• ベストアンサー

英会話のアプリサイトを教えて下さい

来月からスマートホンを使用します。 7月に海外フレンドが遊びに来るので、いろいろ案内したいのですが、 英会話に自信がないので、日本語⇔英語の文章の翻訳と発音してくれるアプリを探しています。 出来たら安全な英文アプリを探しています。 ご存じの方、どうぞ教えて下さい。 できればサイトのリンク先を添付していただくと助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際のお友達との会話中に、アプリの文章翻訳や発音を役立てるのはあまり現実的ではないような気がしますが…。ともかく、その来月から使う「スマートホン」はiPhoneですか、それともAndroidですか?

karikorika11
質問者

お礼

ありがとうございました。 ベストアンサーにさせていただきます!

karikorika11
質問者

補足

お返事が大変遅くなって申し訳ないです。機種はAndroidです。 出来れば相手の会話(英語)をボイスでキャッチできるアプリがいいです。 結局、その方は来られなくなりましたが、教えてもらうと助かります