• ベストアンサー

だれか教えてください!

patayaroiyaruの回答

回答No.8

ラブラブ??  ラブラブならほかの女に目がいかないと思うけど。 全然ラブラブではないです。浮気しているのと同じではないですか。 なぜ元カノに連絡するか。 1.元カノが好き→嫌いな人には連絡しない。 2.一人では物足りないので二股かけてる。 3.惚気をWEBで公開してるそうですが、単に自分がモテると言いたい、 元カノにも現カノにも自分がモテる男だから他に目を向けず大事にしろよと 言いたい、自信がない自己満足男だから。 ここで相談するより彼に直接聞いてみたら?

jillstuart_love
質問者

お礼

直接聞いたところで、良いようにしか言われないのでこちらで質問させていただきました。 元カノのことは、友達と割り切っているのでしょうか?