ってきてしまい、彼女が応えてくれれば今度は恋人として関係を戻したいと思ったのですが セフレのような関係を続けた上に「結婚は考えてない」なんて言った後に別れていますので 気持ちを伝えても逆にお互い辛くなるだけではないかと言い出す勇気がありません。。。 そして、私自身仕事の状況などの関係もあり結婚を考えていないのはいまだ変わらないところでもあり、それも弱腰の一因です。 数ヶ月前、彼女の誕生日だったたのでメールをしたところまだ私に対して気持ちがあることはわかりました。 ただ、「辛くなるからもうこちらからは連絡しない」とも返信にありました。。。。 このような場合、やはり難しいでしょうか。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

    半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?

  • 女のセフレは何が悪い?

    女子にセフレがいる場合。 男性はどう思いますか? その女性には彼氏がいて、結婚予定はなく、 20代中盤です。 彼氏はタンパクな性質で、セックスが好きではないそうです。 彼女はセフレがいることをもちろん人に公言することはありません。 セフレ相手はみな、独身・彼女なしの方々です。 彼らは特定の彼女を作る気がないような男たちです。 しかし彼女のことを独占する気もなければ肉体関係をやめる気もなさそうです。 彼女の彼氏がそれを知ったらどう思うでしょう? 愛しているなら知るべきでしょうか? そして、男性がセフレがいることと 女性のセフレがいることは 何が違っているのでしょうか?

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • セフレ以上恋人未満?

    今一緒にいる人がいます。 11月下旬に彼と知り合い、お互い合意の上でセフレになりました。 2回会い、まぁ簡単に言うと私は彼を好きになりました。 でもその時、彼には6年付き合ってる彼女がいました。 私は勿論知らなくて、ある日突然「長く付き合ってる彼女がいて、バレたからもう連絡とれない」と言われ、終わりにすると約束しました。 でもその時点で彼は私を好きになってくれていたらしく、付き合っていた彼女と別れ、私を選んでくれました。 去年のXmasの話です。 私はすぐに彼女になれると思っていました。彼にセフレとしてではなく、好きだと伝えていましたし、彼も私を好きだと言ってくれてたので。 しかし、いざ「彼女にして」というと『もう少し待って』。 彼が言うには、正直まだ彼女を忘れきれていないし、まだ私と知り合って間もないから、お互いをもっと知りたいとのこと。 「でもセックスしてるんだから、これじゃセフレと変わらなくない?私のことセフレと思ってるの?」の問いには 『今はお前のことセフレだなんて思ってないし、彼女にしたいなって、1人の女性として好きだよ。』らしいです。 元々身体から始まった関係なので、私だって突然「彼女じゃないんだからセックスはしない」なんて言うつもりはありません。私もしたいのが正直な気持ちですし。 6年も続けた関係に終止符を打った彼が、すぐに気持ちを私に切り替えられない気持ちも理解しています。 ただ、どうしたって 「私はこれから、彼の恋人になれるのか?」という不安は拭えなくて。 今は週に1・2回会っています。彼は土日が休みなのですが、毎週私と会ってます。 昼から普通にデートをし、夜は彼の家に泊まってニコ動みて笑ったり、 「恋人になろう」という言葉を交わしていないだけで、彼が私にしてくれる気づかい、行動、言葉は恋人同士のそれと何ら変わりありません。 避妊もしてくれるようになり、私も手料理を作ったり、自宅の鍵を渡してくれたり。セフレ時代から比べると飛躍的な進歩です。 でもやはり、不安は消えず。 まだ彼が私と一緒にいるようになって1ヶ月弱だし、彼が言うようにもうしばらく様子を見るつもりですが。 ここでやっと質問なのですが、皆様から見たら私達の関係はやはりセフレ以上恋人未満でしょうか? 彼をどれくらいの期間待つのが妥当なのでしょうか? 長々と読んでいただきありがとうございます。

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • グダグダのセフレ

    セフレについて教えてください。 (長文です。) 先日、知り合い(既婚者・3人子持ち)から「愛人になって」「セフレになろう」と言われました。 結局のところsexしたいだけなんだろーなーと思ってるんですが、その人は"誰でもいいわけじゃない、その人と(人間として)付き合ってみていいと思えばしたいと思う"と言っていました。 セフレって割り切った関係だと思っているので、"人間性を見て"って言われても不思議な感じがします。 結婚してからこれまで(少なくとも19年間)どうやらものすごくもてる人で、若いころに一目ぼれをされてストーカーされたことがトラウマになってるようで、私であれば"自分がほれた相手だったら愛人でもいいって思ってそう"と言われました。 要約すると、『セフレを作って付きまとわれるリスクは負いたくないけど、あなただったら割り切って付き合いそう。ラクそう。』ってことだと思うんですけど、どうなんでしょうか?? また、「もしあなたに彼氏とか結婚したい人が出来たらそっちに行ってもいいし」とも言われました。 セフレ関係だったらそれは当たり前の事だし、何故わざわざ口に出して言うのか・・・測りかねます。 バカにされてるような感じで、ここ数日怒りで仕事に手がつきません。 ご意見よろしくおねがいします。 ※男性の方でセフレがいらっしゃる方、特にご意見をお伺いしたいです。