• ベストアンサー

英会話が聞けるサイト

ven_ssの回答

• ven_ss
回答No.4

ニュース英語ならCBSがおすすめ。 『CBS NEWS VIDEO』なら登録なしで、料金無料。見放題(聞き放題)です。 http://www.cbsnews.com/sections/home/main100.shtml

noname#9284
質問者

お礼

あと、VOAというサイトも思い出しました。nvplayerをDLしました。ストリーミングに利用できるかどうか色々調べてみたいと思います。自分で作成したmp3やwavはOKでした。6月6日11:08

noname#9284
質問者

補足

ご回答をありがとうございました。今、「Reagan Dies」以降2~3のビデオ見てきました。「Reagan Died」じゃないんですね。彼、ほっぺが赤いですw いいところを紹介してくださってありがとうございます。あとはブラウザを変えて、スローで聞けるフリーソフトを探してみます。ここでどこかのご回答の中で紹介されていましたね。がんばれ~~>私 お礼のメールは配信されているでしょうか?少しでも届く確率を上げるために補足の欄に書かせていただいています。これでも届かなかったら申しわけありません。 6月6日09:31